忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423
えらい風の強い一日でしたねぇ(;°Д°)

三国GIは2日目。
12Rのドリーム戦に3号艇で登場のワイシャ。
追い風4mと、まだ三国はマシだったのか?
枠なり3コースからゼロ台ショットと恐怖のスタート!
そこからまくり差して2番手位置につけると、
そのまま2着でゴールイン。

おおう、怖いよスタート早いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 6位タイemoji 8.00
┗合えばよくなりそうな雰囲気。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

期末だからね、スタートは慎重にお願いしたいところ。
明日は12Rの5号艇1回走りとなりました。

どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こっそりひっそりのナイター桐生パン戦開幕。

まずは7Rに2号艇で登場のアキラ。
枠なりで超安全圏スタートで差して2番手争いの位置。
冷静に捌いて、2着をゲット。

まあ、ここは想定内の一番人気でしたね。

12Rは1号艇で登場。
通常ならば逃げられるところですが、
ここはマーサク節が炸裂です('A`)
スタートガッツリ凹んだところをまくられ、
引き波にあっという間に沈んでいっての5着という結果に。

万舟にならないあたり、さすがやで(^ω^)

明日は8R5号艇と、11R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいCOOLなレースをお願いします(-人-)emoji

PR
本日より三国にて北陸艇王決戦が開幕。

あれ?北陸王じゃなかったっけ?( ̄∀ ̄;)
北陸王決定戦だと思ってたwww

さて、まずは前半5Rに4号艇で登場のワイシャ。
カドからまずまずのスタートも、1Mでちょっと迷った?
差しハンドルの勢いがなく、ちょっとブレて後退。
3番手争いの位置になるも、ターン回りがイマイチ。
競り負けて4着という結果に。

うーん、ちょっとリズムが悪かったかな(;´Д`)

気を取り直しての後半戦、11Rに1号艇で登場。
枠なりのインからしっかりトップスタートを決め、
そのまま逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

うむ、引き波がなければ問題ない足だな。
しかしもうちょっと押してくれる力が欲しいところです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 17位タイ 7.00
┗機がいいし(初日)後半は上向きでした。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12Rのドリーム戦3号艇での登場となります。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてひっそりとアキラのレースも始まります。
桐生のパン戦です。

あら、あまり良いモーターではなさそうね~。
こりゃまた苦労しちゃうのだろうか・・・(;´Д`)

初日は7R2号艇と、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji



丸ちゃん@浜名湖一般戦。

本日優勝戦に1号艇で登場の丸ちゃん。
ポールポジションのインから、スタートばっちり決めて
難なく逃げ切りの1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

優勝おめでとう(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:'゚☆。

いやー、さすがだね。
ホント良かった♪
丸ちゃんらしいレースが見れて満足です(人´∀`).☆.。.:*・゚

一節間お疲れ様でした!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から三国のGIが始まります。
ワイシャが参戦(゚ε゚)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

emoji白井 英治 M:45(71.4%) B:54(28.5%) T:6.63
┗見劣りするところはなかった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

おお!(゚∀゚)よきモーターをひいたようですね!
コメントも明るくて一安心♪

初日は5R4号艇と、11R1号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

今日も観劇してきました(・ω・)
おかげで戸田のかわいこちゃん観に行けてないっつー残念ぶり…
まあ仕方ない、カラダはひとつしかないんだもの。

浜名湖パン戦4日目にして準優日。

まずは前哨戦になる8Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
スタートから積極的に攻めていったけど、
さすがに大外枠は遠すぎちゃいましたね~。
先頭争いに縋ったけど、外に押し出されるように流れ
2M捌いた時点で中間位置に。
そのまま3着どまり?と思いきや、2周2Mで差し込み
うまいこと2着争いの位置に浮上すると、
そのままリードを奪って逆転の2着でゴールイン。

常に強気な走りはイイね(゚∀゚)

そして迎えた準優12R。
圧倒的な人気の1号艇となった丸ちゃん、
しっかりトップスタートを決め、一気に逃げ切り体勢に。
そして無事にそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

見事優出を決めてくれましたー♪
焦らずしっかり自分らしいレースが出来ていたんじゃないかな(´ω`)”

明日は優勝戦12Rの1号艇となりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

多摩川のペアボイベントに行ってました(・ω・)
かなり自由に撮影させてくれてありがたし!
でもうっかり長田王子を撮り損なった(TωT)
そして今日は練習のお付き合いでマーサクさんが来てたらしくて
ピット内で会わなくて良かったと、あとからガクブルwww
ニアミス怖いwww
ちなみに明日も来るらしいよ、マーサクさん。
どうせなら明日は長田王子が行けないので、
マーサクさんがペアボの目玉になればいいのに!!
マーサクさん絶対にうまいよ!
上手い選手の乗るとホント世界が変わるよ!(゚∀゚)

と前置きが長くなったところで、今日のリプチェキ。

浜名湖パン戦は3日目です。
まずは7Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースから、スタートはほぼ横一線で
1Mは様子を見つつのまくり差しだったけど
さすがに枠が遠かったこともあって差し切れず中間位置に。
2M回って外を攻めたけど、惜しくも届かず3着でゴールイン。

かなり前を追い詰めてたけど、ちょっと足りなかったねぇ(´・ω・`)

11Rは3号艇で登場。
2号艇がガッツリと凹んだところを見逃さず、
しっかりまくり差して先頭に立つと、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

外も攻めてきてたけど、冷静に先マイできて良かった♪

明日は8R6号艇と、12R準優1号艇の2回走りとなりました。
何気にリズムも丸ちゃんらしくなってきたし、
その調子で是非とも優出を決めて欲しいところです。

どうか無事故で丸ちゃんらしさを貫けますように(-人-)emoji

舞台を観てきました(´ω`)
贔屓は特に出てなかったんですけど、
いたるところにホモカップルがいる作品でしたww
しかしなぜか男子客が多めだったな…不思議。

そんなわけで、今日はさくっと更新です。

日本財団会長杯@浜名湖2日目。
丸ちゃんは前半5Rに5号艇で登場。
枠なりでまずまずのショットも、ちょっと1M外したかな。
狭いところをまくり差したけど中間位置に。
じわじわと前を追いかけるも3着まで。

うーん?まだなんか回り足がアヤシイかな。

2走目の9Rは進入固定の4号艇。
カドからまずまずの好ショットで、1Mはまくり差し。
ギリギリ差しが決まり、2Mで優位に回って単独先頭へ。
そのまま見事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

あー、良かった。
ちょっと1M甘いと思ったけどね(;^ω^)ゞ

明日は7R5号艇と、11R3号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

丸ちゃん@浜名湖が本日より開幕です。

鹿帽子の可愛い丸ちゃんが脳内に居住してるけど、
とりあえずはリプチェキ(σ・∀・)σ

まずは8Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
5号艇が動いてきたけど、ここはしっかり枠主張!
案の定内側はスタートで後手を踏む形になったけど、
すぐに伸び返してちょいと強引のまくりで先頭へ。
そのまま見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

一瞬ヤラれたかと思ったけど、なんとか勝てたね!

そして12Rは1号艇で登場。
ここはインからスタートばっちり決め、
一気に逃げ切りをはかり、連勝のゴールインヾ(´▽`)ノemoji

人気に応えられて良かった♪
ちょっとターン回りが弱く見えたけど、
なんとかこれなら走れそうかな?

明日は5R5号艇と、9R4号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]