忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259
配信というものにだいぶ慣れてきたんだけど、
家のネット回線の弱さに気付かされてしまってな…
レースリプ動画がいかに軽かったかと思い知らされますわ。

さて、そんな本日のレースリプ(^ω^)

多摩川パン戦3日目。
まずは2R4号艇で登場のアキラ。
4コースからまずまず揃ったスタートで、
1Mは差してトップ争いに。
続く2Mで冷静に先マイし、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ここはまあ勝たないとね、メンツ的に。

そして6Rには2号艇で登場。
2コースからスタートは凹んだんだけど、
1M差して前を捕らえると、2Mを先マイ!
まさかの連勝となる1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え?伸びが急にきた???
数字は良くないから信用できないんだけどね(°ω°)

明日は4R4号艇と、10R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川パン戦は本日が初日。

12Rの選抜戦に2号艇で登場のニャオ。
3号艇の同期にまくられてしまい、外に逃れて3番手に。
そこからガッツリ握ったターンで攻めて行ったけど、
残念ながら届かず、3着でゴールイン。

ちょっと足の差があったなぁ~(´・ω・`)

明日は6R4号艇と、12R1号艇の2回走りです。
走り自体はニャオらしさがあったので、調整次第かなぁ。
天気は安定してくれてると助かるんですが。

どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大村パン戦も本日開幕。

まずは6Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
2コースから好ショットで飛び出すも、
差したらちょいとずり下がってしまって2番手に。
じりっと追い込んだけど届かず2着でゴールイン。

てか2Mちょっと危なかったね!?

12R発祥地選抜戦には1号艇で登場。
ここはインから安全圏スタートも、1Mを先マイ。
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった良かった♪悪くはなさそうだね!

明日は6R6号艇と、10R3号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せて下さい(-人-)emoji

PR
多摩川パン戦2日目。

1Rに1号艇で登場のアキラ。
ここは当然人気をかぶるところですネ。
・・・逆に怖い!:(;゙゚’ω゚’):
ハラハラドキドキで見守ったところ、
インからまずまずのスタートも、2号艇に差され並ばれピンチ!
だけど冷静に2Mを捌き、無事に1着をゲットヾ(´▽`)ノemoji

よ、良かった~~~ホッとした~~~!

やっぱり1号艇ってどんなシーンでも緊張する(;´Д`)
今日みたいな「絶対白枠!」な番組の時も、他予選の白も
もちろん準優も優勝戦の白も半端なく緊張するんだよねぇ。

明日は2R4号艇と、6R2号艇の2回走り。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日はニャオの江戸川パン戦、
そして大村の丸ちゃんパン戦が始まるよー(´∀`)

ニャオは12Rの2号艇、
丸ちゃんは6R2号艇、12R1号艇ですね。
ふたりとも間違いなく優勝候補の一人というカウントか(^ω^)

江戸川は仲良しのじんじんが一緒なのね~。
得意水面だから頑張って欲しいなぁ。
丸ちゃんは勝ちを重ねるリズムをつけられるといいんだけど。

まずはどちらも無事故で頑張って下さい(-人-)(-人-)emoji

中秋の名月でございます(´ω`)
雨は早めにやんでくれて良かったなぁ~。
家からもキレイなお月様が見えましたよ♪

しかし乱視が入ってるからブレて見えるwwww
残念な人です(ヽ´ω`)

さておきレース。

今日から多摩川のパン戦が開幕、アキラが登場です。
コロナがなかったら昨日前検行けたんだけどねぇ(´・ω・`)
もうずいぶんとお顔を見ておりません。
寂しいなー。
当然ベイカップも行けない哀しみ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
いつまで続くんだろうなぁ・・・

おっとそれたそれた。

まずは1走目、2Rに6号艇で登場のアキラ。
枠なりの大外からまずまずのタイミングで飛び出し、
1Mはまくり差しを狙うも、もたつく4号艇に接触!
あわや転覆という状態になりながらもレースには復帰。
結果、5着でゴールイン('A`)

あっぶないなー!ヒヤヒヤしたよ~(;´Д`)

2走目は12Rドリーム戦に3号艇で登場。
3コースからまくり差しを狙うも、やや流れ気味となり
BS抜けて2番手位置をゲット。
追い縋る5号艇を振り切り、無事に2着でゴールイン。

なんか水面が荒れてるのかな?事故多くね??

明日は1R1号艇の1回走りです。
え・・・?(°ω°)
いきなりお情け番組・・・???
でもターンがやけに流れる足だから調整は必須よ?!

とりあえず無事故でアキラの納得いくレースが出来ますように(-人-)emoji

徳山GIは最終日を迎えました。

まずは2Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
ここは逃げておきたいところだったんですが、
5号艇のまくり差しが届いて先を奪われ、
なんとか残して2番手位置に。
そのまま2着かと思いきや、2周2Mで追い詰められ
まさかの逆転を許しての3着という結果に(;´Д`)

深谷くん、顔に似合わず強気な走りするからなぁ……

気を取り直しての2走目は10Rに5号艇で登場。
枠なりの5コースから、スタートはいまいちも
まくり差して中間位置に。
2M回って単独3番手につけたけど、同期に並ばれた!
てか、タムちゃんかよ!Σ(゚Д゚;)
あっさり捌かれ4着でゴールとなってしまいました。

なんか伸びないし暴れるしで、最後まで乗りにくそうでしたな…

迎えた優勝戦。
2号艇で登場したワイシャ、ここは負けたくない一戦です。
しかしスリットでやや出遅れた?!
いや違う、全員早い!ゼロ台だ!!
差していったけど引き波に暴れてしまって後退。
2Mも流れてしまって、結果3着でゴールとなりました。

嗚呼~~残念(´・ω・`)
でもアレ以上早いスタートは怖すぎるので、無事で良かったです!

ニッシーニャGI初制覇おめっと☆

丸ちゃんもワイシャも一節間本当にお疲れ様でした!!

徳山GI準優日。

12Rに1号艇でワイシャ、5号艇で丸ちゃん登場。
枠なりのインからかなり際どいショットで飛び出したワイシャ、
一気にインを先マイして単独トップへ。
丸ちゃんはまくり差しを狙うもST遅れで届かず。
結果、ワイシャは1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji
丸ちゃんは一瞬4着争いにまで食い込んだけど、
最後は残念ながら6着となってしまいました(´・ω・`)

てか、スタート早すぎ!
マジで怖いから!やめて!!?!:(;゙゚’ω゚’):

明日は丸ちゃんが2R1号艇と、10R5号艇の2回走り、
ワイシャが12R優勝戦2号艇となりました。

どうか二人とも最後まで無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

あっという間に徳山GIは4日目。

まずは3Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
4号艇がP離れ良く飛び出してきてコースを奪いに来るも
ここはしっかり枠番主張です!
しかし入ってきた割にスタートは行けておらず、
壁なしとなった丸ちゃん、センター勢に攻められるも
なんとか凌いで1Mを先マイし、ギリギリ先頭へ。
勢いある6号艇に追いかけられながらも1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ひゃー、ちょっとハラハラしたよ~!

そして後半11Rには1号艇でワイシャ、3号艇で丸ちゃん登場。
ここは好枠同士なのでワンツーを期待しちゃうところ(´∀`)
枠なりでキレイに横一線となったスタートから、
逃げるワイシャが一気に先頭へ。
そのまま悠々と1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji
一方まくり差しを狙った丸ちゃんは引き波を被ってしまい跳ねて後退。
しかし2Mを回って3番手争いに食い込むと、
じわじわと追いかけて相手を捕らえ、見事3周目で逆転成功!
最後の最後で相手を振り切り、3着でゴールイン。

ワンツーとはいかなかったけど頑張った~~!
ふたりとも予選通過です♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 1位タイemojiemoji 7.67

丸岡 正典 11位タイemoji 6.17

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は・・・ぎゃー!同じレースになっちゃった!Σ(゚Д゚;)

準優11Rに1号艇ワイシャ、5号艇丸ちゃんが登場となります。
内側3艇がF持ちで、4号艇があっちゃんか~。
丸ちゃんはどこまで展開が突けるかって感じかな。

ふたりとも無事故で納得いくレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

徳山と下関の時間差攻撃がツライww

そんなわけで、先に徳山GIからチェキ(σ・∀・)σ

まずは6Rに6号艇で登場のワイシャ。
ここは当然ひとつでも内へ!です。
素早く動いて4コーススローに入り、
まずまず届かせたスタートで、1Mは差して2番手に。
そしてそのまま2着でゴールイン。

届くかと思ったけど、微妙に角度が合わんかった(ノ∀`)

続く7Rに、同じく6号艇で登場した丸ちゃん。
こちらは動かず大外ですね(^ω^)
しかしスタートで後手を踏み、差して行くも舳先が浮いて後退。
続く2Mでも引き波に詰まって6着大敗(´・ω・`)

なんかドタバタしてレースにならんかったな…

ワイシャ2走目は、10Rに4号艇で登場。
ここは枠なりで、まずまずの好ショットで飛び出すも、
1Mはちょっと展開が向かず3番手位置に。
前で2艇がやり合うのをジリジリと追いかけ、
2周1Mで一気に2番手位置に浮上!
直線で前を追い詰めていたけど、惜しくも届かず2着でゴールイン。

ん~~惜しかったねぇ!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 4位タイemoji 7.20

丸岡 正典 26位emoji 5.25

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが11R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが3R1号艇と、11R3号艇の2回走りです。

おっと直接対決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
しかも好枠ですよ!どっちも活かせることを祈ります!!

どうかふたりとも無事故でカッコイイ走りを魅せて下さい(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下関パン戦は最終日。

まずは前半5Rに4号艇で登場のニャオ。
あ、進入固定なのね。
スタートはそこまでではなかったけど、
1Mは外をまくって1号艇に接近も、
ぶん回った2Mで大きく流れて3番手争いの位置まで下がると、
最終的に競り負けて4着でゴールイン。

展示航走着順かよー( ̄∀ ̄;)

後半11Rには1号艇で登場。
インから.11のトップスターとで飛び出すと、
そのまましっかり逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ここも展示航走着順wwww

で、きっと優勝戦は荒れるんだろうなって思ったら
ぺりお父さんが動いたこともあってか1号艇ヤマコー飛びましたね。
まあ、これはしゃーない結果だったか( ̄∀ ̄;)

とりあえず一節間お疲れ様でした!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]