忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410
みやじマリンカップ2日目(´ω`)

まずは8Rに2号艇で登場のアキラ。
スタートはそこそこも、1M差して先頭争いへ。
2Mで落ち着いて差して2番手位置につけるも、
2周1Mで再び差してまたトップに並ぶと、
続く2Mでブイ際スレスレ小回り披露で逆転成功!
追いすがる1号艇を振り切り、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

人気に応えられたねぇ♪

12Rには1号艇で登場。
当然ここも人気ですよね(^ω^)
まあまくられる可能性は充分あるからなー、アキラだし~・・・
って思ってたらおまえさま!!!
ホントにスタートドカ遅れしてまくられてやんのm9(^Д^)プギャー
まくられ差され、あっという間に最後尾・・・
そのままドベでゴールとなりました('A`)

ちょっとアキラemojiemojiemoji(#^ω^)(;;;´-_-)

8万・・・いや、およそ9万舟券提供。
流石すぎてもはや笑うしかないパターンwwww

明日は7R6号艇の1回走りです。
うわぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
パン戦@宮島始まりました(´ω`)
アキラが参戦です。
うちの子もいますw

まずは7Rに3号艇で登場のアキラ。
3コースから強気にまくっていったら、
4号艇にうまいことそれを使われちゃったね(^ω^)
なんとか残して2着です。

スリット後の足が良さそうな気配。

2走目は12Rのドリーム戦5号艇。
こちら控えめスタートでまくり差して中間位置。
2Mで強気に差し込んで3番手をゲット。
先行艇が争う中、そのまま3着でゴールイン。

うむ、なんとなく悪くはない足だ。
でももうちょっと欲しいかな~。

明日は8R2号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

丸亀ブルーナイターSGオーシャンカップは最終日。

まずは2Rに6号艇で登場のニャオ。
苦手な相手が揃ってるなーという印象のメンツw
大外からスタート遅れて何も出来ず(ノ∀`)アチャー
1号艇とのドベ争いだったけど、結局6着でゴール。

なみへいすげーな!強気の攻めだったー(・∀・)
というか、女子のまくりは1Mで使ってナンボだね。
2Mだと流れるだけだもんな・・・
ニャオはまあ無事故完走、ですよね(^ω^)

そしてアレだな?またもやイケテラが競り合ってたな??
二人の世界から2号艇が振り落とされた形www

4Rには6号艇でワイシャの登場。
こちらも大外からスタート遅れ気味(ノ∀`)アチャー
さすがに内に行かれては厳しい足。
差していって追い上げをはかるも4着まで。

まあここは無茶するシーンではないからね。
無事に終われたらそれが一番!

そして9Rのまるがめ選抜戦には3号艇でワイシャ再び。
3コースからまくり差して2番手位置につけると、
じわじわと追い上げながらも、そのまま2着でゴールイン。

なんか最後にしっかり足が合ってきた感じ?
諦めない走りも見れたから、個人的には満足です(´∀`)

そしてついに迎えた12Rの優勝戦。
丸ちゃんは5号艇で登場なので、枠的にちょっと気楽かな?
動く人もおらず、素直な進入だとガチの可能性大。
スタートはまずまず、まくり差してちょっと舳先が浮いちゃった分後退。
中間位置で2Mを全速で周り、4号艇との激しい2番手争いに。
しかし4号艇に捌かれてしまい、惜しくも3着という結果でゴールイン。

いやー、2Mの全速マイにゾクゾクした~~~!(≧∀≦)
ギラギラした丸ちゃんらしい良いレースだったと思います。
優勝は逃しちゃったけどね、充分走れていたと思います。

優勝は峰リュー!おめでとう!
ついに金星を手に入れたんだねぇ(´∀`)

3人とも一節間本当にお疲れ様でした!

今日も暑い一日でした。
東京はお盆なのでお墓参りも済ませたよ~。

さておきレース。
大事なオーシャンカップ5日目!!

まずは敗者戦となった3Rに1号艇で登場のニャオ。
まだ今節は1着がないので、ここは逃げて・・・
と思ったのに!!
スタート凹んで2号艇にまくられかけ、
必死にソレに抵抗してるうちにまくり差されて大ピンチ!
かろうじて2着に残ったものの・・・_| ̄|○

スタート凹んだのは完全に本人のミスだからな!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)ωΦ")

6Rには1号艇でワイシャが登場。
んギャー!中凹み!!Σ(;Д;)
ガッツリ4号艇にまくり差されたけど、踏ん張って先頭に立ち、
なんとか逃げ切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

スタートちょっとでも遅かったらヤラれてたな・・・

後半に入って7Rに2走目で登場のニャオ。
4カドから元気に猫スタ(ΦωΦ)
5号艇にあっさりまくられ、1Mは差して5番手位置。
2周1Mで内に差し込み、4番手争いの位置に浮上。
そして3周1Mで外を握って見事逆転の3着でゴールイン!

じつにニャオらしいレースだったなぁ(・∀・)
着順よりも内容で言えば、後半のが良かった!

そして準優10Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
内が好モーターにつき大外では展開待ち状態だったけど、
1Mで差して中間位置にあがっていくと、
2Mで差して3番手浮上すると、続く2周1Mで3号艇がキャビって
見事?いや、あっさり逆転の2着でゴールイン!!

優出おめっと~ヾ(´▽`)ノemoji
いや~でもせーなちゃん惜しかったよなぁ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(゚ε゚)<ペラを合わせやすくなりました。

(=ΦωΦ)<・・・(最後池田くんと寺田くんと亮ちゃんと一緒かぁ…)

(*´_`)<3日目からいい。ターンがスムーズだし乗りやすい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが4R6号艇と、9R3号艇の2回走り、
ニャオが2R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが優勝戦5号艇での出走となりました。

みんな結局一度も一緒のレースにならんかったねぇ(;´ω`)
去年やたらと組まされてたのはなんだったのか・・・w

優勝戦は全員が良い足なので、これも展開待ちだよね。
だけど何が起こるかわからないのが勝負事ですから!!

どうか最後まで無事故でカッコ良いレースを魅せてください(-人-)(-人-)(-人-)emoji

暑くて死んでおります。
家の中で死にかけるレベル(゚Д゚)

さておきレース。

まずは1Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
スタートはゼロ台のトップ!
1Mでちょっとツライ体勢ながらまくり差して2番手に。
先頭にまで迫る勢いだったけど、2Mで外に流れ大ピンチ!
しかも1号艇の好モーターに追いかけられてしまい、
かなり厳しい状況だったけど、テク勝ちで2着に。

なんとか首の皮一枚繋がった!!!(゚∀゚)

続く2Rには3号艇でワイシャの登場。
枠なり3コースからまずまずのスタートでまくり差し。
これがハマって先頭に立つも、2Mで流れてしまい万事休す。
2艇に差し込まれたからどうしようもないまま後退・・・
残念ながら3着という結果に。

一旦はトップだったのにぃ・゜・(つД`)・゜・
焦りというか、足の弱さがモロ出た感じだなぁ。

後半に入り、7Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
4カドからちょっと遠慮気味のスタートも、伸び返して差し。
BS抜けて2番手争いになるも、2Mで3番手に後退。
そのまま3着でゴールとなりました。

ううう、これ相手待ちじゃね?!:(;゙゚’ω゚’):

そしてもう一人の勝負駆けワイシャは11Rに2号艇で登場。
ここで苦手な黒カポックか・・・と若干の不安。
何よりあの逆転で足の弱さはわかってるわけだしな(´・ω・)
そんな不安な気持ちの中、強烈なスリットも全員早ッ!
差していったけど角度が悪くて前には進まず。
2M手前で4号艇に内に差し込まれてしまい、あっさり弾かれ後退。
結果ドベでゴールイン_| ̄|○

競り合ったら格段に弱いよね・・・

ラスト12Rには4号艇でニャオ登場。
カドから差しを狙ったけど、引き波で差し届かず最後尾に。
そのまま見せ場も作れず6着でゴールとなりました。

('A`)

おや?!丸ちゃんがギリギリ予選突破したーーー(゚∀゚)!!!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
白井 英治 27位emoji 4.83
┗乗り心地が課題ですね。

秋山 直之 49位emoji 3.20
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 17位タイemoji 5.83
┗伸びはない。出足は○

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが6R1号艇の1回走り、
ニャオが3R1号艇と、7R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが10R準優6号艇となりました。

ひゃー!内側ガチの準優だなぁ~( ̄∀ ̄;)
そして女子が2名も上位で予選突破してるの凄いな?!

どうか3人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

オーシャンカップ3日目。

まずは2Rに2号艇で登場のニャオ。
2コースからちょい凹み気味も、差して2番手位置。
4号艇との競り合いになったけど、2Mでリードを広げ
無事に2着でゴールイン。

昨日より良さそうに見えたのは、引き波が少ないから??

7Rに1号艇で登場したのが丸ちゃん。
インからまずまずのスタートも、カドがゼロ台で攻めてきた!
それを牽制しながら先マイし、かろうじて先頭へ。
2Mでも4号艇に襲われたけど、しっかり逃げ切り成功!
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

わーい、勝てたことが何より嬉しいよーーーー!!

続く8Rには6号艇でワイシャの登場。
大外からまずまずのスタートで、1Mは差して中間位置に。
道中は4艇が絡む大接戦となったけど、
なんとか3着でゴールイン☆

昨日よりマシな足に見えたけど、展開もあったかな。

ニャオ2走目として11Rに4号艇で登場。
カドからまずまずのスタートだったけど、
まくり差しは弾かれて後方位置・・・
3番手争いまで這い上がったけど、僅差で敗れて4着でゴール。

相手が悪かったとしか言いようがないなー( ̄∀ ̄;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 23位タイemoji 5.50
┗乗り味が悪くてレースしづらい。

秋山 直之 42位タイemoji 3.75
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 25位emoji 5.25
┗伸びはいいと思っています。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが2R3号艇と、11R2号艇の2回走り、
ニャオが12R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが1R3号艇と、7R4号艇の2回走りとなりました。

センター枠、苦手じゃないはずなので一矢報いてほしいね。

3人ともどうか無事故で良い走りを魅せてください(-人-)(-人-)(-人-)emoji

今までオフィシャルのフラッシュトップってさ、
何はなくとも開催中SG特設ページへのリンクだったよね?
ソレが今やどうよ、奥さん!
サイトリニューアルのお知らせと、ゆうちょ会員のリンクが先とか、
あまりにオフィシャルやる気なくてワロスワロス\(^o^)/

さて、フォトギャラリーチェックもとっとと終わらせましょ。
どうせ大したことないんでしょ?(=´ω`)y─┛~~

・B1選手参加者タドゥ、もはやレジェンド
・ずっと中堅だと思ってた人たちがベテラン枠か~
・ユキヤのTシャツえぐいwww
・ワイシャのTシャツwww4108wwww
・池田くんは髪の毛ほんと多いよね~わっさわっさ!
・いぐっちーがヘアスタイルで冒険してないと寂しい
・丸ちゃんはスタンダードがよろしいな(´ω`)
・ヤスくん色白~~!
・104期頑張って104期!

さてetc...

・ひらもっちゃんってプロゴルファーにいそうだよね
・ムー師匠とタドゥの強盗コントとw
・みんな夏らしい爽やかな笑顔だな~

で、こっから前検ね(´ω`)

・ベテラン勢のカタギじゃない感w
・幸男すでに一人くらいヤって来てるよね?:(;゙゚’ω゚’):
・ベテラン勢のはずなのに、山下前本の無駄な爽やかさ
・濱さん渋い
・徳増(笑)
・ワイシャの左手が綺麗すぎて見惚れる
・可愛いし爽やかだ(贔屓目)
・池田くんは濱さんと仲良しよね
・でも池寺が見たかったんだけど…
・丸ちゃんも爽やかで可愛い(*´艸`*)
・そういえばニャオがいませんでしたね(゚Д゚)
・ねえねえ104期3人も出てるの頑張ってると思わない?(贔屓目)

さー、ラストスパートいくよ~

・新田くんの壁ドン相手が茅原って、すごいB×Bだな(゚Д゚)
・いぐっちーのスタイル良すぎて笑う(^p^)
・テラショにとっても亮ちゃんは癒やし存在なのかしら
・女子たち(しかも若い世代)がこんなに出られてるのもスゴイよなぁ…

ってなわけで、大きな萌もなく終了。
このところカップリングなくて寂しいな~(´・ω・`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]