忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420
宮島GIは2日目。

7Rに6号艇で登場のワイシャ。
大外からスタートは安全圏も、積極的にまくって攻め
一気に2番手争いの位置へ!
残った1号艇との接戦になるかと思いきや、
ひらりと2Mで差して捌いて単独位置につけ、
じわじわを前を追い詰めながらの2着でゴールイン!

いいね、ずっと逆転狙ってたね!
粘り強さ、大事ですよ。
宮島水面は6回戦えるもんなー。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 24位タイemoji 5.33
┗足は中堅より上はあると思います。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

コメント明るいね!こっから巻き返しできるよ~(´∀`)

明日は7R1号艇と、11R4号艇の2回走りです。
おっと、好枠キター!(゚∀゚)
どうか無事故でワイシャらしくカッコ良いレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から桐生のパン戦にニャオが走るよ~。
やっと地元GW・・・終わっとるやないか\(^o^)/

まあ、それがニャオクオリティw

初日は7R2号艇と、12R1号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

ライブ行ってきてまして、先程帰宅。
さてリプ観ましょ(゚ε゚)

開幕しました宮島GI。
まずは3Rに3号艇で登場のワイシャ。
スタートまさかのドカ遅れで、ガッツリまくられ
あっという間に引き波の中に沈められて後退。
5着という結果に。

うーん、なんかこう引き波に弱過ぎる足じゃね?(;´Д`)

気を取り直しての11Rは2号艇。
今度はスタートしっかり行って、差して2番手位置に。
しかし2Mで5号艇に差し込まれてしまい、
2周目も激しい競り合いになったんだけど、
惜しくも敗れて3着という結果に。

福島の足の方が良かった感じなのかな(´・ω・`)
ちょっと苦しそうだね、今のままでは。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 31位タイ 4.00
┗立ち上がりから繋がっていない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は7R6号艇の1回走り。
どうか無事故でワイシャらしく走れますように(-人-)emoji

GIが始まりますね~。
四天王からはワイシャが出場。
なんかモーター抽選の映像で金髪姿が映ってたけど
どうしちゃったんだろうwww
いやまあ似合ってるからイイけど。
ホントにロン毛時代が懐かしいなぁ・・・



11年前だよΣ(゚Д゚;)@江戸川イリマチ
最終的に肩で外ハネするくらいに伸びてたよねぇ・・・
ロン毛選手の間でもカチューシャが流行ってた時代www

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

emoji白井 英治 M:17(29.1%) B:65(42.6%) T:6.66
┗いい機だけどいたって普通でした。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うーん、数字的には悪いモーターだけど、
コメント見る限りは普通?いや、いい機ってのはボートのこと?

初日は3R3号艇、と11R2号艇の2回走り。
まずは無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

平和島GWレースもいよいよ最終日。
案外インタも盛り上がってたんじゃね?(°ω°)
うちの子も頑張ったしね!!

さておきマーサクさん。
1走目は7Rに5号艇で登場。
得意の黄色カポックで、枠なりの5コースから好ショット!
ちょっと強引気味にまくっていったら、後輩にそれを使われた('A`)
6号艇と先頭争いになり、惜しくも敗れて2着という結果に。

うん、アキラ・・・それはまあしゃーないな・・・

2走目は特Aの11R2号艇。
枠なりでメッチャ凹んだスタート('A`)
1Mうかつに引き波にハマってキャビって最後尾・・・
なんともスッキリしない最後の一戦となってしまいました。

ドベでシメって_| ̄|○

それに比べてテッペーさんときたら(ノ∀`)
スタートからバッチリでしたやん、カッコ良いなぁ。

とりあえず無事故で終われて何よりでした。
一節間お疲れ様でした!
本日平和島準優日。
まさか最終が荒れるとは思わなかった・・・!

そんな驚きを前に、アキラの結果。
前半4Rはスタートで後手を踏むも、
道中冷静に捌いて2着をゲット。

まあ、ここは思った通りの展開でしたな。

準優11Rは4号艇で登場。
スタート遅れるのは想定内(#^ω^)
1M差して中間位置となり、そのまま3着でゴールイン。

うん、ある意味とても妥当な結果でしたね。
テッペーさんの落ち着きぶりったら!!!

明日は7R5号艇と、11R2号艇の2回走り。
どうか無事故でアキラらしいCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田のGWレースは最終日。
お嫁に来ていた・・・間違い、出稼ぎに来ていたニャオは
密やかに優勝戦4号艇で登場となりました。

スタートは相変わらずの凹んだスタートで、
5号艇にまくられ、1Mは差して中間位置に。
2Mでモロに先行艇の引き波をなぞってしまい後退。
必死にぶん回していくも、さすがに3艇での競り合いはキツイ!
地元勢に追いやられる形となり、5着でゴールイン。

うむ、まあアレはしょうがないな。
埼玉の若手の勢いに完全にやられてましたわ( ̄∀ ̄;)
いいなー、あんだけ育ってるの。
そしてニャオの航跡がことごとく桐生くんなぞってたの
ターンスピード型の宿命ってことなのか・・・

とにもかくにも一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

住之江のGWラピートカップも最終日。

まずは4Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
4カドから安全圏スタートで、2番差しで中間位置に。
混戦の中、2Mで差し切って単独2番手に立つと、
そのまま2着をキープしてゴールイン。

もう少しスタート早かったら頭までチャンスあったか!?

2走目は10Rに2号艇で登場。
ここも枠なりで、やや遅れ気味に見えたスタートも
逃げた1号艇を追いかけての差しで、しれっと2着をゲット。

まあ、堅実に稼ぐのも大事だからね・・・

なんかこのところ丸ちゃんの爆発力を感じなくなったなー。
粘り強さはあるんだけど、それに伴う機力が足りないというか。
丸ちゃんも整備が得意じゃないから苦労しちゃうのかな(;´Д`)
う~む、課題。

とりあえず一節間お疲れ様でした!

本日も平和島通い(´ω`)

7Rに2号艇で登場のアキラ。
2コースからまずまずのスタートで、
絶妙な角度で差しての先頭争いへ。
直線で伸ばして2Mで1号艇を突き放し、
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

やはりむらしゅーに見てもらったのは大きかったんだな。
「迷子でしたが、わりとすぐ見つけてもらいましたw」
なかなか可愛いコメントよ、アキラちゃん(*´艸`*)

明日は4R3号艇と、11R準優4号艇の2回走りとなりました。
うおおおお、準優日の2回走りマジやめてえええ?!

兎にも角にも無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田は一足お先に準優日。

ニャオは10Rの準優に2号艇で登場。
ほぼオールさいたま・・・そりゃあね( ̄∀ ̄;)
そんな中で2コースから、いつもどおりのスタートを決め、
1M差して2番手争いの位置へ。
続く2Mで並ばれた6号艇との接戦に突入!!
ところが6号艇が2周2Mで大きく流れてしまい、
冷静に回ったニャオに軍配。
2着でゴールとなり、しれっと優出決定です(´∀`)

明日は優勝戦4号艇で登場となります。
うん、ほぼオールさいたま。
そしてこれが今のさいたまの勢いある選手たち。
明日はきっと賑わうことでしょうね。
どうか最後まで無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは住之江GWレース。

こちらも準優日を迎え、まずは5Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
インから.07の好ショットで、人気に応えての1着ゲットヾ(´▽`)ノemoji

一瞬差されたかと思ったけど、BSで伸ばしたね~。

そして準優11Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースからちょっと出遅れたスタート('A`)
隣がメッチャ際どいショットだったもんだから、
あっという間にまくられてしまい、万事休す。
残念ながら出番のないまま、5着でゴールとなりました。

嗚呼・・・タッチスタートいかれちゃね・・・

明日は4R4号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji


レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]