忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422
下関開幕(´ω`)
なんと今年からナイターです!

まずは8Rに4号艇で登場のワイシャ。
枠なりの4カドからあっさりトップスタート!
そしてまくって1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

スタート早い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2走目は12R1号艇。
ここもインからスタートばっちり決めて逃げ切り成功!
見事連勝の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いい感じの初日を迎えられましたね♪
明日は4R6号艇と、10R3号艇の2回走りです。

どうか無事故でカッコ良い走りを魅せてください(-人-)emoji

PR
まるがめパン戦最終日。

丸ちゃんは優勝戦に3号艇で登場。
展示の段階からスタート遅くて、おや?って感じでしたが、
本番でもまさかのドン凹み_| ̄|○
調整ミスったか、1Mでガンガン引き波に沈められ
あっという間に最後尾となってしまい、ドベでゴールイン…

嗚呼・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ちょっとは期待してたんだけどなぁ。
まさかここで赤の呪い発動?
スタート行けなくて勝てないとか、虚しさしかないわ…

とりあえず一節間お疲れ様でした。
気を取り直して次のレースに挑んで欲しいところですな。

丸亀パン戦準優日。
ナイターで6日間開催だと、余計長く感じるね~。

まずは前半5Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
ここは前哨戦だから、特に攻めんでも……
と思ったら、ちょいと強引気味にまくりにいき、
あっさり抵抗にあって後退・・・('A`)
5着大敗。

うーん、ガツガツいって失敗パターンか。

気を取り直して11Rの準優に3号艇で登場。
枠なりの3コースから、ゼロ台の強烈なトップスタート!
ここは先程のように強引気味にまくりにいったところ、
あっさり先頭に立ち、そのまま見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

強気の攻めがうまくいったパターンだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
このノリが丸ちゃんらしさという感じですな!

明日は優勝戦12Rに3号艇で登場。
あれ?大賀さんいない・・・除外!?Σ(゚Д゚;)
最近この手のパターン見かけるようになってきたなー。
嫌な記憶が甦る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず丸ちゃんは無事故で良いレースが出来ますように(-人-)emoji

予選最終日となった丸亀。

丸ちゃんはまず4Rに5号艇で登場。
ぶっちゃけ無事故完走で予選は突破の余裕組です。
5コースから、狭い間をズバッと抜ける捲り差しが炸裂!
あっという間に先頭に立ち、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

さすが記念レーサーやわぁ~(*´ω`*)"

2走目は10R1号艇。
ここも当然一番人気を背負っての登場。
さあ、インから逃げて・・・
と思ったら奥さん!!!(°ω°)
1Mで大きく流れてしまい、一気に後方へ。
道中もドタバタと冴えないまま、5着大敗('A`)

褒めた矢先にそれか・・・_| ̄|○

しかし予選は突破!
貯金サマサマやで・・・

明日は5R4号艇と、11R準優3号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

三国GI最終日。

まずは前半5Rに3号艇で登場のワイシャ。
3コースからゼロ台の好ショットを決め、
強気に内を飲み込んで一気に先頭へ。
そのまま見事な1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

強気に攻められて良かったー!
やっぱり迷いなく行かねば勝てないね。

2走目は10R1号艇。
ここはしっかり逃げておきたいところでしたが、
スタートやや凹んでしまい、3号艇に攻められてもうた_| ̄|○
かろうじて踏ん張って、なんとか2着となりました。

まあセンターから勢い良く来られちゃうとね・・・

とりあえず事故なく終われて良かったです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生一般戦も最終日。

優勝戦に3号艇で乗ったアキラ。
スタートは案の定遅れたwwwコゲてるなぁwww
4号艇にまくられ、1Mは中途半端なターンで中間位置。
道中で必死に追い上げて2番手争いまでもつれるも、
結局競り負けて3着でゴールとなりました。

うーーーーん、スタートもうちょっといってたら違ってたなぁ。
でもあれがアキラのスタートだからしゃーないか(´・ω・`)
ホントいつまでたっても「課題」のままね……

一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

丸亀パン戦は3日目。

まずは前半6Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
カドからトップスタートを決め、じりっと攻めたら
2号艇にブロックされて大きく流れてしまい、まさかの外へ。
展開突いた5号艇を追いかける形となり、結果2着でゴール。

ぬう、せっかく攻めたのに(´・ω・`)

そして後半12Rには1号艇で登場。
ここはインからトップスタート!
あっさり逃げ切って見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ここは横綱相撲でしたな~♪

明日は4R5号艇と、10R1号艇の2回走りとなりました。
とにかく無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji


三姉妹飲み会を開催してきました。
まあ次女と三女がお店の人とじゃれるのなんのww
かまってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

さておきレース。
三国GIは5日目準優日。
11Rの準優戦に4号艇で登場のワイシャ。
4コースのカドからスタートはそこそこも、
内側がしっかりいってしまったから出番がなく(ノ∀`)
差そうとした1Mで引き波に沈んで後退。
結局5着大敗でございました・・・_| ̄|○

残念だったなー。
展開に恵まれないってのは仕方ないことだけども。

(゚ε゚)<グリップ感は悪くなかったです。

明日は5R3号艇と、10R1号艇の2回走り。
特Bでガッツリ稼げるといいなぁ。
どうか最後まで無事故でワイシャらしく走れますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生パン戦は4日目にして準優日。

まずは3Rに5号艇で登場のアキラ。
ひえー6号艇が西田hg…やすちゃんじゃないのー!
当然内に動かれて、アキラは大外へ。
スタート届かず、まくり差しを狙ったけど、
ちょっと差しに構えるタイミングが悪かったかな。
1M回って中間位置で、3着争いにつけるも
突然3周1Mでフトコロに飛び込んできた4号艇に接戦で負け、
驚いてる隙にまさかの4着でゴールとなりました。

ええー('A`)ラストに逆転とかありえねぇー('A`)
最後のターン、どう考えても大きく流れてて、ありゃ集中力完売ですよね?
BSで「え?!」って明らかに動揺してたよね?(;´Д`)

不安要素を抱えたまま、9R準優に3号艇で登場。
おや?ふっしーが隣にいたのか。
スタートはそんなふっしーに負けたけど、
狭い隙を突いてまくり差しが炸裂!
1号艇と並走も、2Mで先マイして見事に1着でゴールイン!
優出決定ヾ(´▽`)ノemoji

明日は優勝戦3号艇となりました。
あー、内側に前沢くんおるのね(°ω°)あと銀河系もおるのね…
とにかく無事故でアキラらしくCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

同じくナイターパン戦の丸亀は2日目。

7Rに6号艇で登場した丸ちゃん。
枠なりの大外から安全圏スタートも、
カドが積極的に攻めていったので、それを見つつまくり差し。
事故艇が出たこともあり、逆転はなく2着でゴールイン。

おおお、結構な配当(°ω°)
展開は間違いなくラッキーでしたね。

明日は6R4号艇と、12R1号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

20日の木曜は忍者ブログが落ちてたようで
更新できませんでした(;´Д`)

そういう時に限ってワイシャが残念な成績だったりね・・・
今日も不安なので、さくっと更新しておきます。

三国GIは4日目の予選最終日。
まずは4Rに2号艇で登場のワイシャ。
枠なりの2コースからナイスショットを決め、
1Mはブイ際を突いて差しハンドル!
これがぐいっと差さり、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

冷静に走れてましたね(´ω`)”

後半は9Rに6号艇で登場。
大外では勝ち目がないですからね、当然ここは動きたいところ。
5号艇が気圧されたのかピット離れをミスり、
とりあえずひとつだけ内に入れました。
カドからしっかりスタートは行ったけど、さすがに遠い!
ちょっと1Mで攻め方を迷ったのか、出遅れて後方位置に。
2M回って差していったけど届かず・・・
道中は3号艇との接戦を制し、4着でゴールとなりました。

ああーー惜しかった~~~!
かなり前を追い上げてカッコ良かったわぁ(*´艸`*)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 9位タイemoji 6.67
┗直線は負ける事はないですよ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は準優11Rの4号艇となりました。
カドなら攻めやすいかな?
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜のパン戦桐生は3日目。

まずは5Rに4号艇で登場のアキラ。
ここは大事な勝負駆けです。
カドから見事なコゲスタート(^ω^)
6号艇に絞られかけたけど、1Mは差して・・・
なんと!ラッキーなことにみんなが流れて横に広がった!
内側4艇が横一線に並ぶBSとなり、
2Mで内から優位に回って先頭争いに立つと、
2周目でかろうじて競り勝ち、1着をゲットヾ(´▽`)ノemoji

わーいわーい♪勝負駆け成功です。

あとはデモンストレーションな12Rに2号艇で登場。
気持ちに余裕が出たのか、ここは2コースから好ショット。
1Mで差して先頭争いに立ち、かなりの接戦になるも
惜しくも敗れて2着という結果に。

まあここはこんな感じで問題ないっしょ(^ω^)

明日は3R5号艇と、9R準優3号艇の2回走りです。
どうか無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日から始まったよー、丸亀ナイターパン戦!
丸ちゃんが参戦となってます(´_`)

まずは5Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースからバシッとトップスタート!!
強気にまくって先頭に立ち、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

まだまだ前回の優勝特需が続いております(^ω^)

12Rのドリーム戦は2号艇で登場。
枠なりでやや凹みながらも差して行ったけど、
BSで引き波にハマって後退・・・
まさかの5着大敗に(ノ∀`)

なんかBSがやたらと重たそうじゃない?
引き波がなければ大丈夫な足って感じなのかしら・・・
ちょっと不安だなぁ(´・ω・`)

明日は7R6号艇の1回走り。
どうか調整を合わせて無事故で走れますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]