忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436

無事に入りましたよ~!
今年も頑張ってください(ヾ(。・ω・)ノ



PR
徳山年またぎレース2日目。

ワイシャ、まずは前半5Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースから、ゆっくりまくって先頭へ。
あっさり1着ゲットヾ(´▽`)ノemoji

うむ、引き波なければ問題なーーし!

12Rのドリーム戦には1号艇で登場。
ここでも当然本命ですよね(*´艸`*)
インから今度はキッチリとゼロ台スタート決めて
3号艇の攻めなど寄せ付けること無く逃げ切り成功。
連勝となる1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

己の誕生日に良いプレゼント(*´艸`*)
配当低すぎですけどねwww

明日は5R5号艇と、10R3号艇の2回走り。
どうか無事故で新年一走目をカッコよく飾ることが出来ますように(-人-)emoji

年またぎお正月レースが始まりますね。
ワイシャは今年は徳山に参戦。
お餅撒きされてみたい・・・
しかし鈍いから取れずに終わりそうだ(´・ω・`)

それはさておき。

まずは2Rに4号艇で登場。
おっと、展示では全員スタート早めだったので
本番はかなり遠慮したスリットになりましたね。
枠なりの4カドで1Mは差して先頭争いへ。
2Mを内から優位に回って単独トップに立つと、
そのまま幸先よく1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

酷い数字のモーターとは思えない走りだったなぁ。
引き波さえなければ問題ないって感じか。

2走目は9Rに6号艇で登場。
4コーススローまで動いて、そこからまた差しハンドル。
BS抜けて3番手位置も、2Mで差して2番手争いの位置へ。
あとは柳瀬兄貴を追走して、無事に2着でゴールイン。

うむ、やはり引き波があると弱い足かもしれん。

明日は5R2号艇と、12Rドリ戦1号艇の2回走り。
そうか、今年はムー師匠との2枚看板なのね。

どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

ん~~~、待たせたねぇ!!

というわけで、芦屋パン戦はあっという間に最終日。
メンツ弱めの短期決戦だし、優出は当たり前と思ってたけど
そう簡単には行かせてくれないのが競艇ってもんでさぁ・・・

アキラ1走目、5Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースで、インがスタートどか遅れ!
あっさりまくって先マイし先頭へ。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

なに?
1号艇がスタート遅れる呪いでもかけた?(°ω°)

2走目は11R1号艇。
5号艇がコースを奪いにやってきたけど枠主張!
今度こそしっかりスタート決めて、1Mは押し切り成功。
見事連勝となる1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え?今日初のイン逃げ?
芦屋ってそんなだったっけ?(;°Д°)

まあ、とりあえず最後はカッコよくキメられて良かったです。
終わりよければ全て良しってね、言うからね。
遠いところ一節間お疲れ様でした!

しかし優勝戦地味メンツだったな・・・(´・ω・`)
ねえ?アキラ(^ω^)
いつになったらインが安定するのかな?

別に記念で安定しろとは言わないよ?
せめて一般戦くらいでは、インから逃げよ??
ね?(#^ω^)(;´-_-)

そんな怒りを覚えざるを得ない本日の結果。
アシ夢パン戦は3日目にして準優日。

まずは2Rに4号艇で登場のアキラ。
この時点でST.22って、いつも通りのコゲスタート決めて
3着と言う結果になったわけでして・・・

ええ、誰だって気付きますよね(^ω^)
こりゃイン戦もスタートやべぇって。

12R1号艇、インから.13でアキラにしちゃ頑張った方。
だけどカドからバッチリ決死の.03決められちゃあ
どうやったって勝てるわけがないのですよ!!!
まくられて引き波にハメられ後退し、3着に・・・

_| ̄|○

しかもそれで万舟じゃないのよ、どんだけよアキラ('A`)

明日は5R2号艇と、11R1号艇の2回走り。
最後くらいはバシッと決めて欲しいところです。
どうか無事故でCOOLなシメを魅せてください(-人-)emoji

賞金王は終わったけど、アキラのレースは続きます。

芦屋パン戦2日目。
まずはオープニング1Rに1号艇で登場。
インから安全圏スタートも、無事に逃げて1着ヾ(´▽`)ノemoji

人気に応えられて何よりです(´ω`)
しかし引き波がないと、正味の足がわからんな・・・

2走目は12R4号艇。
1Mは強気にまくって中間位置になるも、
道中がごちゃごちゃで攻めきれず、3着まで。

んんーー、引き波でズリッと下がるところが気になるな。
ターンテクでは負けてないけど、ちょっと不安が残るわ。

明日は2R4号艇と、12R準優1号艇の2回走り。
スタートさえミスらなければ、気持ちで押し切れそう。
どうか無事故でアキラらしいCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

泣いても笑っても賞金王決定戦最終日。

まあ、残念ながら四天王は決定戦には残れず。
そもそもアキラに至っては悲しい裏開催・・・
賞金王が全てじゃないと言うかもしれないけれど、
やはりA1レーサーになったら目指して欲しいのは
賞金王の出場だし、決定戦でのハイレベルレースだよね。
それがファンの願いでもあったりするわけですよ。

というわけで、さっそくレースチェキです。

まずは5Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
本来なら黒は苦手のカラーではありません。
枠なりの2コースからスタートはちょっと遅れ気味。
1Mで差して2番手争いの位置になるも、
2Mで外に流れてしまって3番手争いの位置に後退・・・
道中もちょっと引き波等で走りにくそうな気配。
最後はかろうじて凌いでの3着でゴールイン。

はぁ?!Σ(゚Д゚;)25万舟券!?
は、初めてSGでこんな金額見たわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続く6Rには3号艇でニャオの登場。
枠なりの3コースからまずまずのスタートで、
1Mは元気にまくっていくも、内には逃げられ追走。
さすがに抜くことは出来ず、2着でゴールとなりました。

一気にガチ配当www

後半に入り、8Rに5号艇で丸ちゃん再び。
枠なりでゼロ台ST行けたんだけど、展開がまったくなく(><)
まくり差しが不発に終わり、ドベという結果に。

嗚呼、残念なラストになってもうた。
というか、すでに集中力が売り切れ模様でしたな(;´Д`)
まあ仕方ない。
心技体が揃わんと走れんのが競艇ってもんだからね。

9R選抜A戦には1号艇でニャオ登場。
ここも枠なりで、インから先マイして逃げ切り成功!
後ろが競ってくれたので、そのまま悠々と1着ゲットヾ(´▽`)ノemoji

こちらは逆にスッキリとした良い締めになりました。
今節はスタートもそれなりに頑張ってたもんなぁ。
最後に餅代稼げて良かったではないか(=ΦωΦ)v

そして迎えたシリーズ優勝戦。
ワイシャは4号艇で登場。
ここも枠なりで、カドから良いスタートで攻めるも
直内の同期に抵抗されたこともあり、1Mは遅れ差しに。
その分、ちょっと引き波でずり下がりBS抜けて苦しい大勢。
2Mで内に切り込もうとしたら、ぎゃ!同期のお尻に接触!!
一人キャビった状態になり、一気に失速・・・
結果5着でゴールとなってしまいました。

しかしワイシャよ、2周2Mでも内から切り返すように走ったね?
さすがにちょっと1回目失敗してる手でまた行くのはどうなの?
お互いにケガでもしたらどうなっていたことか(TωT)

とりあえず全員お疲れ様でした!
今節も抜きつ抜かれつ激しいバトルばかりでしたね。
年末大一番に相応しいレースが見れて楽しかったです。

光ちゃんと瓜ちゃん優勝おめでとうございます。
ちゃん付けしてっけど、一応この二人ヨロズより年上ねww
あんまり見た目が変わらん人たちで羨ましいわ~…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてこっそりひっそり裏開催の芦屋パン戦。
アキラちゃん自身が「なんで入ったんですかね?!」って
その斡旋を訝しむほどに不思議な短期決戦でございます。

まずは6Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースから.14と頑張ったショットで強気にまくり!
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え?てか、他がひどすぎない?!
まるでアキラが凄い人みたいになってるけど!?

12Rのドリーム戦には1号艇で登場。
枠なりでセンターからスタート早々襲われたけど、
なんとか逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え?ねえ、後続ひどすぎなかった?!:(;゙゚’ω゚’):
追いつめられたかな~って思ったら、みんな自爆してかない?!
なんか接待レースみたいに見えて怖いんですけど。

明日は1レース1号艇と、12R4号艇の2回走り。
どうか無事故で期待に応えるレースが出来ますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]