忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285
はー_ノ乙(、ン、)_
楽しみが無いよ~~~寂しいよ~~~。
早くコロナ消えて欲しいよ~~~。

さておきレース。

徳山GIIIは3日目。
まずは4Rに1号艇で登場のワイシャ。
当然ここは頭で一番人気のレースですよね(^ω^)

が(゚Д゚)

スタートでやや出遅れたらカドからあっさりまくられ
さらに2番手位置で後続に沈められ、まさかの3着に。

な、7万舟:(;゙゚’ω゚’):
いや、これ相当酷いね!?足が全然ついてきてない!!

気を取り直しての12Rは3号艇。
6号艇が動いてきたけど、枠主張でスリットはまずまず。
しかしまくりは届かず逃げられ2番手争いに。
2号艇とバチバチやりあってたら、2Mでしくって後退。
ここもまさかの4着でゴールとなりました。

伸びないし回り足も弱い(TωT)

明日は6R5号艇と、10R6号艇の2回走りです。
ちょっと苦しい足だけど、なんとか踏ん張って欲しいなー。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

びわこGII秩父宮妃記念は本日開幕。

まずは6Rに1号艇で登場のニャオ。
枠なりのインからきっちり逃げ切って1着ゲットヾ(´▽`)ノemoji

まずは好調な滑り出し♪

2走目の11Rは4号艇で登場。
枠なりの4カドからまずまずのスタートも、
そこからガッツリまくっていってあっさり先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

まったく無理なくまくってったぞ…期待していいのか?(°ω°)

12Rには5号艇で丸ちゃんが登場。
枠なりの5コースから安全圏スタートで、
4号艇の攻めに乗じてまくり差しを狙うも、
ちょっと勢いが足らず抵抗されて後退。
道中必死に食らいついていったけど4着まで。

うーん、展開も良くなかったけど、足もイマイチか。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 2位タイ 10.00

丸岡 正典 15位タイ 7.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが5R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R6号艇と、7R3号艇の2回走りとなりました。

どうか二人とも無事故で良いレースを魅せて下さい(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは江戸川。

前半5Rに5号艇で登場のアキラ。
あまり差のないスタートで1Mはまくり差しを狙うも不発。
中間位置で様子を窺っていたんですが、
2Mで展開悪く最後尾となってしまい、そのままドベでゴール('A`)

酷い(°ω°)

後半11Rには2号艇で登場。
2コースで中凹みスタートとなってしまい、
差せずに引き波に沈められ、まさかのドベpart2('A`)('A`)

もう、やる気も元気も品切れですね、わかります(°ω°)

きっと身体もボロボロ、心もボロボロだったことでしょう…
次のレースのためにまた英気を養ってくださいな。

とりあえず一節間お疲れ様でした!

PR
気圧性の偏頭痛が出てきた_ノ乙(、ン、)_
久々にガッツリ痛み止めを飲んだよ……

徳山GIIIは2日目(゚ε゚)
まずは2Rに3号艇で登場したワイシャ。
3コースからまくり差しを狙うも差しきれず後退。
3艇での4番手争いの位置から、必死の応戦!
道中3番手の位置に追い上げ、激しい2番手争いになるも
3周1Mで引き波にハマり後退、3着でゴールイン。

うーん、ちょっと展開が向かなかったパターンか。

後半10Rには4号艇で登場。
大きく引っ張った4カドからスタートは安全圏、
さて1Mはまくりかまくり差し・・・と思っていたら、
1号艇が1M手前で振り込み、消波装置にぶつかり転覆!
ワイシャはその横をギリギリ通過していって2番手に。
結果そのまま2着でゴールイン。

あ、危なかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日は4R1号艇と、12R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せて下さい(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川パン戦は3日目(´-_-)

9Rに6号艇で登場したアキラ。
大外からスタートはいつもどおりのコゲスタートw
まくり差しは不発で届かず後方位置に。
必死に追い上げをはかるも4着まで。

うーむ、ここは連に絡んで起きたかったな~(´・ω・`)
残念ながら予選落ちとなりました。

明日は5R5号艇と、11R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から、びわこG2が始まります。
ニャオと丸ちゃんが参戦(=ΦωΦ)人(´_`*)

初日はニャオが6R1号艇と、11R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが12R5号艇の1回走りです。

二人ともまずは無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

今日から徳山G3が開幕。
モーニングだから早いねぇ~!

まずは5Rに2号艇で登場のワイシャ。
4号艇の攻めに飛びついた1号艇の懐を
冷静に差し込んで、まずは1着ゲットヾ(´▽`)ノemoji

ここは安定ですね(^ω^)

12Rドリーム戦には1号艇で登場。
ここもインからしっかりとスタートを決め、
逃げ切りの1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

期待に応える連勝スタート♪

明日は2R3号艇と、10R4号艇の2回走りです。
どうか無事故で良いレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川は2日目。

6Rに3号艇で登場のアキラ。
枠なりの3コースからまくり差すも弾かれ後方位置に。
2M回って4番手争いという位置に上がると、
2周1Mで潜り込んで、逆転の2着でゴールイン!

昨日とは違って冷静に走れてたね(゚∀゚)

後半10Rには2号艇で登場。
枠なり2コースから凹んだスタートも、
差して先頭争いに並び、3艇での接戦に発展。
2Mで1号艇をぶっ飛ばしたら3号艇に差されてしまい、
惜しくも2着という結果に。

まあ、ここも途中で冷静さを取り戻せて良かったよ。

明日は9R6号艇の1回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

江戸川パン戦開幕。
アキラのレースが生で観れないの寂しいですね(´・ω・`)

まずは5Rに5号艇で登場のアキラ。
枠なりの5コースからまずまずの好ショットも
さすがに攻めることはできず、差して中間位置に。
2Mを冷静に回って2着をゲット。

足がよくわからんくらい、わりと水面荒れてるな??

2走目の12R選抜戦には1号艇で登場。
一応ここは期待されてるってわけね・・・・あら?
原田のあっちゃん欠場とはこれいかに。
しかしこの選抜戦、江戸川巧者揃いだなーw
インからスタートは案の定凹みがち('A`)
しかしそのまま先マイして先頭争いに。
続く2Mで4号艇にツケマイを食らって後退、
さらに2周1Mでさらに後続に逆転を許し3番手に…
そのまま3着かと思っていたら、
ちょwwおまwwwまさか最終ターンで抜かされるとかwww
そう、まさかの展開で4着ゴールイン('A`)

え、ねえ?あなた地元???だぉね??お?(#^ω^)(;´-_-)

短期決戦なので気を引き締めてもらわないとなー。
明日は6R3号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか無事故で良いレースを魅せて下さい(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、明日から徳山で企業杯始まりますね~♪
ワイシャが参戦となります。

初日は5R2号艇と、12R1号艇の2回走り。
うわ!まさかのう●こモーター引いてしまった!Σ(゚Д゚;)

とりあえず無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

住之江パン戦最終日。

優勝戦に1号艇で登場のニャオ。
枠なりのインコースからスタート凹むも
かろうじて踏ん張って1Mを先マイし先頭へ。
あとはそのまま一人旅を続け、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

ニャオ優勝+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚おめでとう♪

いやー、良かった!
ちょっとスタート凹んだ時にはドッキリしたけど
足的にはニャオに合ってたから生き残れましたね。

リズム良く勝てて何よりでした!
一節間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

住之江パン戦準優日。

まずは6Rに5号艇で登場のニャオ。
ここは後半の準優に向けての肩慣らし的な(^ω^)
安全圏スタートからまくり差して2番手争いの位置へ。
2M外を全速で回って2番手位置に躍り出るも、
ちょっと欲張ってトップまで狙った隙に
うっかりターンミスで流れて差され、惜しくも3着でゴール。

ターンこぼすのは怖いよね、怖い(°_°)

迎えた準優戦。
直前9Rの1号艇だったダイジさん、ま、負けてる…!
10Rのニャオはインから壁を使ってバッチリ逃げ切り、
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ここはわりと堅めの決着か。

明日は優勝戦1号艇(^ω^)
・・・!?
なんと、11Rでも1号艇が敗れていたΣ(゚Д゚;)
まさかのポールポジションが転がってきたパターンです。

兎にも角にも無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

ひなまつり(=ΦωΦ=)
永谷園のお吸い物はまぐり美味しかったですw

さておきレース。

住之江パン戦4日目、予選最終日。
5Rに6号艇で登場のニャオ。
内側の様子を伺うも、結局枠なりの6コース。
1Mまくり差して2番手争いの位置につけると、
そのまま2Mで優位に回って2着をゲット!

1Mの角度悪かったのにラッキーだったなぁ。

2走目の10Rには2号艇で登場。
枠なりの2コースから、差して追走の2番手に。
ここも2Mで外を回って後ろを突き放し、2着でゴールイン。

ダイジさんとワンツー♪(=ΦωΦ)V

明日は6R5号艇と、10R準優1号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 25 26 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]