忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360
いやー、暑いイリマチでした(;^ω^)ゞ

さておきレース。
徳山パン戦3日目。
9Rに6号艇で登場のワイシャ。
ここは動くよね~~って、なんか内側もグチャグチャw
14/36/25の順でスタートはインがFという残念ショット。
ワイシャは差して2番手争いの位置にいたんですが、
2Mであっさり繰り上がり先頭で1着をゲットヾ(´▽`)ノemoji

冷静に走れてて何よりです。

明日は5R3号艇、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から江戸川のGWレースが開幕。

アキラが参戦となりますが、モーターは中堅機かな?
初日は3R2号艇と11R1号艇の2回走りです。

|゚ー゚)。oO(12Rやないんかーいww)

とにかく無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
アキラ夏バテながら無事に入りましたよ(´ω`)

テぺさんの分まで頑張ってください!



徳山パン戦2日目。

まずは2Rに4号艇で登場のワイシャ。
動くかなー?と思ったけど、さすがに入れて貰えませんねw
しかし4カドからトップスタート!
逃げようとした1号艇を捲り差して捕まえ、
2Mであっさり決着をつけ1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

emojiemoji

10Rは5号艇で登場。
ここは動いて3コースまで入ったけど、
内側3艇が良いスタートいったもんだから、
1Mで捲り差したけど届かず、引き波の中へ。
道中なんとか前を追いかけ3着という結果に。

うーん、ちょっと展開が向かなかったね( ̄∀ ̄;)

明日は9R6号艇の1回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

ワイシャのお盆前レースが始まりましたね。

徳山一般戦初日。
まずは5Rに2号艇で登場。
スタートはセンター勢にいかれてしまったけど、
冷静に1Mで差して先頭に立つと、
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

まずは幸先いい感じです~♪

12Rのドリーム戦には1号艇で登場。
なんとまあ3カドwww
しかし田舎の長男にそんなことをされても
スタートはきっちりと決め、あっさり逃げ切り成功。
あっという間に後ろを振り切り、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

連勝気持ちが良いねー(´∀`)♪

明日は2R4号艇と、10R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

あっという間にファイナル。

まずは3Rに4号艇で登場のアキラ。
枠なりの4カドも、スタートはいつも通り(^ω^)
差して中間位置になると、しれっと3着でゴールイン。

なんかこう、しっくりこない感じの足。

2走目9Rは2号艇。
スタートはゼロ台とかなり頑張ったけど、
1Mで差し切れず中間位置。
ややフルボッコ気味に2Mで揉まれたけど、
なんとかターンで捌いて3着入線。

ターン周りの力がまったく足らない感じで終わったなぁ。
調整がうまくいかんかったのが原因なのかね・・・

とりあえず無事故で良かったです。
ホントにターンテクは負けない人なのに、
何かこう・・・しっくりこないと弱いんだよねぇ。

モンハンで言えば間違いなく「弓」。
クリティカル距離が保てないと弱い武器(´・ω・`)

一節間お疲れ様でした!
次は江戸川でお会いしましょ(^ω^)
今日はアキラ好枠。
それなりの成績でいけたかな?(´ω`)
って思って仕事後にスマホ開いて唖然。

(OωO)
1号艇と2号艇でどっちも着外・・だと・・・??

いや、意味わからないでしょ、いくらなんでも。
記念とかならともかく、津のパン戦よ?!

1Rに1号艇で登場のアキラ。
2号艇がドカ遅れして、カドから攻められたけど
そこまで焦ることもなかっただろうに、1M流れて後退。
なんとか上位に食い込もうと必死に追い上げるも、
気付けば4着という残念な結果に。

9万舟券提供(^ω^)

気を取り直して10Rに2号艇で登場。
2コースから元気よくコゲスタート(^ω^)
差していって中間位置になるも、
道中あっさりと競り負けて4着でゴールイン。

ねえ、そういう「らしさ」求めてないよ?(^ω^)

明日の最終日は3R4号艇と、9R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故でせめてリベンジ出来ますように(-人-)emoji

津パン戦2日目。
短期決戦だから集中力が大事です。

まずは3Rに5号艇で登場のアキラ。
スタート珍しくバシッと決めて攻めていき、
先にまくった3号艇と、まくり差したアキラの一騎打ちに。
しかし惜しくも振り切られ2着でゴールイン。

足自体は悲観するほどではなさそうなんだけどなー。

後半9Rは3号艇で登場。
枠なりの3コースでスタート立ち遅れ('A`)
一気に4号艇にまくられ引き波に沈んで終了パターン…

ひどすぎワロタ\(^o^)/

明日は1R1号艇と、10R2号艇の2回走りです。
なんか後半でダレてる感じなので、
ここはそろそろバシッと両方決めて欲しいところ。

どうか無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]