忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418
福岡SGは3日目。

まずは4Rに5号艇で登場のワイシャ。
少し内を牽制するような動きだったけど、
ホント福岡は水面が悪いよねぇ~(;´Д`)
引きたくても引けないジレンマ・・・!!
枠なりの5コースから安全圏スタート。
4号艇が攻めて、それをしっかり見てからの差し。
中間位置につけ、2Mでも冷静に差して2番手争いの位置へ。
3号艇との接戦になるも、しっかり捌いて2着でゴール!

冷静に走れてたねぇ(´ω`)”

7Rは1号艇でニャオ登場。
あ、隣がスタート早い子だΣ(゚Д゚;)
まくられるんじゃね?って思ってたら、ちゃんとトップスタート!
しかし2号艇に差されて並ばれ、競り負けての2着(´・ω・)

2Mを冷静に捌かないと置いていかれるな・・・

続く8Rには、ワイシャが3号艇で登場。
枠なりでまずまずのスタートも、ちょっと飲み込まれ気味。
1Mは素早く差しに切り替えて中間位置につけると、
1号艇との接戦を制して3着でゴールイン。

3周1Mの狭いところへの差しハンドルが見事だったねぇ(゚∀゚)
気持ちのよい逆転劇でした。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 19位emoji 5.80
┗しっかりレース出来る感じ。

秋山 直之 22位タイemoji 5.50
┗(ΦωΦ)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが3Rの2号艇1回走り、
ニャオが10Rの6号艇1回走りとなりました。

二人とも勝負駆け。
キビシイ2着条件ですな~(;´Д`)

とにかく二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松のポカリスエットカップは3日目。
ちょいとマーサクさん、パン戦とは思えぬ苦戦ぶり。
そんな中で予選最終日を迎えました。

6Rに5号艇で登場。
枠なりから1Mはおもいきってまくって攻めていった!
しかし大きく流れて後方位置へ。
2Mで差して中間位置にあがると、
4号艇に競り勝って3着でゴールイン。

まあ順当な感じ?

明日は3R5号艇と、9R準優4号艇となりました。
まあなんとか乗れたって感じですねぇ。
白星がないのが痛いなぁ(´・ω・`)

とにかく無事故でハッとするようなCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から津のGIIIが始まります。
そう、丸ちゃんが参戦です。

初日は8R2号艇と、12R1号艇の2回走り。
まずはこの好枠をしっかりものにして欲しいところ!
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
さあ、笹川賞は2日目。

4Rに4号艇で登場したニャオ。
見事にダッシュ勢がスタート遅れて、
あまり良いところを魅せられぬまま4着終了。

ん~~~、舟の向きがよろしくない気がする~。

2走目11Rは5号艇。
ここもスタートがっつり遅れた(^ω^)
1Mでうねりがあったか、ずりっと下がって最後尾。
このままドベかしら・・って思っていたら、
うねりを警戒し過ぎてターンマーク外した3号艇のおかげで
なんとか5着でゴールとなりました。

まあ、これは間違いなく足が良くないってことネ(;ΦωΦ)

12Rは6号艇でワイシャ登場。
ぎゃ!スタート大幅に遅れてますやんΣ(゚Д゚;)
こちらも見せ場を作れないまま、ドベで終了ー。

BSでもあんまり伸びていってなかったよね(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 25位タイemoji 5.00
┗(゚ε゚)

秋山 直之 31位タイemoji 4.67
┗(=ΦωΦ)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

コメントが、ない:(;゙゚’ω゚’):

明日はワイシャが4R5号艇と、8R3号艇の2回走り、
ニャオが7R1号艇の1回走りとなりました。

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

若松パン戦2日目。

5Rに2号艇で登場のアキラ。
進入固定なら(気分が)楽々だよね(^ω^)
スタートはまずまず。
1Mは差して先頭に迫ったけど、
惜しくも届かず2着という結果に。

ん?
ちょっと伸びが足りない??

12Rは1号艇で登場。
ここは当然インから逃げて欲しいところだけど
前半の足を見るとな~~~
って、それ以前の問題だよアキラ!!
またもやスタート遅れてるじゃねーか(#^ω^)
慌てて伸ばして先マイを仕掛けたけど、
しっかり差されちゃって2着でしたね・・・

キーッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´-_-)ノ

明日は6R5号艇の1回走りです。
あ、またもやさーやと一緒じゃんか。
アキラパイセンしっかりしてくださいよ?

どうか無事故でカッコ良い走りを魅せてください(-人-)emoji

フォトギャラリーをうっかりチェックし忘れ☆
どうせまあ若手と女子しかおらんのでしょ(*ノω・*)

・ムー師匠渋くてホントかっこいいよなぁ
・ペリお父さんも渋い!
・王者!ヘアが乱れておりまする:(;゙゚’ω゚’):
・和美ちゃんちょっと伸びすぎたよ、髪~
・濱さんの二の腕かっちょいい!(゚∀゚)
・テペさんもいい感じの筋肉~!
・えーぞーがあの弁護士に見えた件(゚Д゚)
・ちゅんすけ先輩、そのサラヘアどうやって?!
・対してユキヤはゴエモン髪w
・瓜ちゃん日に日にヘアが……:(;゙゚’ω゚’):
・地肌って点ではワイシャも:(;゙゚’ω゚’):
・同期でゴールドとシルバーww目立つなww
・池田くんは密な髪
・菊は全体的に濃いなーw
・井口さん奇跡の一枚じゃない?!(°ω°)
・というか、イグッチーも一真ちゃんも髪型が普通!
・湯川ちゃんまで通常ヘアスタイルって感じだなぁ
・あっ!ヤスくん髪の毛切ったのね?!イイよイイよ(゚∀゚)
・やっぱりそれくらいじゃないと~~!
・あっあっ、元志様もちょうどいい!ちょうどいいよ!!
・茅原くん見慣れたわー(^ω^)
・なな、せーな、なみ、ももかと可愛い女子が続くねぇ
・名前からしてみんな可愛いなw

さあ、最初のetc.

・濱野谷さん絶対に海の家と間違えてそう(^ω^)
・篠崎ブラザーズと高尾さん?

えっと、それほど萌えはないか・・・
ではここからが前検分ね(・ω・)

・ムー師匠おしゃれなクールビズ
・ペリお父さん、ワイハの観光客みたいw
・逸子ママ、年齢の割に髪の毛綺麗だなー羨ましいなー
・あ、タドゥいたのか
・光ちゃんちょっと老けた?
・幸男wwwカッコ良いwwwグラサンと紙袋とのギャップwww
・ワイシャも爽やかクールビズだねぇ
・てか、しげちーメッチャおじいちゃんじゃんΣ(゚Д゚;)
・池田くんむかーし昔、こんなヘアスタイルだったよねw
・ニャオ相変わらずの不審者(Φ□Φ)
・湯川ちゃんとタカユキは年齢止まったな?
・ヤスくんその髪型ホントいいわ~
・ちょっと遠目は丸ちゃんっぽいけどww
・最近の若手の安定感すごい
・中田くんも笹川賞かぁ(しみじみ)

さーて、ラストスパート!

・信さんと和美ちゃんのツーショにオーラが減った…?
・ビンちゃん&ブスちゃんという珍しい組み合わせ
・桐生くんとブスちゃんの背比べwww
・ブスちゃんのが高いよね?
・あっ、王者と幸男と信さん?!豪華じゃね?!
・ベテランたちが集まってても、ゴージャスだなって思うわぁ
・やっぱり笹川賞はお祭りSGだよね(^ω^)


お祭りSG笹川賞が本日より開幕☆
女子選手もたくさんいるから予想がむずいよNE☆
でもみんながたくさん買ってくれると
業界は潤って嬉しい悲鳴なんだぜっ(*ゝ∀・)☆☆☆
どんどん黄色い悲鳴も上げさせようね☆
もちろん場所が福岡だからって、別の悲鳴は勘弁だYO!

というわけで、まずは福岡の笹川賞からチェキ(σ・∀・)σ

オープニング1Rに2号艇で登場のニャオ。
スタートは相変わらずの猫スタで、1Mは差して2番手位置。
1号艇に逃げられたけど、惜しくも届かず2着でゴールイン。

まあまあじゃないのかね?
引き波がなければまず問題ないレベル。

3Rに1号艇で登場のワイシャ。
インからやや立ち遅れたスタートになるも、
伸び返して1Mをしっかり先に回って3号艇を牽制。
ギリギリ逃げ切り成功の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

まずは白星からスタート♪
イイ感じです(´∀`)

後半10Rは4号艇でワイシャ再登場。
カド戦なのにスタートで凹んでもうた(;´Д`)
1M差して中間位置になり、大接戦の2着争いへ。
しかし2周目で他艇に先行を許してしまい、
結局4着でゴールイン。

ん~~~、競り負けての4着か(´・ω・`)
ラストターンもかなり無茶してたし・・・
ちょこっと不安要素が残りますなぁ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 17位タイ 7.00
┗足は劣勢。ペラをやり直す。
秋山 直之 9位タイ 8.00
┗そこまで悪い感じはしない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが12R6号艇の1回走り、
ニャオが4R4号艇と、11R5号艇の2回走りとなりました。

二人とも無事故で自分たちらしいレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜の部若松。
こっそり始まった裏開催パン戦でございますよ(´-_-)

まずは6Rに4号艇で登場のアキラ。
おっと(゚∀゚)!?スタート行けたよ!!!
きっちりトップスタートを決めるも、
内に伸び返され、1Mは差して2番手位置に。
小回りターンで前を詰めるも、2着のままゴールイン。

ふむ、ターンは巧い。
スタート行けたからかちょっと落ち着いてましたね。

ドリ戦12Rは3号艇で登場。
あまり差のないスタートで、攻めようかどうか迷ったよね?
ちょっとまくるタイミングが遅かった(ノ∀`)
道中必死に3番手争いに加わったけど、
残念ながら5着という結果に終わりました。

わりと積極的に攻めたけどね。
ちょっと1Mのタイミングが悪かったね。
もう少しパワーあれば攻められたのかな・・・

明日は5R2号艇と、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

オールスターこと笹川賞が明日より始まります。
四天王からはワイシャとニャオが参戦。

まあ最近はワイシャは安定して出られて何よりです。
ヨロズがファンを始めた頃は必死に投票してたな…
名刺とか作って配ったりしてたくらいよwww

そんなわけで前検チェキ(σ・∀・)σ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

emoji白井 英治 M:49(39.9%) B:167(33.8%) T:6.89
┗下がる事はなかったですよ。

emoji秋山 直之 M:45(33.0%) B:120(30.7%) T:6.87
┗(=ΦωΦ)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ふむ、ワイシャは悪くない数字だけど、どうだろうね?
ニャオも中堅だから、合えばいけるのではないかしら。
そして湯川ちゃんがエースゲット。
茅原くんみたいな勢いのある子とか、王者や信さん石野も怖い。
女子が何気に良さそうなのひいた感じなので、
どうせなら大いに盛り上げていただきたいところですよ。
売上大事!ダービーに負けるな!!(無理)

初日はワイシャが3R1号艇と、10R4号艇の2回走り、
ニャオが1R2号艇の1回走りとなりました。

まずは二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして夜は若松のパン戦でお楽しみください(´ω`)
こっそりとアキラが参戦です。
多摩川での不甲斐なさを払拭して頂きたいところですねぇ。

初日は6R4号艇と、12R3号艇の2回走りです。
あらまた混合戦なのね?!Σ(゚Д゚;)
混合戦おそらく苦手なんだよな、アキラ・・・

とにかく無事故全力で頑張ってきてください(-人-)emoji

びわこGIIは最終日。

7Rに6号艇で登場した丸ちゃん。
大外から超安全圏スタートで、1Mは展開待ちの差し。
BSで伸ばして中間位置になるも、
道中競り負けて5着という結果に。

うん、無理はできないもんね(´・ω・`)
そしてやたらと今年は丸野君と走ってない?気のせい?

とりあえず一節間お疲れ様でした。
Fが悔やまれるけど、じつはちょうどいい夏休みになった?!

なお優勝戦は予想外の結果でしたね( ̄∀ ̄;)
なんだありゃ、あんなの取れるかーーーwww
しかしみ~しょは嫌われるの得意すぎでしょ・・・
我が贔屓の舞台を観てきました。
立派なラスボスでした・・・
良き死に顔でした(TωT)

さておきレース。

丸ちゃん@びわこは5日目。
6Rに6号艇で登場。
おっかなびっくりなスタートで、1Mは行き場なく最後尾。
しかし2M後は3艇でのドベ争いとなり、
3周1Mで逆転、ちゃっかり4着でゴールイン。

うん、本当に足は改善されてる気がする・・・
つくづくもったいないFだったよぉ・゜・(つД`)・゜・

明日の最終日は7R6号艇。

(´_`)<乗り心地含めて悪くないよ。

なるほど、やはりそうなんですね・・・
どうかまたコメント通りの走りが出来ますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]