忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318
さっくさくとレースチェキ(σ・∀・)σ

グラチャン2日目、まずは1Rに5号艇で登場のニャオ。
枠なりの5コースからまずまずのスタートかと思ったけど
まくり差しはやや弱く、BS伸ばして中間位置にあがるも、
2Mで展開向かずに5番手に後退。
さらに2周1Mで引き波をもろかぶりし、結果6着大敗。

なんかまったく走れてない_| ̄|○

4R4号艇でワイシャ登場。
ぎゃ!ピット離れで遅れた?!Σ(゚Д゚;)
6号艇が当然のように動いたので、まさかの大外です…!
しかしこれがラッキーに働き、カドから5号艇が踏み込んでまくり、
空いた隙を突いたワイシャが2番手位置をゲット。
そしてそのまま2着でゴールイン!

よかよか(´∀`)

続く5Rには5号艇で丸ちゃん登場。
6号艇が勢いよくコースを奪いに行き、丸ちゃんは大外に。
スタートはまずまずだったけど、あまり伸びていかないかな?
1M差したけど最後尾争いという状態で、
かろうじて踏ん張って5着という結果に。

うーん、なんか重たそうな足だなぁ(´・ω・`)

後半に入り、9Rには3号艇でニャオ登場。
ここでも5号艇の真二さんが動きましたね。
んで、スタートは一人凹んでいたわけだけど、
まさかの6号艇がFで、まくられたニャオは中間位置も、
じりじりと下がってしまって実質ドベの5着でゴールイン。

本当にまったく走れてない('A`)
足も良くないし、なんかリズムがよろしくないんだよなぁ・・・

続く10Rには3号艇で丸ちゃん、5号艇でワイシャが登場。
ワイシャがひとつ内に入ったので、まさかの横並び。
1Mは丸ちゃんが外をまくって2番手争いの位置に。
差し込んだワイシャがそれに続く位置となるも、
2Mで外に流れたワイシャが4番手位置まで一気に後退。
丸ちゃんはなんとか捌いて3番手位置をゲットしたんだけど、
ここからまさかの二人による3番手争いにwww
3周1Mでワイシャの機力が上回り逆転成功、
ワイシャ3着、僅差の丸ちゃんが4着でゴールとなりました。

丸ちゃんの足はまだまだ重たそうなんだよねぇ~。
ワイシャも完璧というわけではないんだけど、悪くはない気配。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 5位タイemoji 8.00

秋山 直之 38位タイemoji 3.67

丸岡 正典 46位emoji 2.67

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが11R2号艇の1回走り、
ニャオが4R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが4R1号艇の1回走りとなりました。

ちょwまたもニャオvs丸ちゃんかーーい!www

どうか全員無事故でカッコいいレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
チェックするレースが少なかった初日なので
今すぐにフォトチェキしちゃうぞ~~~(≧∀≦)

・ムー師匠、なんかお疲れの気配
・松井さんも険しい雰囲気だなぁ
・あれ?!和美ちゃんこんな平たかったっけ?胸板
・てか、テラショと笑っとるんかいw
・智也様、一時期老け込んだけど復帰の気配
・ワイシャちょんまげ!(゚∀゚)可愛い!!!
・テラショも笑顔なの良い雰囲気ね
・ヨシヲ遅刻しないで良かったね、ヨシヲ
・ニャオは黄昏ポーズかしらw
・いぐっちー、IGUCCIなのか
・髪型にかつての片鱗があってよろしいな
・丸ちゃん髪の毛さらっさらやね
・夏かな?ってレベルに半袖多いな…
・そりゃまあ暑いだろうしね…
・イケメンゴリラの筋張った腕!すごい!ゴリラ!
・注釈:褒めてます
・峰くんすっかり風格が出てきたよねぇ
・グラチャンだとニュージェネ世代がまだ若い方になるのね

さて一発目のetc.

・やはりニュージェネ世代が集うと若さを感じるな
・一方で銀河系付近はすでに中堅の余裕
・花期世代はやはりベテランの風格
・光ちゃんの精神統一が独特バキュン☆
・選手たち、どの角度から見てもムダ肉がなくて羨ましいわ

さて前検分に移動(^ρ^)

・なんだかんだいって王者の顔は整ってるよなぁ
・真二さんも美坊主系だと思うで
・前本さんはわりと時が止まった感
・あー、ユキヤのセンスな~これか~~~
・でも丸ちゃんと笑い合ってるとラマ仲間っぽく見えるw
・ワイシャかっこいいです、飲み明けでも(^ω^)
・欧米人が武士のマネッコしてるみたいに見えるちょんまげ姿w
・しげちー、色白儚げに見えるから、そろそろ髪に色いれようか
・池田くんご機嫌だし上腕筋ごちそうさまだし(*´艸`*)
・ヨシヲ、遅刻しないで良かったねヨシヲ
・丸ちゃん後頭部が丸くてかわゆ
・ニャオも前検イリご機嫌だったよね~
・毛色明るめが合ってて良き
・いぐっちー、もっと髪型遊んでぇ~~~
・わりと面白いのも耐えうる顔だから遊んで~~~
・タムちゃんは黒髪だと幼い雰囲気になるんだよね
・丸ちゃん笑顔ホントかわゆ(*´艸`*)
・湯川ちゃんの長いまつげがいつも羨ましいのよ
・ハギハラさん、髪の毛そろそろ暑苦しいから切ろうか
・ジロちゃん1000円カット卒業できた?
・ブスちゃんはいつもいい子だなー
・長田王子もいい子なんだよな~
・やすくんゴリラのくせに色白!(※褒めてます)
・峰くんや平本くんの安定感が板についてきたな
・新田くんはファニーフェイスのままやな~
・茅原くんの毛質がよいので、またおもしろ髪型期待してます
・羽野きゅんは、羽野きゅんって顔だよね(?)
・仲谷くんは馬場ちゃん系の秋田犬顔

さてラストスパートいくで~(´∀`)

・中堅も若手もベテランも、思ったより和気藹々
・王者と和美ちゃんのニコニコツーショとか、なんかナツイ雰囲気w
・和美ちゃんと信さんは体育館に集う同僚教師のような雰囲気
・いししんと新田くんの周りにじわじわ増える人々www
・ゴリラがマーメイド!!(意味不明な供述)

よし、終了。

てか、池寺は?!(#^ω^)
大好きなSGレースのひとつグラチャンが開幕。
しかも自分の地元の多摩川で(´∀`)
こんなに嬉しいことはないよね~~~!
そしたらワイシャと丸ちゃんとニャオが参戦だよ~!
案外四天王のグラチャン出場率高めでありがたし。
・・・アキラは・・・まあしゃーないな(°ω°)

さておきレース。

まずは8R、1号艇でニャオ、6号艇で丸ちゃんが登場。
枠なりでスタートはダッシュ勢に有利な展開に。
ニャオはカドからの攻めを牽制して流れ、5号艇に並ばれ
惜しくも先を許して2着という結果に。
丸ちゃんはまくり差しを狙うも不発で後退、5着でゴールイン。

ちょっとモヤっとした開幕戦(´・ω・`)

12Rのドリーム戦には6号艇でワイシャが登場。
そりゃ動くよね~って思ったけど、5コースまでしか入れませんでしたね。
スタートちょっぴり早めにドッキリしたけど、
まくり差して2番手位置につけ、そのまま2着でゴールイン!

緑で2着は大きい(≧∀≦)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位タイ 10.00

秋山 直之 10位タイ 8.00

丸岡 正典 40位タイ 2.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが4R4号艇と、10R5号艇の2回走り、
ニャオが1R5号艇と、9R3号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R5号艇と、10R3号艇の2回走りです。

お、明日はワイシャvs丸ちゃんですね(´∀`)

どうか全員無事故で良いレースを魅せてください(-人-)(-人-)(-人-)emoji

前検は、防護柵付きの厄介なやつでした(´・ω・`)

とりまワイシャはむー師匠と一緒で早かった(´ω`)

丸ちゃんは和美ちゃんと一緒でしたね。



今日も帝劇へ(´∀`)
でも6月のエリザはこれでラスト…寂しい…

さてさてレース。

まずは昼の部、児島パン戦。
8Rに1号艇で登場したニャオ。
ここはなんとか逃げて欲しいところ・・・
が(゚Д゚)
センター勢にめっちゃ踏み込んだスタート行かれ
さらにズボズボまくられ差されのフルボッコに。
あっという間に最後尾・・・
そのまま決まるかと思ったら、じわっと逆転で4着に。

前が競り合ってたから映してもらえなかった内に
なぜか逆転していたパターンってやつですねw

2走目11R選抜戦には5号艇で登場。
枠なりの5コースからやや出遅れ気味で、
まくり差しを狙っていくも阻まれ最後尾に。
2Mでうまいところ突いて4番手位置にあがり、
3着までも狙えるかと思ったけど、そこまででした。

いや、アブねぇw追いつかれるかと思ったww

ニャオもスッキリしないまま終わってしまって残念…
でもまあ児島そんなに走ってないからしょーがないか。
事故なく終わったので良かったとしましょ。
一節間お疲れ様でした!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

住之江GIも最終日。

4Rに4号艇で登場した丸ちゃん。
スタートはまずまずの好ショットも、またも全員ゼロ台w
様子見ながら差して中間位置になるも、
4艇での混戦となってしまい、こうなると弱い足が目立つ('A`)
あっさり前に引き離され、僅差の5着でゴールイン。

最後まで頑張って走ってただけでも良しでしょう!
こういうところはエライと思うよ、丸ちゃん。
少しでも体にレース感を取り戻しておきたかったんだよね?
だってこれから大勝負があるんだから。

こちらも一節間お疲れ様でした!

今期初のエリザ行ってきましたー(*^∇^*)
いや~~~やっぱり帝劇はイイねぇ。
オーケストラ(金管)以外は完璧だねぇ~www

さておきレース。

宮島GI最終日。
まずは8Rに1号艇で登場のワイシャ。
4号艇が前半負傷で欠場により5艇立てで、
インからきっちりスタート揃えて、逃げ切り成功。
なんとか1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

しかしギリギリ感は否めなかったね…

11R特A戦には5号艇で登場。
動きたかっただろうけど、やっぱり動けませんね。
5コースからやや後手を踏んだスタートで、
1Mは差して行くも引き波に揉まれて後方位置に。
続く2Mで内に潜り込んだけれど、4着まで。

うーん、やっぱり最後まで苦しそうだったなぁ(´・ω・`)

ちょっとスッキリ終われなかったけど、
無事故だったから良しとしましょう!!!!!!
一節間お疲れ様でしたm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

児島パン戦は準優日。

まずは4Rに5号艇で登場したニャオ。
1Mはまくり差しを狙ったけど入れず後退。
2Mでも引き波に阻まれてしまいドベに。
そのままかと思いきや、最後の最後で逆転の5着。

ドタバタでしたな(;´∀`)

11Rの準優には4号艇で登場。
外が動いてはじき出されてもうたΣ(゚Д゚;)
だからって大外からおもいっきり出遅れたらアカン・・・
差し場を阻まれ大きく後退、今度こそドベでゴールイン。

こっちもモヤモヤする走りだったなぁ(´・ω・`)

明日の最終日は8R1号艇と、11R5号艇の2回走りです。
おっ!!(゚∀゚)11R楽しみじゃん!!

どうか最後まで無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは住之江GI。
こちらも準優日ですが、丸ちゃんは1Rのみです('A`)

オープニング6号艇の登場・・・うん、なんか屈辱的な・・・
大外からSTでやや立ち遅れ、1Mは様子を見ながら回って5番手に。
そしてそのまま5着でゴールイン。

やっとこさっとこ走ってる感('A`)

明日の最終日は4R4号艇の1回走りとなりました。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji



今日も駅のホームで「ヒエッ」って叫んだ夕刻。
ホント赤字だけはやめて?!怖いから!!:(;゙゚’ω゚’):

ってなわけで、そんな波乱のあった児島からチェキ!

4日目を迎え、まずは9Rに4号艇で登場のニャオ。
進入固定戦、個人的には嫌いじゃありません(^ω^)
だってなんか進入の自由度が高く見えるの面白くない?
枠的にはガチガチに固められてるはずなのに、
助走とか待機中とかすげーフリーダムに見えて面白いのよ。
そんな中で4カドから、スタートはいつもどおりも
1Mはまくり差して2番手位置に。
追いすがる5号艇を振り切り、そのまま2着でゴールイン。

人気に応えた形ですね(^ω^)

そして2走目は12Rに1号艇で登場。
さて、ここで悪夢がおきますよ(°ω°)
インからやや凹んだ?と思ったニャオがゼロ台。
そして残り5艇が全員FFFFF!!!!!

不 成 立 !/(^o^)\

酷い。
あまりにも酷い。

明日は4R5号艇と、11R準優4号艇の2回走りです。
どうかどうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮島GIは準優日。

11Rに6号艇で登場のワイシャ。
今節の酷い足で滑り込めただけでも奇跡です!
さすがに動けず、大外から様子見しつつ差すワイシャ。
BS抜けて5番手位置となるも、2Mで前に追いつき、
HSで逆転の4着となり、じわじわ追い上げるもそのままゴールイン。

やっぱパワーは足りなかったけど、諦めなかったから良しだ!
しかも結構追いついてたしね?!整備が実るか?!

明日は8R1号艇と、11R5号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故でワイシャらしく走ってください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは住之江GI。

4日目を迎え、まずは5Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外からスタートも届かず、差していって5番手位置になるも、
2Mで引き波にハマっている間に追いつかれ、逆転のドベ(凹)

il|li (´ω`) il|li

気を取り直しての9Rは5号艇で登場。
今度はちゃんとスタートいったぞ!って思ったけど、
1Mで大きく流れてしまい、最後尾・・・

4連続ドベって_| ̄|○

もうね、ホント丸ちゃん帰っていいのよ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 47位emoji 2.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は1R6号艇の1回走りとなりました。
もうあとは完走できればいいって感じかしらね(´・ω・`)
同じく成績苦しんでたテラショは帰っちゃったもん……

とにかく無事故で丸ちゃんが納得いくレースが出来ますように(-人-)emoji



レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]