忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[368]  [369]  [370]  [371]  [372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378
忘れる前にふぉとちぇきしちゃいましょーか(・ω・)

・ねえ、ムー師匠えらい頬コケてて心配なんだけど!
・王者きっと髪染めたら年齢いっきに若返るよね…
・だって大賀さん若く見えるし
・魚ちゃん相変わらず派手だなw
・テラショ、大賀さんと仲良しだよね
・あれ?ワイシャなし??
・井口さん普通の髪型だとフツーにイケメンだからつまんない
・まだまだツーブロック人気なんだなぁ
・新田くんの髪型イイ感じになめこ

etc.

・お?!さっそくワイシャとテラショか!?
・待ってテラショ笑顔可愛いけど、なにしてんの?(゚∀゚)
・ピットみんなわりといい笑顔だなーリラックス出来てるなぁ
・ムー師匠と腕相撲するイケメンゴリラ可愛い(゚∀゚)
・ゴリラに勝つムー師匠強いでFA?(^ω^)

さて、こっからは前検分ね。

・やっぱりムー師匠カッコイイなぁ
・王者は結局イケメンだしね
・あれ?ノンタンその髪型イケてるよ!
・前本さんは耳出すと可愛さ増すのねーw
・あら、男役トップスターかしら
・徳増のシャツに白点ふたつ付け足したい感情\米!/
・ユキヤ今の髪型良さげ~
・ワイシャ!くびれ!足の隙間!!
・笑顔も優しげでイイ!(^ρ^)
・手も綺麗でカッコイイ(*´艸`*)
・ちょwテラショww
・そろそろ小鳥が飼えそうな頭頂やめよう…?
・どこの韓流かと思ったら菊ちゃんかwww
・あれ?湯川ちゃんってこんなに体型キューピーだった?
・キューピーなのはお顔だけじゃなかったっけ?(;°Д°)
・いなだっしゅお髭イマイチだなー(´・ω・`)
・イケメてるゴリラ可愛い
・えっ、前沢いたのかおまえ(゚д゚)

さて、ラスト…

・えっ、瓜ちゃんとユキヤなにしてんの?!
・ジュリエット守るロミオ…(内輪受け)
・久々のロミジュリかー(*´ω`*)カワユ

以上!

PR
オシちゃんの誕生日を祝ってきました(^ω^)
いや、オシちゃんのお仕事を見守ってきたのです。
まさか誕生日当日にどっちも出来るなんてね!
大変幸せな一日でしたよ。

気付いたら日付変わってたんで、いじって更新w
ログイン時間だから問題ない(*ゝω^)b

今日から開幕の浜名湖総理杯。
え?クラシック?こまけぇこたぁいいんだよ(ヾノ・∀・`)
まずは2Rに5号艇で登場のワイシャ。
積極的に動いて2コース進入に。
かなり深めになったからか、インがまさかのフライング!
ワイシャちょっと遅れ気味に見えたけど、
無事に生き残って差したけど中間位置に。
道中は5号艇との2番手争いになるも、
なんとか2着をキープしてゴールイン。

あっぶねー(゚Д゚)瓜ちゃんこっわ!

後半10Rには2号艇で登場。
ここは枠なりの2コース。
あ!さっきのはここの練習かな?!(゚ε゚)
差していったけどまたも角度が甘かったかー。
ちょっと勢いが足らず、惜しくも2着という結果に。

うむ、悪くない初日だな!
F持ちなので無理だけはしてほしくないけども。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 9位タイ 8.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12R4号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松パン戦は準優日。

まずは肩慣らし、前半6Rに5号艇で登場。
5コースから果敢にまくっていったけど、
3号艇におもいっきり抵抗されて外に出され中間位置に。
2Mで潜り込んで3番手になると、そのまま3着で入線。

結構迫ってたけど、足の差を感じるよね・・・

そして10R準優には2号艇で登場。
2コースからまずまずのスタートで
1Mでチョット迷ってまくってしまい中間位置に。
続く2Mを全速で回って2番手争いにつけると、
2周1Mで再び握って単独位置に躍り出て、
そのまま2着でゴールイン!

よ~~し、無事に優出です( ー`дー´)9

明日は優勝戦に4号艇で登場となります。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

風の強い一日だった(;´Д`)

若松パン戦4日目。
まずは9Rに4号艇で登場のニャオ。
カドからスタートはいつもどおりだったので
1Mは差そうとしたら前に2号艇が!邪魔ッ!!
ぶつかりそうになりつつも、なんとか避けて中間位置に。
2周目で激しい2番手争いに発展するも、
結局競り負けて3着でゴールイン。

うーん、なんかちょっとしっくりしてないし、
引き波で暴れすぎるのが気になるところ・・・

そしてデモンストレーション的12Rには1号艇で登場。
ゲッ、なんで2号艇が凹むのよΣ(゚Д゚;)
3号艇のまくり差しが届いてしまい、先頭争いへ。
2Mで3号艇に先行を許すも、2周2Mで逆転成功!
無事に1着でゴールとなりました。

ここは無理に外を回るとキツイなー(゚Д゚)

明日は6R5号艇と、10R準優2号艇の2回走りです。
なんとなく湿度が高まって足が弱くなった感じする…

どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から総理杯開幕です!

四天王からはワイシャが参戦(゚ε゚)
引いたモーターはなかなか良さそうな数字ですよ!?
これは期待してイイのでしょうか(°ω°)
ムー師匠も好モーターのようなので、師弟で優出狙いましょ!

初日は2R5号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

舞台って本当に楽しいよね(´ω`)

さて、本日は住之江最終日。
アクアコンシェルジュカップ優勝戦、
1号艇で登場したのは我らが丸ちゃんです。
スタート遅れたらヤバイだろうなと不安だったけど、
さすがにここはしっかりスタート行きました!
インから先マイし見事先頭に立ち、
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

丸ちゃん優勝おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ+。:.゚

いやー、良かった!
3号艇にまくられるんじゃないかと不安だったんだよね。
逃げ切れて何よりでした。
今年初Vとなった一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松は3日目。

まずは6Rに6号艇で登場したニャオ。
動かず大外から安全圏スタートも
さすがに内側にスタートいかれちゃ差しても届かないよね。
無難に3着をGET。

2Mで流れたけど立て直せたから足は悪くないハズ。

2走目の10Rは4号艇。
ここはカドになるも凹んでまたも展開待ち。
1Mは差して2番手争いに立ったけど、
2周1Mでちょっと先行艇の波に引っかかり後退。
結果、若手の勢いに負けて3着で入線。

うーん??なんかこう、ムキになって走ってなかった?
ちょっと珍しいよね(;°Д°)

明日は9R4号艇と、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

本日は赤坂見附で観劇(・ω・)
椅子がめっちゃ硬い!wwww

さておきレース。
住之江パン戦は準優日。
まずは8Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
スタートでちょいと出遅れちゃいましたね。
カドから攻められ、引き波にズブズブ沈んでいって
激しい3番手争いとなり、なんとか3着で入線。

なんか危なっかしい足だねぇ…

11Rの準優には1号艇で登場。
インからまたもスタートで立ち遅れ?!Σ(゚Д゚;)
しかし2号艇が壁になってくれたおかげで
なんとか逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

落ち着いて回れて良かったよ…
でも足としてはイロイロ不安が残ってるよね(´・ω・)

明日は優勝戦1号艇での登場となります。
センターからのスタート強襲が怖いところですが、
とにかく無事故で丸ちゃんらしい良いレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松パン戦は2日目。

まずは8Rに2号艇で登場のニャオ。
おっと、ここは進入固定なのね~(´∀`)
進入固定って待機水面が可愛くて好き。
まるで人生ゲームのコマみたいで可愛いんだよw
2コースから猫スタながらもしっかり1号艇は捉え、
あっさり差し切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ゆうゆうV(ΦωΦ)Vよゆう♪

11Rは1号艇で登場。
なんか6号艇が動いてきてピタッとマークされたよ…
しかしきっちりと枠番を主張!
ちょい深めながらもゼロ台スタート決めて、
ここもしれっと逃げ切り成功。
見事連勝となる1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

こっちはモーターも良さげに見えるね。

明日は6R6号艇と、10R4号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

住之江パン戦3日目。
まずは7Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
スタートはカドに先にやられちゃいましたね。
まくられつつも必死の応戦!
なんとか2着でゴールイン。

スタート慎重なのか、届かないだけか…?

12Rは1号艇で登場。
ここはインからきっちりスタート決めて逃げ切り。
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

よしよし、良い感じです♪

明日は8R2号艇と、11R準優1号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて若松のパン戦も今日からスタートです。

まずは7Rに3号艇で登場のニャオ。
スタートはほぼ横一線で1Mはまくっていくも
1号艇が抵抗気味に回ったせいで外に流れて中間位置に。
必死に前を追うも、惜しくも3着で入線。

うーん、ちょっとまだパッとしないなー。
もうちょっとなんか欲しい。

12Rには5号艇で登場。
ドリ戦だけでも結構メンツ濃いよねw
5コースからまくり差して2番手位置に付けると、
そのまま追走の2着でゴールイン!

お、大二さん3着じゃん(゚∀゚)
そこが競り合っててニャオあんまり映してもらえんかったがな…

明日は8R2号艇と11R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

3回に1回はiPhone指紋認証に失敗する萬です(^ω^)
加齢で指紋変わってきちゃったのかなぁ~。

さておきレース。
住之江パン戦は2日目を迎え、丸ちゃんは6Rに6号艇で登場。
さすがにここは動くよねぇ~(^ω^)
3コーススローに入り、まずまずの好ショット!
しかしインも早かったので、普通に1Mまくって2番手に。
そしてそのまま2着でゴールとなりました。

うんうん、まずまず良い気配のままですね(・ω・)
かなり引き波ハマってるけど、ちゃんと走れてそう。

明日は7R2号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おや、若松ではニャオのパン戦が始まるんですね。

初日は7R3号艇と、12R5号艇の2回走りです。
おやおや、なにげに良い選手揃えてますなぁ(゚∀゚)
大二さんも一緒なのねw

どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]