忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429

優出(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかし大人気過ぎて渡せないかと思ったよ。
残業ありがとうございます(;ω;)



PR
さあさあ、今日は四天王フル稼働日です!
こちらも朝から夜までフル稼働www
おかげでまったくレースリプが見られません_| ̄|○
仕方ない・・・明日まとめてちゃんと観るやで・・・

そんなわけで、さくっと結果のみチェックです(;・∀・)σ

ワイシャ@戸田
2Rに4カドからスタートは慎重に、
まくっていったけど1号艇には届かず2着。

8Rには6号艇で登場。
2コースまで入り、差したけど不発で後退。
しかし道中で捌いて2着でゴールイン。

見事なアヒルの行進ww
とか笑ってたら、明日はかろうじて優出の6号艇!
(;@_@)あっぶね!!

とにかく最後まで無事故でワイシャらしく走れますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ、残りもさくっと見ていきまっしょい★

丸ちゃん@平和島
まずは6Rに3号艇で登場。
好ショットから1Mはおもいきってまくって先頭へ。
あっさり1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

2走目は12Rに1号艇で登場。
こちらも好ショットで、見事イン逃げ成功。
連勝となる1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

バランス取れてきたようで何よりです。
というか、伸びがイイのは丸ちゃん向きなので、
その調子で頑張って欲しいところです。

明日は2R6号艇と、11R5号艇の2回走り。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は同じく2日目を迎えたアキラ@大村。

進入固定の5Rに1号艇で登場。
焦る要因がなく、悠々と逃げて1着ヾ(´▽`)ノemoji

12Rは4号艇で登場。
カドから相変わらず凹みスタートも、
道中捌いて3着入線。

もうちょっとスタート行かなきゃ勝てないってば('A`)

明日は1R1号艇と、7R4号艇の2回走りです。
あれ?まったく同じ枠番?
とりあえず無事故でスタートしっかり届かせてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは初日を迎えたニャオ@常滑

8Rに3号艇で登場。
枠なりの3コースから、がっつりお手本のようなまくり差し。
見事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

12Rドリ戦は1号艇。
スタート凹んで2号艇と3号艇に攻められ、
ごっつぁん差しの5号艇に先行を許しての2着。

ひたひたにゃんこ(=ΦωΦ)

明日は6R6号艇と、12R3号艇の2回走り。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

うわー、アキラの大村も始まってた(;@ω@)
一気にチェックするトコ増えてあたふたですemoji

まずは戸田のワイシャからチェキ(σ・∀・)σ
前半4Rに5号艇で登場。
当然ここはコースを奪いに行ってセンターへ。
3コーススローから、追い風を警戒して慎重なスタート。
2号艇の変態天狗仮面がまくり、ワイシャは差して2番手に。
必死に前を追い上げるも、そのまま2着でゴールイン。

無理はしない方針(^ω^)

12Rは3号艇で登場。
3コースから、スタートは・・・みんな早っ!
インに逃げられ、ワイシャは外をまくって2番手位置に。
ジリジリ追い詰めたけど、機力差もあってそのままゴール・・・

まさかのアヒル大行進www

明日は2R4号艇と、8R6号艇の2回走り。
どうか無事故でワイシャらしく走れますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

平和島では丸ちゃんが初日を迎えました。
ダッシュ島グランプリです(´_`)

まずは8Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースから慎重なスタートも、
1Mは先にまくって先頭へ。
立ち上がりもスムーズに、一気にトップに躍り出ると
そのまま見事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

乗り心地はイマイチらしいけど、丸ちゃんには合ってそうに見える~。

選抜戦12Rは4号艇で登場。
枠なりのカド戦からナイスショットでまくっていくも
ちょっと1号艇に阻まれて大きく流れてしまいました(ノ∀`)
その隙に内を差され、2Mでちょっともたついて一気に後退。
残念ながら4着でゴールとなりました。

ひえええー9万舟!!!荒れすぎぃ!!!

明日は6R3号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

同じく初日を迎えたのが大村のアキラ。
すっかり忘れておったわいwww

まずは9Rに6号艇で登場。
強気にコースを奪いに行って4コーススローをゲット。
スタートは案の定凹んでまくられたwww
あっという間に1M回って最後尾。
まああれじゃね・・・と思ってたら、こっからアキラの意地が炸裂。
2M回って5番手位置に上がると、2周目で4番手争いに浮上。
そして3周1Mで先マイからの逆転の3着をゲット!

粘った粘った(^ω^)”

12Rの選抜戦には4号艇で登場。
はい、またもスタート遅れたよ~('A`)
大村でスタート遅れちゃ致命的だよ~('A`)
1Mは差していって4番手位置。
2Mで強引に内に潜り込んで2番手争いに浮上も、
結果は3着まで。

うーん・・・まあ、モーター的にはこんなもの?(;・∀・)

明日は5R1号艇と、12R4号艇の2回走り。
どうか無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

明日からニャオのパン戦もトコタンで始まるぅぅ!!!
一気に忙しい日がやってきますよ・・・
明日は丸一日観劇でお出かけだというのにっwww

とにかくニャオも無事故でがんばってください(-人-)emoji

戸田の一般戦初日。
ワイシャはそこそこのエンジンを引いての参戦です(゚ε゚)

まずは前半6Rに2号艇で登場。
スタートはしっかり届かせ、1Mまでに伸び返すも
差して行ったら3号艇の地元勢のまくりがすでに届いており、
結果的に2着でゴールイン。

まあ、センターに地元勢がいたらこんなものでしょう、
戸田だし(^ω^)

2走目は12Rに1号艇で登場。
うわー、6号艇が動いてきたー!!Σ(゚Д゚;)
ちょっと深めに誘われて、それでもスタートはしっかり!
さあ逃げようと思ったら、ギャー!
3コースからのまくりが再び炸裂!!
2号艇にツケマイを食らう形となり、3番手に。
2Mで差し返して2番手に上がるも、そのまま2着でゴールイン。

ノンタンつえぇ(;°Д°)
戸田の水面、かなり固くなってるから住之江に近いのかもしれぬ・・・

でも足は悪くなさそうなので期待は持てますよね。
明日は4R5号艇と、12R3号艇の2回走り。
どうか無事故でワイシャらしいカッコ良いレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日からは平和島でも一般戦始まります。
丸ちゃんが参戦!
…前検行きたかったなー(´・ω・`)

こちらも悪くないエンジンなのかな?
活躍を期待しておきましょう(´∀`)

まずは無事故で丸ちゃんらしく走れますように(-人-)emoji


無事に入りましたよ!
優しいなぁ、相変わらず(*´艸`*)



さあ、本日でカンチクは最終日ですよ!

まずは7Rに5号艇で登場のアキラ。
追い風がかなりキツイ状況で、4号艇がまくり
アキラは差したけど2号艇と接触しつつ引き波に消えました…
そんな2号艇は3着に浮上してたね…
アキラそのままドベでゴールイン_| ̄|○

うーん、すっきりしない終わり方だったなぁ。
やっぱりアキラは少し強気に攻めないとダメだ。
1Mちょっと差すの遅かったよね?!迷ったよね?
差すにしてももっと強気に行かないと!!

12R優勝戦に5号艇で登場したニャオ。
5コースからスタートは相変わらずの猫スタ(=ΦωΦ)
1Mは差して3番手争いに立ち、
続く2Mで差して2番手位置に浮上!
ところが2周1Mで2号艇にやられ4番手後退・・・
結果そのまま4着でゴールとなりました。

グンマーが上位占めて終了。
あれ?これ群馬ダービーだったっけ?(;・∀・)

とりあえず事故なく終われて何より。
二人とも一節間お疲れ様でした!!

本日はカンチク5日目。
そう、準優日でございます。

まあ、アキラは予選落ちだけどね(;´ω`)y─┛~~

そんなアキラ、2Rに3号艇で登場。
向かい風だけど、水面穏やかね!
4号艇がまくってきて、アキラ弾かれてるww
しかしクルッと小回り差しで2番手争いの位置に。
先頭に立ったのは、展開を突いたテッペーさん!
アキラ必死にそれを追いかけます( ー`дー´)キリッ
2周2Mでわずかに単独2番手位置につけ、
そのまま師弟ワンツーでゴールイン!!

頑張ったじゃないか、アキラ!
若人相手に冷静なターンが出来てたと思うよ。
特にシンドーくんは矢鱈ぶつけてくる子だからね・・・

そして2走目は6R2号艇。
2コースからスタートは遅れたけど、そんなの想定内(´-_-)
3号艇の攻めを1号艇が防ぎながら回ってくれたので、
アキラはちょっと暴れつつも差して2番手争いの位置へ。
またもや激戦の2着争いになり、またも冷静に捌いて勝利!
無事に2着をゲットしました。

あー、負け戦だと悪くない足なのかな~。

そして迎えた準優10R。
3号艇でニャオが登場です。
ぶっちゃけ内側の2艇が強いからなー・・・
枠なりの3コースでスタートはまずまず。
2号艇が珍しく凹んだけど、ニャオは冷静な差しハンドルで2番手に。
そしてそのまま2着でゴールイン。

無事に優出ヾ(´▽`)ノ♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之
┗何もしていないし、足は変わっていない。

作間 章
┗(´-_-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが優勝戦5号艇、
アキラが7R5号艇の1回走りとなりました。

おやー?!智也様が4カド、だと・・・?
こりゃどうなるのかわからんなぁ(;´Д`)
アキラはまたもやテペさんと一緒(°ω°)

とにかく二人とも最後まで無事故で走れますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]