忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391
しゃー!(≧∀≦)賞金王決定戦始まるぞーー!
グランプリなんて全然言い慣れてないから、
きっとこの先もずっと賞金王とか賞金王決定戦とか言うぞww

そんなわけで、シリーズ戦が開幕しましたね。
しかも例のトライアルまで始まっちゃったから
なんかこっちの気分までバタバタだわ~~w
で、改めて出場選手見たら、女子はともかく
男子4800番台まで出てるのにビックリです!!
いいね、層が広がるのはいいことだよ~(゚∀゚)
これで売上も伸びてくれたら安泰なんだけどな。

おっと前置きが長くなりました。
さっそくリプチェキしていきましょ(σ・∀・)σ

まずは1R、1号艇で丸ちゃん、4号艇でニャオ登場。
ここは出来たらワンツー決めてもらいたいところ。
およよ、6号艇が動いてきたΣ( ̄Д ̄;)
当然5号艇も頑張るよね。
おかげでニャオは大外ですよ・・・
そこそこ深めの進入も、さすがそこは地元!
丸ちゃんしっかりとスタートを届かせました。
外をブロックしつつ先マイして逃走成功(≧∀≦)
ニャオは外をぶん回して中間位置まで一気に持ち込むと、
2Mでなお外をぶん回し、単独3番手位置に。
結果、丸ちゃんが1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji
ニャオが3着でゴールとなりました。

まずまずイイ感じに走れましたね(´ω`)
そして何気にテペさんの足も悪くない!

前半ラストの6Rに2号艇で登場した丸ちゃん。
ここも枠主張の2コースから、まずまずのスタートを決め
逃げる1号艇を追いかける形で2着という結果に。

うんうん、好枠を活かせた手堅い走りでしたね♪

続く7Rには5号艇でニャオ登場。
枠なりのダッシュでゼロ台スタートと頑張ったんだけど
そういう時は他も早いっていうwww
またも外を握ったけど、前半よりなんか押す足が弱い?
中間位置になんとか残りたかったんだけど、
ちょっと展開にも恵まれず、4着でゴールイン。

悪い足ではないようにも見えるけど、もう少し欲しいな。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 25位 5.00

丸岡 正典 3位タイ 9.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが6R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが8R4号艇の1回走りとなりました。

どちらも無事故で納得いくレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
いよいよ年末の大一番が始まりますね!
前夜祭も盛り上がったようで何よりです(´ω`)

まずはシリーズ戦が明日より開幕。
ニャオと丸ちゃんが参戦しますemojiヽ(=ΦωΦ)八(´_`)ノ

モーターは・・・
あら、丸ちゃんは転覆した弟子のモーターじゃん!
ニャオのもパッとしなさそうな気配(´・ω・`)
まあ、あまりモンだからしゃーないけど。

初日はニャオが1R4号艇と、7R5号艇の2回走り、
丸ちゃんが1R1号艇と、6R2号艇の2回走りとなりました。

おっと、さっそく直接対決だね(゚∀゚)
まずはどんなもんか、しっかり調整を合わせて欲しいところ。

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

泊まりで忘年会という贅沢な遊びをしてきました。
故に、日時をいじっての更新です(・ω・)b

唐津パン戦最終日。

まずは1Rに1号艇で登場したニャオ。
うむ、完全に企画レース(^ω^)
インからしっかりトップスタート!
あっさりと逃げを決めて1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

足自体は相変わらずよろしくない気配だけど、
ターンスピードが桁違いだよなぁ。

2走目の11Rには2号艇で登場。
1号艇が立ち遅れたけど、2コースから差して2番手追随。
やはり足自体は大したことないなー(;´Д`)
後続を捌いて2着でゴールイン。

まあニャオらしく走れてたから良いか(゚∀゚)

そして迎えた優勝戦12R。
アキラがポールポジションで登場です。
インからまずまずの好ショット!
隣も早かったので、良い壁が出来ましたねw
伸び返して先マイし、押し切りの1等でゴールイン!

アキラ優勝おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ.:。+゚

これで今年V3ですね。
得意水面と豪語する中、良い結果で終われて何よりでした♪

二人とも一節間お疲れ様でした!

うへぇ!年賀状の準備せな(;´Д`)

さてさてレース。
今日は鳴門のGIが最終日を迎えました。

まずは1Rに2号艇で登場した丸ちゃん。
枠なりの2コースから、やや凹んだスタートになるも
差して先頭争いへ!
しかし2Mでちょっと角度悪く2番手位置に後退。
そのまま2着でゴールとなりました。

あの足なら仕方ないな。
2走目は6Rに6号艇で登場。
やはりここもスタートから攻めることは出来ず、
ちょっと苦しそうに回りながら5着でゴールとなりました。

引き波で暴れすぎてたからな~(;´Д`)
ひっくり返らず終われて良かったという感じか。
荒れ水面、そこまで得意ではないもんなぁ。

何はともあれ一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

唐津のパン戦は5日目の準優デー。

まずは肩慣らしの前半戦。
2Rに1号艇で登場したニャオ。
ここはインからトップスタートでしれっと逃げ切り、
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ん?なんか昨日よりターンが重たい??
でも直線なんかは良さそうなんだよね、かなり。

アキラの1走目は7Rの4号艇。
カドから安全圏スタートで、ちょっと水被りながらも差して2番手。
しかし続く2Mで1号艇に外をまくられピンチに!
そのまま接戦になるも、2周2Mで振り切り2着でゴールイン。

あぶあぶ。

準優11Rに5号艇で登場したニャオ。
5コースからまずまずのスタートも、わりと揃ってしまい
1Mは展開待ち状態で行き場がなく中間位置に。
ごちゃつく3番手争いを制したかのように見えたけど、
1号艇に捌かれてしまって4着どまり(´・ω・`)

って、大二さんやんwwww

続く12Rの準優には1号艇でアキラが登場です。
ここはインからしっかりスタート決めて逃げ大勢へ。
特に攻めてくる相手もいなかったので、無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

よかよか(´ω`)”

明日の最終日は、アキラが優勝戦1号艇で登場、
ニャオが1R1号艇と、11R2号艇の2回走りとなりました。

どうか最後まで無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)(-人-)emoji


部屋が寒すぎて手がかじかむ~~~~!!!
というわけで、とっととリプります。

まずは唐津のパン戦。
4日目を迎えて、3Rに3号艇で登場のアキラ。
3コースからスタートは頑張ったゼロ台!(゚∀゚)
スリットから攻めていったけど、ちょっと流れて差されちゃった。
2艇にやられたかと思ったら、2Mで握って一気に逆転!
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

あれ?思ったより足良さげ???

6Rには同じく3号艇でニャオ登場。
枠なりの3コースからこちらもまずまずのスタートで、
1Mは外をまくって1号艇との先頭争いに。
2Mでぐいっと大外を握って回って単独トップに立ち、
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ニャオも2Mで似たような隊形&航跡だったなぁ(゚∀゚)

そして迎えた準優進出戦。
9Rに1号艇で登場したアキラ。
ここはインからやや立ち遅れたスタートも、
なんとか逃げ切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

対戦相手次第では余裕がある足って感じだなー。

そして12Rには2号艇でニャオ登場。
ここも普通に回れれば・・・と思っていたらおまえさま!!
3コースの直まくりに合ってしまい、あえなく撃沈。
引き波に揉まれ、艇に挟まれ何も出来ず最後尾になり
そのままドベで終了となりました・・・_| ̄|○

マジか・・・ニャオよ・・・

明日はアキラが7R4号艇と、12R準優1号艇の2回走り、
ニャオが2R1号艇と、11R準優5号艇の2回走りとなりました。
大二さんのレースではF艇出るし、思ってる以上に波乱!!!
って思ったけど、なんか準優には一応乗れるんだね??
ちょっと意味がわからないよ・・・

どうか二人とも無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鳴門GIは準優Day。
残念ながら丸ちゃんは予選落ちでした・・・

ので、まずは敗者戦2Rに1号艇で登場。
あらら、荒天のため安定板+2周戦ですね(;´Д`)
ここはインからなんとか逃げ切り!
見事1着でゴールとなりましたヾ(´▽`)ノemoji

引き波がホントひどい水面だな・・・

後半8Rには5号艇で登場。
枠なりの5コースカドとなるも、スタート踏み込めず
1Mは中途半端にぶん回して前がつまり万事休す。
残念ながらドベという結果に_| ̄|○

うーん、やっぱり足は良くならないままだったなぁ(´・ω・`)

明日の最終日は1R2号艇と、6R6号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしく走れますように(-人-)emoji

部屋が寒すぎて死にそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さておきレース。
唐津パン戦は3日目を迎え、
まずは2Rに2号艇で登場のニャオ。
2コースからまずまず揃ったスタートで、
1Mは外をまくって2番手争いの位置へ。
5号艇に潜り込まれるも、すぐに2Mで突き放し
無事に2着でゴールイン。

まずまずですな(´ω`)”

後半に入って、7Rに5号艇で登場したのはアキラ。
積極的にコースを奪いに行って2コース進入!
そこからスタートもちゃんとゼロ台で届かせ、
1Mはまくって先頭へ!
期待に応えて見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

なんか後ろが競ったからかぶっちぎりでしたねw

明日はニャオが6R3号艇と、12R2号艇の2回走り、
アキラが3R3号艇と、9R1号艇の2回走りとなりました。
どちらも後半は準優進出戦とやらですね。

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして鳴門のGIは4日目、予選最終日でした。

まずは2Rに3号艇で登場した丸ちゃん。
ここは連に絡んで後ろに繋げておきたいところ!
しかし水面は安定版が必要なレベルに荒れていたようで
一気に立ち込める暗雲(´・ω・`)
3コースからスタートで立ち遅れてしまい、
5号艇に絞られる形となってしまい、一気に後退_| ̄|○
2Mで差して捌いたけど4着まで。

うーむ、やっぱり引き波に全然勝ててないねぇ・・・

2走目、7Rは6号艇で登場。
大外からスタートで立ち遅れちゃった(;´Д`)
さすがにそうなっては出番もク●もないって言うね・・・
最後尾を走って6着でゴールイン。

あ~~~il|li (´ω`) il|li

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 26位タイemoji 4.83

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

残念ながら予選は突破ならず。
明日は2R1号艇と、8R5号艇の2回走りです。

どうか無事故で少しでもスッキリする走りが出来ますように(-人-)emoji
鳴門GIは3日目。

9Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
インからしっかりトップスタート決めた!
逃げて1着GETですヾ(´▽`)ノemoji

これでリズム来て欲しい~~~!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 16位タイemoji 6.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は2R3号艇と、7R6号艇の2回走り。
ここで外枠か(´・ω・`)
うーん、ちょっとまだ足としては弱いんだよね。
なんとか踏ん張って予選通過できるとイイんだけど。

とにかく無事故で丸ちゃんらしく走れますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

唐津パン戦2日目。

まずは4Rに4号艇で登場のニャオ。
6号艇が回り込んできたけど、枠主張?
おや、3コースですね。
タイミング的には悪くなかったけど、
カドにスタートは行かれちゃったなぁ。
まくられてしまい、まさかの最後尾に後退('A`)
しかし2Mであっさり内に差し込んで3番手まで浮上。
2周1Mで少しずり下がるようなターンになり、
続く2Mでも流れてしまって3号艇との激しい接戦に発展。
かろうじて捌いて3着をGET。

ヒヤヒヤしたよ~(;´Д`)

8Rには4号艇でアキラが登場。
カドからまずまずのスタートがいけたので
ちょっと強引に内を絞っていったところ、
1号艇に激しく抵抗されてしまい後方位置に('A`)
ところがBSでグイグイ伸ばし、2Mで潜り込むと
上位争いの位置に一気に浮上!
得意の差しハンドルを駆使して、逆転の2着でゴールイン。

いやー、こっちもヒヤヒヤだったわ。
1Mで絶対カチーンってなってたろアキラ( ̄∀ ̄;)

10Rに5号艇で登場のニャオ。
枠なりの5コースから、スタートはちょっと立ち遅れるも、
1Mで最内をサクッと差して2番手位置に。
先行艇にかなり迫るも、惜しくも届かず2着でゴールイン。

ターンスピードとか段違いだよな、やっぱり。

ラスト12Rには1号艇でアキラが登場。
インから珍しくゼロ台のトップスタート決めたぁぁ(゚∀゚)
1Mではまくり差しも差しも寄せ付けず、
無事に逃げ切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かったー、強気な走りに戻ってる♪

明日はアキラが7R5号艇の1回走り、
ニャオが2R2号艇の1回走りとなりました。

どうか二人とも無事故でかっこいいレースを魅せてください(-人-)(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]