忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
太閤賞4日目予選最終日。

まずは3Rに5号艇で登場のワイシャ。
あら?!なんかP離れしくって大外に出されてしまった…
そりゃ勝負駆けだからな…容赦ないよな…
大外から.13の無理ないスタートを決め、
1Mで差していくも5番手位置。
しかし2Mで内から潜り込んで3番手争いの位置に浮上!
先行が2番手争いで激しく競り合っているところを
するするっと内から伸ばして一気に差を詰め、
3番手をGET!!!

高配当提供だけど、これは頑張った!!

6Rには2号艇で丸ちゃん登場。
スタートはセンター勢にやられるも、差してトップ争いに。
BSで間に挟まれピンチになるも、2Mを先マイし単独先頭へ。
そのままをキープし、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

1Mでやや舳先が浮くも、冷静に立ち直らせたの良かった!

丸ちゃんの2走目は10Rに4号艇で登場。
枠なりのカドから好ショットで飛び出し、まくり差すも
ややここは展開悪く後方位置に。
2Mでも引き波に引っかかってしまい、4着という結果に。

まあここは仕方ない…

そしてナイターでは屈辱となる時間稼ぎの12R。
しかしここはドリーム戦のエキシビションという立派な冠が!
さすが住之江、そういうとこは抜け目ないな(゚ω゚)

そのドリームエキシビションマッチに4号艇で登場のワイシャ。
枠なりのカドから、こちらも好ショットで飛び出したけど、
全員綺麗なスリットとなり、差していったけど中間位置。
2Mで前半戦のごとく潜り込んで2・3番手争いの位置につけたけど、
2周1Mで捌かれてしまい、4着という結果に。

うーん、ちょっと分が悪かったかな(;^ω^)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 12位タイemoji 6.00

丸岡 正典 4位タイemoji 7.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

しかし二人とも勝負駆けは成功(/・ω・)/やったね☆

明日はワイシャが9R準優5号艇、
丸ちゃんが10R準優2号艇となりました。

どうか二人とも無事故でベストな走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
太閤賞は3日目(゚ε゚)(´_`)

まずは3Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースから好ショットで飛び出し、
1Mはまくっていったけど流れて2番手争いの位置に。
そのまま接戦を制し、2着でゴールイン。

小回りの方が言うこと聞く感じだな…

後半8Rにはワイシャが1号艇で登場。
嗚呼、ドキドキの白カポック((((;゚Д゚))))
枠なりのイン戦、スタートはしっかり決めた!
必死に逃げて、なんとか踏ん張って先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

2番手争いが接戦になったから助かった気もする…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 16位タイemoji 6.00

丸岡 正典 6位emoji 7.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが3R5号艇と、12R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが6R2号艇と、10R4号艇の2回走りです。

じわじわ成績を上げつつあるのが明日もどうなるか?!

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

GI住之江は2日目を迎えました。
ナイターってチェックが遅くなるから
個人的には夏以外は好きじゃないww
でも儲かるから仕方ないよねぇ……

さてさて、まずは2Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースからスタートではやや後手を踏み、
まくり差して中間位置に。
しかしBSで伸ばして2Mはイイ感じに回るも
4艇が並ぶ混戦に発展!
続く2周1Mで先行艇がぶつかって事故発生となり、
丸ちゃんはなんとなしに3着GETでゴールイン。

ラッキーだったけど、事故は怖いね(´・ω・`)

続く3Rには6号艇でワイシャ登場。
枠なりの大外からあまり差のないスタートも、
1M回った時点では4番手の位置となり、
そのまま4着でゴールイン。

やっぱり足自体はイマイチだなぁ(´・ω・`)

後半に入り、9Rに1号艇で登場した丸ちゃん。
前半の感じだと、スタートさえ行けたらギリ!?
というドキドキの白カポックでしたが、
なんとか好ショットを決め、イン逃げ成功!
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

引き波がなければ無問題(/・ω・)/

続く10Rには3号艇でワイシャ登場。
枠なりの3コースから好ショットを決めるも、
1Mでまくりが1号艇の引き波にモロ乗っかってしまい後退。
さらにBSで3艇が並ぶ接戦で外側に押し出されてしまい、
2Mで行き場なく最後尾まで後退・・・!
必死に追い上げをはかるも届かず6着大敗に(´・ω・`)

あ~~~苦しいレースになってるなぁ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 29位タイemoji 4.67

丸岡 正典 7位タイemoji 7.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが8R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが3R3号艇の1回走りとなりました。
どうか二人とも無事故で良いレースを魅せてください(-人-)(-人-)emoji


今日も狩友とめいっぱい遊べて楽しかった♪

さておき、本日より住之江GI太閤賞開幕!
ワイシャと丸ちゃんが参戦です(゚ε゚)(´_`)

まずは7Rに6号艇で登場した丸ちゃん。
大外からドカ遅れスタートになり、差していくも後方位置に。
しかし2Mでうまいこと4番手争いの位置になると、
2周1Mで前がもつれた隙を突いて3番手争いに浮上。
続く2Mで冷静に先マイし、逆転の3着でゴールイン!

展開もラッキーだったけど、ここは地の利ですかね(´_`)

12Rには2号艇でワイシャ登場。
スタートはあまり差がなく、差して2番手位置に。
しかし2Mでやや流れたところ後続に追いつかれ、
次のターンであっさり捌かれ3着という結果に。

こっちは逆にやられたパターンか(゚ε゚;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 7位タイ 9.00

丸岡 正典 20位タイ 6.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが3R6号艇と、10R3号艇の2回走り、
丸ちゃんが2R5号艇と、9R1号艇の2回走りです。

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

宮島パン戦最終日(´-_-)

8Rに1号艇で登場のアキラ。
ドキドキの白カポックでしたが、
ここはインからスタートもちゃんと決めて、
無事に逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった、ちゃんと冷静に走れてましたね♪

2走目11Rには3号艇で登場。
同じくスタートはちゃんと合わせて行けたんですが、
まくり差しが不発となってしまい一気に後退。
まさかの5着でゴールとなりました。

ちょっと最後はな~~攻めきれなかったのが問題だったような……

ひとまず無事故で終われたから良しとしますか。
一節間お疲れ様でした!
宮島パン戦5日目準優日(´-_-)

まずは7Rに2号艇で登場のアキラ。
枠なりの2コースから好ショットで飛び出し、
1Mは差して2番手争いに。
2Mで好位置につけ、残りは小回りで凌ぎ2着をGET。

いいね、アキラらしいレースだったね(´∀`)

12R準優には6号艇で登場。
大外からいつものコゲスタートとなり、攻められず後方位置に。
そのままドベで終わるかと思ったけど、
2M回ってぬるりと4番手争いに潜り込み、
ここも凌いだターンを魅せて4着でゴールとなりました。

まあ、大外でスタート遅れちゃさすがにねw

明日は8R1号艇と、11R3号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji
宮島パン戦4日目(´-_-)

予選最終日を迎え、5Rに1号艇で登場のアキラ。
インからスタートで遅れてしまい、カドにまくられフルボッコ!
あっという間に後方に沈み、5着大敗('A`)

ここは勝たなきゃだよ・・・・

後半9Rには4号艇で登場。
ここは進入固定で気が楽だったんでしょうね。
カドから安全圏スタートも、差して中間位置に立つと、
得意の冷静な小回りで接戦を制し、3着GETでゴールイン。

凌いだねぇ~~。

明日は7R2号艇と、12R準優6号艇の2回走りです。
あら?!残れたんだ・・・(゚ω゚)
今節はもう駄目だと諦めてたんだけどww

とりあえず無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
28 29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]