忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382
児島の中国地区選手権競走は本日開幕。

まずは5Rに6号艇で登場したワイシャ。
ガッツリとコースを奪いにいって、
無事に2コースから差して1着をGETヾ(´▽`)ノemoji

まずは想定内&予想通りですw
しかし足自体は大したことなさそうな感じがするな…

2走目は10Rに3号艇で登場。
枠なりから好スタートも、まくり角度が悪くて抵抗され
大きく流れてまさかまさかの最後尾_| ̄|○

やはり引き波にまったく歯が立たない足だな('A`)
ところで実況「6号艇がカミング!」って言った気がするんだけど
気の所為?そういうのが流行ってる系?www

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 22位 5.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12R山陽ドリームの1号艇での登場となります。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キンチク@びわこは3日目。
大事な予選折り返しですが、ここまでパッとしない丸ちゃん。
まずは1Rに4号艇で登場です。
展示タイムがオーメンって言う不吉な感じw
4カドからスリット後に伸ばしてまくりにいくも、
3号艇に抵抗されて外に流れ、結果4着。

うーん、やっぱりなんかこう…ぱっとしない('A`)

9Rは6号艇で登場。
大外から行ききれないスタートで、1Mは様子見状態。
団子状態の3番手争いにもつれるも、
5号艇と1号艇に競り負け、まさかまさかの5着に('A`)

くっ、ノンタンめ……!(ただの逆恨み)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 34位emoji 4.40

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

じわじわ下がってしまった(´・ω・`)
やっぱりなんだか丸ちゃんらしく走れてないんだよなぁ。
どこか攻めきれないというか、強さを感じられなくて。
ちょっと成績も空回り感溢れてるよね……

明日は7R2号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でスッキリとしたレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
あまり寒くなくて過ごしやすかったけど
花粉がそろそろやばし!!:(;゙゚’ω゚’):

本日びわこのキンチクは2日目。
8Rに5号艇で登場した丸ちゃん。
スタートで凹んでしまい、無理矢理攻めていったけど
当然差し込む場所なんかなく後退・・・
かろうじて5着でゴールという結果に。

うーん('A`)なんか展開が向かないなー。
リズムもよくない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 26位タイemoji 5.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は1R4号艇と、9R6号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日からは中地区が始まるよ(゚ε゚)
今年は児島なのね~。

ワイシャはまず5R6号艇と、10R3号艇の2回走り。
モーターの数字は良いけど、まだあまり使ってないのね。
どうなるかは走ってみないことには、だな。

どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

カンチク最終日。
ずれ込んだけど、なんとか終わってよかったね。
今日も風は結構強かったと思うからさ( ̄∀ ̄;)

まずは5Rに6号艇で登場したアキラ。
大外からまくり差しを狙ったけど差しきれず後退。
ここは最後尾を無理なく走って6着でゴールとなりました。

うん、ここで事故点重ねるわけにもいかないしね。
おとなしく走りきれて何よりです。

優勝戦12Rは4号艇でニャオ登場。
ゼロ台ながらやや立ち遅れたスタートとなり、
1Mは差しを狙ったらウ●コ激突\(^o^)/
あっという間に最後尾まで下がっちゃったYO★
しかし2Mで内に潜り込んでいって4番手争いに並ぶと、
道中捌いて4着でゴールとなりました。

ドベでおかしくないレベルの1Mだったのに、
4着で走り終えたのだからもはやOKっしょってレベル。
逆に言えば、東京支部何してんの?って言うね…

まあとりあえず二人とも一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてびわこのキンチクは初日。

前半5Rに3号艇で登場した丸ちゃん。
3コースからやや凹み気味のスタートで、
1Mはちょっと中途半端なまくりになってしまって
見せ場も作れず4着という結果に。

ちょっと1M手前で迷いもあったよね(;´Д`)

2走目11Rは1号艇。
ここはインからきっちりスタートを決め、
無事に逃げ切り成功の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

引き波がなければまったく問題はなさそうだなー。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 16位タイ 7.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は8R5号艇の1回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

まだまだ夜は冷え込みますねぇ。
そして風の強さが怖いところ・・・

カンチク江戸川5日目。

まずは4Rに5号艇で登場したアキラ。
江戸川は完全に6枠ばかりにはしないんだね。
西の場だと6枠だけになったりするとこあった気がする…
そんな中、1号艇がGI未勝利だったわけですが
まさかの勇み足!こっわ!
アキラはぺっこり凹んだ状態からのスタートも
外をまくって中間位置につけ、3着でゴールイン。

おお、アキラよ!
まだまだやる気をなくしたわけではなさそうね(゚∀゚)

2走目の8Rには6号艇で登場。
どんどん遅いスタートになっていくアキラwww
今度は冷静に差し込んでいくも後方位置。
しかし丁寧にターンを重ねていったところ、
気付いたら4番手争いにもつれ、最終的に4着でゴールイン。

うん、完全に死んでるわけではなさそうだな(´ω`)

そしてニャオは最終12Rの準優戦に2号艇で登場。
ちょいと凹み気味スタートも、差して2番手争いに。
2M回ったあとは3号艇とのデッドヒートになるも、
無事に競り勝ち2着でゴールイン(≧∀≦)

冷静に走れてたなぁ~。

明日はニャオが12R優勝戦4号艇、
そしてアキラが5R6号艇の1回走りとなりました。

風が強いみたいだから、スタートや転覆には気を付けて欲しいね!
どうか最後まで無事故でカッコイイ走りを魅せてください(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日からはびわこで近畿地区選手権が始まるよ~!
こっちは毎度のことながら選手層が厚くて熾烈ですwww

丸ちゃんの初日は5R3号艇と、11R1号艇の2回走り。
おっと、いきなり銀河系対決ありかーーいΣ( ̄Д ̄;)
んもー、同期対決はやめてくれよ~~~絶対潰し合うからー!

引いたモーターは数字的には良いけど、前節非常識F機?!
どうなるかさっぱりわからんね(;°Д°)

兎にも角にも無事故で丸ちゃんらしく走れますように(-人-)emoji

江戸川GIは4日目の予選最終日。

今日も風が強めだったからか、安定板使用。
1Rに6号艇で登場したのはアキラ(9年ぶりのF)。
当然のように大外から超安全圏スタート。
大外をまくって後ろをついていくかと思ったけど、
なんか前がやりあったおかげで4番手位置に浮上。
しかし最後に2号艇の内にねじ込んでいったら
5号艇に差されてしまって4着という結果に。

うん、まあ、それなりに走れてるならいっか(;°Д°)

12Rに1号艇でニャオ登場。
ここはインからトップスタートを決め、
逃げ切り成功の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

こっちは問題なかったな…

ニャオは6位(7.60)まで浮上して予選突破♪
テッペーさんが予選落ちという驚きの結果でしたね(;´Д`)

明日はニャオが12R準優2号艇、
アキラが4R5号艇と、8R6号艇の2回走りです。

どうか無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

いや、事故です。
ただのフライング事故です(;´Д`)

アキラ、およそ9年ぶりのFです。
江戸川3日目の4R。
4号艇で登場し、あれ?なんか早くね?
てか、今節珍しくスタート早いもんなぁ・・・って
思った直後にFコーーーール!!!
見た目的に.02くらいだと思ったら.01でしたね。
ううううil|li (´;ω;`) il|liやらかしたーーーemoji

_| ̄|○

後半は12R5号艇で、とりあえず参加って感じでしたね。
もうあれは集中力も切れたよね・・・(遠い目)

10Rのニャオも、2号艇で差したけどずり下がり
結果4着というパッとしない成績に。

それでもニャオはまだ9位タイ(7.00)と奮闘中!

明日はニャオが12R1号艇の1回走り、
アキラが1R6号艇の1回走りとなりました。

さっそく見せしめ・・・!:(;゙゚’ω゚’):

とにかく無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

大村なー(´・ω・`)残念だったな~~。
何があったのやら。

さておきカンチク。
2日目前半戦、3Rに6号艇で登場のニャオ。
スタートで大きく出遅れ、1Mはまくり差すも
ちょっと舳先が浮いて暴れて後退。
残念ながら4着でゴールイン。

角度自体は悪くなかったと思うんだけどなー。

ニャオ2走目は9R5号艇。
またもスタートは遅れるも、1Mは差して2番手争いに。
混戦になりかけるも、2Mで握って回って単独位置に立つと、
そのまま2着でゴールイン。

やっぱりターンはうめぇな(゚д゚)

続く10Rには2号艇でアキラの登場。
2コースからしっかりトップスタートを決め、
余裕を持った差しハンドルでトップ争いに立つと、
2Mで1号艇を振り切って、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え?なんか後方でまさみっつが転覆してたんだけど?!
何があったの・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 7位タイemoji 8.00

作間 章 2位タイemoji 9.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが10R2号艇の1回走り、
アキラが4R4号艇と、12R5号艇の2回走りとなりました。

えー、なんじゃこの番組(゚Д゚)
被せて潰し合いさせてどうするんだよ・・・
ホント江戸川センスないなー!

とりあえず二人とも無事故で走れますように(-人-)(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]