忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287
部屋掃除がまったく進まずぐったりです_ノ乙(、ン、)_
夕方マスクして買い物に出たら花粉で目がやられ、
やっぱりこの時期は引きこもりが良いだろって思いました。
多摩川も大変だったみたいねぇ・・・

さておきレース。

若松パン戦最終日です。
昨日まるでお腹でも壊したかのような酷い成績だったニャオ。
前半6Rには1号艇で登場。
4号艇のベテランを入れての2コースから
きっちりスタート決めてまくって先頭へ。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

その走りを昨日見たかったんだけどね・・・?

2走目11Rには5号艇で登場。
5コースからまくり差して中間位置に潜り込むと、
混戦の2番手争いに発展!
2M回った時点では4番手位置につけていたのに、
2周1Mで先に内から回って逆転の2番手をゲット!
そのまま2着でゴールとなりました。

だからその走りがなぜ昨日出来なかったのか(°ω°)

まあ終わり良ければ全て良しと言うからね。
昨日はお腹痛かったんだと思うしかねぇわな(°ω°)(ΦωΦll)

とりあえず一節間お疲れ様!
無事故が何よりだよ。
PR
東京に春一番!
いやー、風の強い一日でした(;@_@)
花粉症大ピンチですよ!!

若松パン戦準優日。
こちらも風が強い一日だったようで(;´Д`)
まずは4Rに5号艇で登場のニャオ。
安定板使用の2周回戦です。
向かい風8m・・・まあ風には強い猫だからね!
って思ってたんだけど、
まくり差しがまったく入らず最後尾まで後退し、
2Mでも引き波でもたついて、結果まさかのドベ。

なんか嫌な予感しかない(;^ω^)

準優9Rには2号艇で登場。
スタートまずまずで差していったけど直線でやられ後退。
さらに2Mで大きくバウンドして流れてしまい、
ここもまさかの最後尾まで後退してのゴールとなってしまいました。

さすがにドベ2本は酷いil|li (´ω`) il|li

明日は6R1号艇と、11R5号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故でニャオらしく走れますように(-人-)emoji

久々に舞台観て帰宅したら23時越え~~!
さすがに天王洲アイルで22時解散はキツイww

さておきレース。

徳山パン戦は最終日でした。
まずは4Rに1号艇で登場した丸ちゃん。
外から襲われかけたけど、
無事にインから逃げ切って1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

引き波がなければまったく問題ない足。

2走目11Rには3号艇で登場。
3コースから安全圏スタートでまくり差し!
トップに立ったかと思ったんだけど、
2Mで流れてしまって差し返され2番手に。
まさかの逆転で2着ゴールイン・・・

うーん、風のせいってことにする・・・か?!(;´Д`)

とりあえず事故がなかったからOKってことにしましょうか。
アキラちゃん帰ったしね!!!?

兎にも角にも一節間お疲れ様でしたm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松パン戦3日目。

7Rに2号艇で登場のニャオ。
外が動いてきたので、なんかごちゃごちゃ・・・
展示と変わって4カド進入となりました。
1M鋭く差して2番手につけ、道中は激しい2番手争いに。
結果、2着でゴールとなりました。

って3号艇がFってましたね(°ω°)あぶなー。

明日は4R5号艇と、9R準優2号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

徳山パン戦準優日。

まずは2Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
ここは肩慣らし的な?(^ω^)
枠なりの4カドからスタートはまずまずで、
1Mは勢いよくまくり差し!
逃げた1号艇に並ぶと、2Mで小回りを決めて前に。
そして2周1Mで確実に1号艇を振り切り
気持ちよく1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ふう、やっと丸ちゃんらしさが見えたな。

そして迎えた準優11Rに5号艇で登場。
6号艇が動いたので大外(´・ω・`)
攻めた4号艇についていってのまくり差しで中間位置も、
2Mで大きく流れてしまい、残念ながら4着でゴール。

ああ~~2Mで流れなかったら3着ありだったよ~(ノ∀`)

明日は4R1号艇と、11R33号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松は2日目。

7Rに6号艇で登場のニャオ。
動くかと思ったけど、厳しかったねぇ。
大外から5号艇の攻めに乗っかってまくり3番手に。
2Mでも全速で回って前の2艇を追いかけ、
2周1Mで先行艇をツケマイで沈めトップ争いとなるも、
続く2Mで捌かれ、惜しくも届かず2着でゴールとなりました。

うーん、惜しかったねぇ(´・ω・`)

2走目11Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースで、外をまくったんだけど
1Mは大きく流れて中間位置に。
しかし2Mで内に潜り込みすぎ、引き波でもたつき後退。
まさかの5着という展開でした('A`)

ちょっと焦ったかな?よくない雰囲気。

明日は7R2号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

本日引いたタロットカードは「世界」正位置。
なんだかとっても良さそうな気配しかしないよね!
ポジティブで前向きに参りまっしょい☆彡

まずはモーニング徳山4日目。
6Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりで揃ったスリットとなり、
まくり差しを狙って中間位置に。
2Mで潜り込んで3番手争いになると、
2周目でしっかり捌いて3着でゴールイン。

2着狙えそうな勢いだったけど、まだ弱いよなぁ…

2走目は10Rに3号艇で登場。
得意のセンター枠だったのに、スタートで凹んだ('A`)
必死にまくったけど3番手位置で、
さらに2Mで流れてしまい、競り負けての4着でゴールイン。

うーむ、ここも惜しかったけどなぁ(´・ω・)

明日は2R4号艇と、11R準優5号艇の2回走りです。
かろうじて乗れたという感じだな( ̄∀ ̄;)

とりあえず無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜の部若松パン戦初日。

まずは3Rに4号艇で登場のニャオ。
スタートはまずまずで、凹んだ内を見ながら
めっちゃ狭いところをまくり差して先頭へ。
そのままぶっちぎりの1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

なんの問題もねぇな(°ω°)

後半11Rには1号艇で登場。
ややスタートで後手を踏むも伸び返し、
まくりも差しもブロックして、無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

連勝とはなかなか好リズムが続いてる感じだね♪

明日は7R6号艇と、11R3号艇の2回走りです。
あ、そっかA1じゃないんだもんなー( ̄∀ ̄;)
すっかり忘れておりましたよw

とにかく無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

徳山パン戦は3日目。

まずは4Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
インからまさかのスタート凹んだけれど、
かろうじて伸び返して逃げ切り成功。
なんとか1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ひえー、危なかった~…

12Rには3号艇で登場。
今度はしっかりスタートも届かせたけど、
1Mの攻めがちょっと半端な角度になってしまい
引き波でずり下がって4番手位置に。
3番手をかなり追い詰めていったんだけど、
残念ながら逆転ならず、4着でゴールとなりました。

うーーーん、足がどうにも弱い(´・ω・`)

明日は6R5号艇と、10R3号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、明日から若松でパン戦開幕ね。
ニャオが参戦なんだけど、朝と夜で大忙しか~( ̄∀ ̄;)
リプチェキも大変ですなww

初日は3R4号艇と、11R1号艇の2回走り。
こちらもまずは無事故で良いレースが出来ますように(-人-)emoji

アキラ落水で腕を捻ったらしく・・・
でも骨折とかではなかったとかでホッとしました。

もうさー、ケガの状況とかはTwitterで発信して欲しいよね!
ファンはいつも怖い思いをして待ってるしかないんだし!(# ゚Д゚)
そういうの競輪は素早く教えてくれるとアキラも言ってたので
競艇…いやボートレースも良いところは見習って欲しいです。

さておきレース。

徳山パン戦は2日目。
モーニングレースにつき朝が早い!w
丸ちゃん1走目は5Rに2号艇で登場。
外が動いてくるのはだいたい想定通り。
入れずに枠主張の2コースから、まずまずのスタートを決め、
ちょっと角度が厳しかったけどまくって先頭へ。
そのまま見事逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

良かった~♪

後半は12Rに1号艇で登場。
しかし安定板使用の横風が強い状況に。
インからトップスタートを決めるも、少し流れ
そこを2艇に差されてまさかの3着に。

うーん(;´Д`)
やっぱりターンの角度がちょっとおかしかったな…

明日は4R1号艇と、12R3号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チュウチク宮島は最終日。

まずは6Rに1号艇で登場したワイシャ。
ここはインからバッチリのトップスタートを決め
無事に逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

外からの攻めもしっかり受け止めて堂々の走りでしたね。

10Rの選抜B戦には4号艇で登場。
おっと周回短縮戦ですか。
安全圏スタートからしっかり差して2番手争いの位置につけると、
2Mでも丁寧に回って単独2番手になり、
そのまま冷静に2着ゴールとなりました。

昨日の焦ったレースよりずっと落ち着いてたよ。
そういう走りが出来てれば大きな問題にはならんのよ…

とりあえず一節間お疲れ様でした!
事故なく終われて良かったです。

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 25 26 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]