忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322
江戸川634杯開幕!

アキラは5Rに1号艇で登場。
なんか展示から全員スタート早めの嫌な予感…
まーたアキラだけスタート凹んでボコられるパターン?
なんて思ってたんですよ、待機行動までは。

えっ、逆にスタート早っっΣ(゚Д゚;)

痛恨のフライングコール_| ̄|○
まさかまさかの.06非常識Fで即日帰郷の刑。

('A`)チガウソウジャナイ…

昨日今日とST遅いB型コンビが切るとは思わなんだ。
まさか過ぎた結末・゜・(つД`)・゜・

_ノ乙(、ン、)_ アキラは6/12~7/11までお休みでぃーす。

PR
今日はイリマチからの観劇日。
とても幸せな気分だったんだけど、
その裏で、まさかのF・・・・!!!!!

常滑優勝戦、1号艇のニャオは2号艇に釣られたか
F.02というスリットで消えていきました_| ̄|○

お休みは7/9~8/7までとのこと。
わぁすごい(゚∀゚)ちょうどぴったり夏休みだぁ~!!

ジャネーダロ(#'A`)=○)ωΦ;;)

とりあえず一節間お疲れ様
なかなかうまくいかないB型っ子だなー…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてB型コンビの片割れアキラは明日から江戸川GIIです。

初日は5R1号艇の1回走りです。
モーターは中堅って感じなんだろうけど、
なんかパッとしなさそうな気配も感じるのよねぇ・・・

兎にも角にも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)emoji


アキラ元気に入りました(´ω`)

パーカー可愛い(´ω`)



短期決戦なので、本日3日目が準優日。

まずは肩慣らしの8Rに3号艇で登場したニャオ。
スタートは安全圏の.20と凹むも、
1Mで外をまくって中間位置に。
3番手争いの位置にいたかなーと思ったら、
2Mで一気に前に詰め寄る絶妙な差しハンドル!
惜しくも先頭には届かず、2着でゴールイン。

いやはや、やっぱりターンの入りが早いよなぁ・・・

12Rの準優1号艇。
こちらはさすがにスタートちゃんと決めました!
インからしっかり押し切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

明日は優勝戦1号艇での登場となります。
・・・なんかこうちょっと1号艇ってのにトラウマ気味だけどw
とにかく無事故でニャオらしく良いレースが出来ますように(-人-)emoji

常滑パン戦2日目(=ΦωΦ)

ニャオはまず8Rに4号艇で登場。
枠なりのカドからスタートはだいたいいつも通りw
差して・・・というか、微妙なまくり差しとなって
2艇に挟まれてしまう形になるも、2Mで握って抜け出し
無事に2着でゴールイン。

まあここは順当にね(・ω・)

12Rには1号艇で登場。
中凹みのイン戦だったけど、なんとか先マイし、
後続を振り切ってなんとか1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いやー、ターンスピードだけでカバーした感じだったな…

明日は8R3号艇と、12R1号艇の2回走りです。
あっ!?もう準優!!
やはり短期決戦はあっという間ですな。

とにかく無事故でニャオらしいレースを魅せて下さい(-人-)emoji

今日から津のGIでした。
こちとら舞台の初日行ってまして、帰宅したのさっきw
というわけで、時刻をいじって更新です(^ω^)

つつじ賞初日。
ドリーム戦に3号艇で登場のワイシャ(゚ε゚)
スタートは安全圏で、1Mはまくって外へ。
2番手争いの位置となり、2Mで握ろうとしたら
危ない!振込詐欺!!!!Σ( ̄Д ̄;)
しかしギリギリで転覆は免れ、大きく遅れてのドベ。

ゴールできて良かったけど、ホント危なかったよ。

しかしそれがたたったのか、そのまま帰郷_| ̄|○
どうか酷いケガではありませんように。
笹川賞前に大事をとったと思いたいですね。

どうかお大事に~~~~・゜・(つД`)・゜・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

常滑パン戦に密かに参戦のニャオ。

まずは6Rに6号艇で登場。
大外6コースからいつも通りの遅れた猫スタも、
1Mで内に差し込んで2番手争いの位置につけると、
2Mでアッサリ単独位置をゲットし、2着でゴールイン。

まあ順当な結果とも言えるな(ΦωΦ)

12Rのドリーム戦には3号艇で登場。
おや、6号艇が欠場(;´∀`)
しかしコース自体は変わらない3コーススロー。
そこからまくり差して2番手争いから、
2Mで外を握っていき、1号艇との大接戦に発展!
2周2Mで見事にツケマイが決まり、2着でゴールとなりました。

まあこちらもヨカヨカ(´ω`)”

明日は8R4号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

仕事めっちゃ忙しかった(;´∀`)
ベイ行けなくて残念だったけど、
お花は貰えていたので良かったです~。

優勝戦に2号艇で登場のアキラ。
まずまずのスタートで、2コースから差したけど
ちょっとずり下がってしまいました。
BS抜けて中間位置となり、2周1Mの小回りで2番手争いへ!
道中3艇での激しいバトルに展開し、
まずは若手がひとつ飛び出し、それに追随したアキラが3着に。

うーーーん、ペラ徹底的に叩き直したっぽいけど
ちょっと裏目に出てしまったかなぁ(´・ω・`)
まあ、無事故で走れたから良かったですよ!

てかアキラ、そのエンジン(56号機)な、優出記録作ってんねん。
変なことして次に送るのなしにしてwww

とりあえず1節間お疲れ様でした!
次は師弟対決が見たいところなんじゃがのう~~。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 26 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]