忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
年末はみんなゆっくり過ごせるのね~
って思ってたら、アキラに桐生の追配きちゃいました。

どうしようか迷ってたみたいだけど、
無事に(?)2月は江戸川の斡旋も入ったし、
ちょこっと餅代を稼ぐ感じで走ってもらえればそれで・・・

って!(゚Д゚)
2月カンチクでチョコ渡せばいいか~って思ってたら、
14日前検の江戸川斡旋とか、モロにバレンタインじゃないですか!
チョコそっちで渡すべき??
それとも両方??www

アキラちゃん、さりげなくアッピル(笑)しといてくださいね。
それに合わせて用意しますm(_ _)m
PR
うおお、笹川賞発表されてました(゚∀゚)

四天王からはワイシャとニャオと丸ちゃんが参戦です!
わーい、おめでとう~!(*´ω`)ノノ (゚ε゚)人(ΦωΦ)人(´_`)ノ

・・・想定通り(゚Д゚)

ええ、だって東京に至っては濱野谷氏しか出てませんのよ?
テッペーさんですら、予備5位ですもの。
わかっておりましたわ、初めから。

でも丸ちゃん選ばれてホッとしたー(´∀`)
中間発表の時は危ないかと思ったけど・・・

とりあえず3人とも選ばれたからには頑張って欲しいですね。
特選カステラいっぱい持ち帰れるように!w


(´-_-)<まあ、こんなもんでしょ。


丸ちゃんが斡旋されたヾ(´▽`)ノ♪わーいわーい♪

ウェイキーカップの日付は休みやすいんだよね~。
今回も前検初日両方行けそうです!

アキラもいるかと思ったら、やっぱりいないというオチwww
もう地元の記念も呼んでくれないだろ・・・

(´・ω・`)

ちくしょーめ、ワイシャとデート(笑)なんざしてるからだ!

もうそんな斡旋が入る時期ですかΣ(゚口゚;)
時が経つのは本当に早いですねぇ・・・

四天王はF休みのニャオを除き3人に斡旋が入りました。
ついでにGIも入ったのね~(´∀`)
浜名湖組がワイシャとアキラ、唐津→住之江組が丸ちゃん。
さっそく年明け早々に稼げそうで何よりです。

お正月は当然凱旋レースですね(ゝω・)☆
それぞれの地元で、『最低でも優出』の意気込みで走って欲しいところw

ワイシャ(゚ε゚)
2013.12.31~2014.01.05
 下関 協同組合下関ふく連盟杯争奪お正月特選
ふむふむ、年またぎ。
お正月を盛り上げて欲しいですもんねー。

丸ちゃん(´_`)
2014.01.02~2014.01.07
 住之江 第52回全大阪王将戦
こちらもお馴染み王将レース。
地元だとどうしてもメンバーが濃くなるという大阪支部のさだめ・・・

アキラ(´-_-)
2014.01.03~2014.01.08
 平和島 第52回サンケイスポーツ杯争奪第43回東京ダービー

Σ(゚Д゚)はぁぁ?!なんで平和島?!
毎年あなた江戸川でしょーが!!!!
てか、平和島だと多摩川とおもいっきり被るんですけどっっ!!!

またもや正月早々ハシゴ決定。゚(゚´ω`゚)゚。
この身を引き裂けたなら、どんなにかいいことでしょう・・・
コピーロボットの開発・・・はよ・・・はよ・・・・・・
ダービーの出場者が発表になったわけですが。

ついに四天王揃い踏みemojiヽ(゚∀゚)ノemoji

戸田のグラチャンで揃って以来、
ワイシャ・ニャオ・丸ちゃん・アキラの4選手が出場となります!

・・・はい、またもや萬がひとりでテンパりますw
戸田だったらイリマチもしないと諦めがつくし、
開会式も闇に紛れてw比較的渡しやすいからいいんだけど、
今回は平和島。
まずいきなりイリマチからしてハードそうだ・・・('A`)
開会式も、あの前回の悲惨極まりない形式だったとしたら、
そりゃあもうテンパる以外ナニモノでもないだろっつーね・・・

まあ、幸いにして丸ちゃんに花束を渡す人が一気に増え、
東京でも寂しい思いをさせることがなくなったのが嬉しい限り♪
ワイシャやニャオ、アキラは萬以外にも必ず渡してくれる人がいるので
(そもそもニャオには大昔にあげて以来、まったく近付いてないけどw)
もはや手ぶらになる人がいないほどにMy四天王は人気者なので、
何かあっても問題ないっちゃー問題ないわけですがネ~(^ω^)

花束に囲まれる選手たちを眺める幸せemoji

・・・の前のカオスが今から怖い萬なのでした:(;゙゚’ω゚’):アバババ…
そういえばアキラの芦屋斡旋が消えてますね。

つまり・・・

四天王全員のダービー選考期間は終わったというわけで・・・

Σ(゚Д゚*)ハッ!!

ちょwwwwwwww
まさかのwwwwwwwwwwww
2013.05.11~2013.05.16
開設59周年記念 G1トーキョー・ベイ・カップ

丸ちゃんとアキラの斡旋が入ったよーヾ(´▽`)ノ

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)

またもやサクラを準備せねばならんじゃないか・・・!!!!

ちなみに同時開催
2013.05.11~2013.05.16 
G1全日本覇者決定戦開設61周年記念競走

こちらにはワイシャとニャオが参戦(゚ε゚)人(ΦωΦ)

えーーーー、そこはワイシャと丸ちゃんでしょー(´Д`)
んで平和島がニャオとアキラでさー。
・・・と、完全に自分の都合でものを考えてみるテスト(^ω^)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]