忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183
4人全員が昼開催って珍しいかな?
チェックが慌ただしいったらありゃしないw

まずは三国の名人戦からチェキ(σ・3・)σ
4日目の予選最終日。
またも部品交換激しいな……相当だな……
4カドから差して中間位置に。
2M回って3番手争いの位置につけて、
2周1Mで逆転の3着をGETでゴールイン!

な、なんとか走れたって感じだわ(;´Д`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 13位タイemoji 6.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

よーし!まずは予選クリアです( ー`дー´)9

明日は準優12Rに5号艇で登場となります。
ぎゃ!またも光ちゃん、濱さんいる!
えーぞーも苦手な相手っちゃ苦手な相手なんだよなぁ…
こいつは一筋縄ではいかない相手ばかりです。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日からびわこパン戦が開幕(=ΦωΦ)

近江牛カップ初日、4Rに5号艇で登場のニャオ。
枠なりの5コースから、1Mは最内に飛び込む差しハンドル!
中間位置に立つと、2周1Mで激しい2番手バトルに発展。
続く2Mで握ると見せかけての差しで相手を翻弄すると、
逆転となる2着でゴールイン!

ふむ、悪くない感じがしたわ。

12Rの近江牛ドリーム戦には3号艇で登場。
肝心なところでドカ遅れの猫スタ発動~('A`)
あっさりまくられフルボッコの後方位置に。
必死に追いかけたけど、届かず5着大敗…

ぬうん、やたらバタバタで満足に走れてなかったな。

明日は5R1号艇と、11R4号艇の2回走りです。
短期決戦なので取りこぼしのないようお願いしたいところ。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

尼崎パン戦は2日目。

まずは5Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外からスタートはイマイチな感じだったけど、
1Mは最内を差して混戦の2番手争いにまで潜り込み。
しかし2Mではちょっと分が悪く後退。
2周目は4番手位置だったけど、ひたひたと迫っていき
最後の最後に逆転の3着GETでゴールイン!

ラストターンは良い差しでしたね(´∀`)

2走目9Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースから、それほど良いスタートではなかったけど
2号艇の攻めを見つつの差しで2番手位置に。
内を捉えて先頭に迫ったんだけど、パワー違いで振り切られ2着。

なるほど、2号艇のモーターがおばけなのね…

明日は7R5号艇と、11R1号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは多摩川パン戦。

8Rに6号艇で登場のアキラ。
動くのかな~って思ったけど、様子見て動かなかった感じか。
大外から相変わらずの焦げスタート('A`)
しかしそこからめちゃくちゃ良い角度で空いたところを差し
BS抜けて2番手争いの位置に。
2Mバタバタしながらもなんとか2番手をキープ。
しかし2号艇の方が伸び良さげだな?
と思ったら、2周2Mでキャビってピンチ!
必死に堪えるターンで凌いでいたけど、
惜しくも伸び負けて僅差の3着でゴールイン。

んあーーー!惜しかったぁ!!!
でもこういうレースをしてこそアキラという感じもするw

明日は7R1号艇と、12R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
天気がハッキリしなくてよろしくないですなぁ。
そろそろかき氷を食べに行きたい(´・ω・`)

さて、三国のやんちゃ戦こと名人戦は3日目。
まずは4Rに2号艇で登場。
あれ?タドゥどうした?(°ω°)
1号艇が欠場となったので、ここは黒のイン戦に。
スタートは安全圏ながらしっかり決め、
なんとか逃げ切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

後続が競ったから余裕あるように見えたけど、まだちょっと重そう。

2走目8Rには5号艇で登場。
もうね、先輩たち絶対に入れてくれないwww
安定板使用での5コースから、様子を見ながらまくるも後方位置。
さらに2Mで引き波に乗ってキャビってしまい6着大敗…

先輩たちキッチぃ~~~(;´Д`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 14位 6.40

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12R4号艇の1回走りとなりました。

あ~~、ここは予選通過しちゃいたいところですね~!
いつものGIとメンツが違うけど、これまで一緒に走ってきた相手だし
とにかくここは新兵らしく勢いのある突破劇を見せて欲しいところです。

どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

地味…堅実メンツの多摩川パン戦は2日目。

7Rに3号艇で登場したアキラ。
あれ?本来なら三国走ってそうなミツフミが緑だ(°ω°)
ちょ、A2だったんかーい!
アキラもその調子だと名人戦無縁組じゃん…
って思ってたら、1Mのまくりは不発に終わり中間位置となり、
道中3番手争いを制して3着でゴールイン。

うん、まあ、そんな感じ(°ω°)

2走目12Rには2号艇で登場。
まさかのドリーム戦でしたね、ビックリ。
枠なりの2コースからやや凹んだスタートで、
直まくりにあって一気に後退し、そのまま5着大敗……

えぇ…(;´Д`)

明日は8R6号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でクールなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひっそりと尼崎パン戦が開幕。

まずは7Rに4号艇で登場した丸ちゃん。
枠なりのバラついたスタートから、内を差して2番手位置に。
そのまま順当に2着でゴールイン。

ここは冷静に追いかけられたけど、足の差はありそうね。

12Rの選抜戦には1号艇で登場。
インからスタートで立ち遅れたけど、
壁を使ってしっかり逃げ切り成功!1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

って!2Mで2号艇がヤバかった!消波装置に激突してエンスト!
やめて尼崎!マジ怖いから~~~((((;Д;))))ガクガクブルブル

丸ちゃん明日は5R6号艇と、9R3号艇の2回走りです。
どうかどうか無事故で良いレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、明日からニャオのパン戦も開幕。
スパンが短いよっっ!Σ(゚Д゚)
チェックが忙しいったらないわ!!

びわこ初日、4R5号艇と12R3号艇の2回走り。
あっ、ヒロリンと一緒なんだね(´∀`)
エミちゃんも走るのなら注目されるだろうな~。

とりあえずこちらも無事故で良いレースを魅せてください(-人-)emoji

三国GIは2日目。

4Rに6号艇で登場のワイシャ。
えっ、やっぱこれ平成半ばのGI戦線だよねってメンツ。
新兵のワイシャは大外から、スタートでまさかのドカ遅れ。
差していったけど当然先輩方は行ってしまわれて、
必死で潜り込んでいくも5着という結果に。

うん、まさに新鋭時代を思い出すなw

2走目は10Rに3号艇で登場。
タドゥ先輩が動いてきたので、ここは先輩のお譲りです。
4カドに引いて、今度はスタートしっかり決めました!
攻めていく先輩たちを尻目に、ここは差して先頭へ。
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

後ろでなんか先輩ひっくり返りかけてるぞ!?Σ(゚Д゚;)
ホント激しいんだもんな、名人戦・・・
でも昔のGIかと思えば普通かw

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 8位タイemoji 7.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は4R2号艇と、8R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

多摩川パン戦は本日開幕。
名人戦の裏は、記念戦士がボチボチ稼ぐ時ですよね(^ω^)

まずは4Rに4号艇で登場のアキラ。
カドからスタートはまずまずも、内がもっと好ショット。
差していって中間位置に立ち、3番手争いに。
なんとかギリギリに捌いて3着でゴールイン!

かろうじてね、かろうじて。

2走目8Rには1号艇で登場。
ここは逃げておきたいところだよ、アキラ。
って、4号艇にまくり差されてしまった!
こりゃFだと思ったか・・・?
ブスちゃんがそんなしくるわけないべ(;´Д`)
アキラそのまま2着でゴールイン。

まあ、想定通りっちゃ想定通りか・・・

明日は7R3号艇と、12R2号艇の2回走りです。
おや?ドリーム戦なのか(°ω°)
そりゃ期待されてるなら応えないとダメですよねぇ。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、明日から尼崎でパン戦開幕。
丸ちゃんが参戦となります(´_`)

初日は7R4号艇と、12R1号艇の2回走りです。
こりゃ優勝候補の枠組みですね!こちらも期待値高め!!
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

今日から名人戦が開幕です(^ω^)
・・・・(^ω^)
名人戦って書くからいけないのか!マスターズね!?

いやもうワイシャが出るって時点で目をそむけたのにw
戦わないよ、現実と(^ω^)
ってか、名人戦もフォトギャラリーあんのね?!
……あとで見よっと。

そんなわけで始まっちゃったんです、三国名人戦。
初日ドリーム戦に1号艇で登場のワイシャ。
インからスタートはまずまずの好ショットも、中凹み隊形('A`)
2号艇がまくりにきたあげく、5号艇にまくり差されて並ばれた!
2Mを先に回られてしまい、あっという間に置いていかれ2着に。

やるなぁ、こーちゃん( ̄∀ ̄;)
先日のBSフジでやってた番組でめっちゃゴキゲンだったけど
そういう時は怖いんだよねぇ、選手って。
なんだかんだメンタルが影響する競技ですからね。

そしてメンツがマジで自分がハマりたての頃のGIなんですが。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位タイ 10.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は4R6号艇と、10R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、なんか多摩川パン戦でアキラちゃん走りますね。
うっかり忘れてましたw
前検行けなくなると、ついチェックもおろそかになるね…

初日は4R4号艇と、8R1号艇の2回走りです。
そこそこ良いメンツが揃ってるパターンか~~。
優出が最低条件だと思ったけど、これは準優すら厳しい?

兎にも角にも無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

本日は尼崎パン戦も蒲郡GIも最終日。

まずは昼の部、尼崎(=ΦωΦ)
8Rに1号艇で登場したニャオ。
ここはインから好ショットを決め、
中凹みという不利な体勢ながらも1Mを先マイし、
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

まあ毎度のことながらターンスピードが違うんよ(^ω^)

2走目の11Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースからなんとトップスタート!
グイッときれいなまくり差しを決めて先頭へ。
あとはひたすら後続をぶっちぎって1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いやホント全然違うんよ、ターンの入りのスピードが。

たま~にこういうニャオらしさを見るとニヤニヤしちゃうよね。
まあスタート決められるとビックリするんだけどw

見事な連勝での締めくくり、お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡オールジャパン竹島特別FINAL。

優勝戦に3号艇で登場のワイシャ。
地元の6号艇が動いてきたけど、ここはすんなり入れてカド…
と思いきや、2号艇が3カドに引いた!Σ(゚Д゚;)
スタートは悪くはないけど攻め切れるほどじゃなく、
1Mは差して2番手争いの位置へ。
2Mでいい感じに差したけど、1号艇の足が良すぎるww
しかしあとはそのまま冷静に周回し、2着でゴールイン!

記念の準優勝ならOKでしょ!
渡邉くんがGI初優勝なのはちょっとビックリした。
とっくにどこかで獲っていたかと…おめでとう!

ワイシャはここんとこちょっと集中力が欠けたり、
珍しく無茶する走りが続いていて不安なところも多かったけど、
今節は走ってるうちにすっと冷静になれたりするのが見えて
ちょっとだけ安心しました。
もうね、やんちゃな走りをする年齢じゃないからね。
そういうのは名人戦でやればいいので(おいコラ!)

とにもかくにも一節間お疲れ様でした!

尼崎パン戦5日目、準優日。

6Rに4号艇で登場のニャオ。
1M差して中間位置に立ち、激しい道中争いとなり
惜しくも敗れて3着でゴールイン。

うーん、最後の最後に焦ったターンしちゃったなぁ(´・ω・`)

迎えた準優10Rに2号艇で登場のニャオ。
2コースからまずまずのスタートを決めるも、
1Mでちょっと攻めを迷ったか、1号艇に弾かれてしまって後退。
必死に追い上げをはかるも4着まで・・・

うーん、展開が向かなかったとしか言えないかな……

明日は8R1号艇と、11R3号艇の2回走りとなりました。
どうか最後まで無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡GIも5日目準優日。

準優9Rに1号艇で登場のワイシャ。
インからスタートはまずまずの好ショットで、
あっさり逃げ切り成功の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

追い風だったのも助かった感じだね。

明日は優勝戦3号艇での登場となります。
どうか最後まで無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

智也様引退の記事にビックリな今日。
まあ、体をボロボロにしてから辞めるよりかは
元気なうちに引退して、後輩を育てるとか
娘をしっかり見守った方がいいのかもしれないなーと…

思うんだけど!普通に!寂しいよね!!

自分が競艇にハマった時にはすでにスター選手だったし
見た目と強さを両立させてるところが凄かったんだよね。
最近はちょっとお疲れ?と思うことがあったけど、
まだまだ普通に走って後輩を脅かす存在になるのかと思ってたわ…

でも、本人が燃え尽きてしまったのなら仕方ないよなぁ( ̄∀ ̄;)
とにもかくにもお疲れ様でした。

というわけで、今日はニャオの誕生日でしたが(ΦωΦ)
尼崎パン戦からチェキです☆

4日目予選最終日、前半は5Rに1号艇で登場。
ここはインから地元の壁を使って逃げ切り成功、
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

バースデーウィン飾れて何より♪

2走目は9Rに4号艇で登場。
せっかくのカド戦もスタートは遅いニャオ…
差していって3番手につけ、そのまま3着でゴールイン。

まあ妥当な結果という感じかな~。

明日は6R4号艇と、10R準優2号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡GIは4日目の予選最終日。

前半3Rに3号艇で登場のワイシャ。
カドからスタートいかれてしまい、必死に残すも後方位置に。
2Mで内に入りながら追い上げ、2周1Mで3番手争いに浮上!
握る相手に小回りで捌き並ぶと、ラストターンで逆転の3着GET。

えっ、いつの間に内に潜り込んでたの!?Σ(゚Д゚)
とりあえず予選は突破できて良かったけどもっ!

そして準優集計時間つぶしの12Rには6号艇で登場。
人気投票で、内枠が予選落ちだったという想定外メンツ…
ここはとにかく無事故第一!
って思ったら、道中全然映してもらえない最後尾に('A`)

ま、まあ、事故なく走るのが大事なので……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治emoji 3位 7.17

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は9R準優1号艇での登場となります。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは若松パン戦最終日。

山口シネマカップ優勝戦に2号艇で登場の丸ちゃん。
スタートはきっちりと好ショットも、
1号艇がしっかり逃げ、差した丸ちゃんは追走の2着に。

準優勝ならOKでしょう!
3番手に迫られたけど、きっちり冷静に捌けてたしね。
そういうの大事(´∀`)

5日間のナイター戦、お疲れ様でした!

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]