忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437
昨日のブログ記事を読んでれば、
シリーズ準優の舟券は当たっていたかも!?
そんな結果に、ガッカリしょぼんな一日でした。

まずは準優9Rに2号艇で丸ちゃんが登場。
6号艇が動きを見せたので、内枠はちょいと深めの枠主張。
4号艇が単騎になる進入だったのですが、
丸ちゃんはスタートでしくじり、ダッシュの4号艇に飲み込まれ
1Mの差しでも引き波に沈んで一気に後退・・・
まさかのドベという結果に・゜・(つД`)・゜・

ああ~~やっぱりじわじわ下降気味の足だったんだぁ~~。
引き波にまったく抵抗できてないもんな(´・ω・`)
光ちゃんが逃げて、テラショが2着!

続く10R、こちらは1号艇でワイシャ、4号艇でニャオ登場。
おや?!展示ではニャオがコースを奪いにいったの?!Σ(゚Д゚;)
と驚いたけど、本番では6号艇がひとつ内に入っただけ・・・
きっとそれに抵抗してのことだったんでしょうな。
しかしワイシャはしっかりスタートも行って1M先マイ!
2号艇を壁にして逃げるだけ!と思ったら、3号艇のまくり差しがキター!
先頭争いに立ち、2Mで3号艇が優位に回って2番手に・・・
一方1Mで差したニャオは中間位置に上がってくると、
2Mでうまいこと捌いて3番手になり、6号艇の猛追を凌いで3着ゲット。

嗚呼、イン逃げならず(TωT)
案の定同期にしてやられちゃいましたな・・・
なんとなく赤のシゲナリ怖いイメージあったんよね。
ニャオはとりあえず3着に残れて良かった!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(゚ε゚)<足はいい部類だけど乗りにくいですね。

(=ΦωΦ)<道中は4日目と同じ感じでした。

(´_`)<行き足でついてこなかったです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日は、ワイシャが11R優勝戦4号艇、
ニャオが6R3号艇と、9R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R2号艇と、8R5号艇の2回走りとなりました。

どうか最後まで無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あらあら、明日からひっそりと芦屋でパン戦始まります。
てっきりお休みするかと思ったのにね、アキラ(^ω^)

初日は6R2号艇と、12R1号艇の2回走り。
うおおお、一応ゲスト扱いじゃんよ!Σ(゚Д゚;)
こりゃ確かに気軽には休めないわな・・・

とりあえず無事故でしっかり稼いで来てください(-人-)emoji

PR
祝日が金曜日だと得したのか損したのかわからんw
気持ち&身体的には連休で楽だけどね(´ω`)

さてさて賞金王。
シリーズ4日目にして、予選最終日。

まずは丸ちゃん1走目、3R4号艇。
うおお、俊ちゃんが煽ってきたから変な進入になったお('A`)
おかげで4コーススロー・・・
スタートも乗り切れず、1Mは差したけど舳先が浮いて後退。
5着という残念な結果に('A`)

結構4着争いで粘ったけど、引き波で弱いなぁ。

ワイシャの勝負駆け1走目。
6Rに5号艇で登場し、枠なりの5コース。
スタートはまたもや早めの.05!怖っ!
まくり差して中間位置を狙うも、ちょっと前が詰まったね。
必至の追い上げも4着まで。

しかしこれで後半が無事故完走条件に(´∀`)

続く7Rには、5号艇で丸ちゃん再び。
5コースからスタートは安全圏で、まくり差しを狙うも失敗。
前半と同じく苦しい位置となったけど、
必死に競り合って、なんとか4着でゴールイン。

うむ、じわじわ成績が下がってるの怖い。

さらに続けて8Rには、4号艇でニャオ登場。
2号艇が凹んで3号艇がまくり差しを狙ったので、
ニャオは外をまくって中間位置に。
大混戦となった2Mで内にぐいっと差し込み逆転成功!
2着でゴールとなりました。

勝負駆け成功ヾ(´▽`)ノ

そして10Rには6号艇でワイシャ登場。
ひえええ、1号艇が光太郎さんなのに前付け行ったぁぁ!
しかしさすがにインまでは取れず2コースに。
バッチリトップスタートも、インから伸び返されてしまい
1Mはちょっと苦しい角度になりつつ差して2番手追走。
そのまま2着でゴールイン。

無事故完走条件なのに勝負に行くとか、さすがやで!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 3位emoji 7.50
┗全体的に足はいい方です。

秋山 直之 10位タイemoji 6.80
┗直線が落ちたけど、乗りやすい。

丸岡 正典 6位タイemoji 7.00
┗足は悪くないしペラ調整だけ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

全員予選突破とか、やっぱり嬉しいよね!
明日はワイシャが10R準優1号艇、
ニャオが10R準優4号艇、
丸ちゃんが9R準優2号艇となりました。

うおお、ワイシャとニャオが一緒のレースに!
ワンツー決めて欲しいけど、メンツが厳しいかぁ~(;´Д`)
何より同期がセンターってのが怖いんだよなぁ、80期…
丸ちゃんの方はインが逃げて終わりか??

とにかく3人共無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

さて、やっとフォトチェキ出来ます。
バタバタしてて全然時間が取れんかったわ~。

・髭の服部先生存外好きなんですけど少数派?
・和美ちゃん染めたんか~若返るな
・あっ、えぞてぺ同期コンビだ(゚∀゚)
・村越さんって江戸川でのイメージが強いわ~
・池田くんスタイルいい!ホントいい!
・ツボちゃんヘア短い方が断然可愛いねw
・菊ちゃん何やっても濃いわぁw
・ニャオの服のセンス(°ω°)
・井口さん頭に筋斗雲搭載ーーーw
・イシシン前後の選手、なんでこんなに時が止まったかのように老けぬ…
・元志様、どうかケガを治されてまた戻ってきてください
・あ、そっか女子も混じってくるのね!

etc.
・抽選見守る王者ww顔芸かww
・いいなー、遠くからでもわかる井口さん
・気の抜けきった顔の丸ちゃんがwww
・うっひょーーー!山口3人衆!可愛い!お髭!
・テラショと行動してるんだねぇ(*´艸`*)
・丸ちゃん走る時親指が反るの可愛い(*´艸`*)
・篠崎兄弟とのなー?!
・ホント仁志カッコよくなったよなぁ~
・じんじんとジロちゃん、初代ベイパコンビか
・なぜ菊ツボツーショをわざわざ…?
・あっ、濱さんとテペさんツーショ久々
・でもテペさん、エーゾーとのツーショのが楽しげw

さて、こっからは前検分かな~

・王者増毛ホント成功例
・服部先生かっこよすぎない?気の所為?(°А°)
・ゆかりちゃんカッコヨスギ(*´艸`*)
・徳増wwwエージェント??ww
・ワイシャ色白やな~(*´艸`*)
・ニャオの服…(°ω°)
・丸ちゃんかわゆー(*´艸`*)
・ヤスくん髪伸びてきたけど、今の位までイケる
・仁志かっこいいなー、ホント
・タイシロー…(TωT)

ラストetc.

・ワイシャ平ちゃんと歩くと大きさがっ!
・ああああテラショ、今節はワイシャとのペアなのね…
・|゚ー゚)。oO(池田くんが嫉妬に狂わないかしら…)
・篠崎兄弟せっかくのツーショなのに、兄に余裕ない(;ω;)
・はい、王者となっそり先生の素敵なショットktkr!好き…!

以上、こんな感じでございました(´ω`)
そういえばフォトギャラリー見るの忘れてる…
あまりに今週は忙し過ぎた(;´Д`)
明日は少しゆっくり出来る予定なんだけど、
家のことやらんといかんからなぁ。

とりあえずはレースチェキ!

まずは3Rに2号艇で登場のワイシャ。
スタートはしっかり行って、差して順走。
中間位置につけ、2番手争いになると
冷静に捌いて2着でゴールイン。

1Mの引き波の越え方が、それほど力強くない…
と言うか、1Mがなんか走りにくそうじゃね?全体的に。

5Rには6号艇で丸ちゃんの登場。
大外からスタートはバッチリ一艇身!
素早く差してグイグイと2番手争いに持ち込むと、
3号艇を振り切って2着でゴールイン。

地の利だろうなー。
2Mもいいとこ回ってたもの。

ニャオは8Rに5号艇で登場。
5コースからまくり差して2番手争いの位置へ。
しかし2Mでちょっと先行艇の引き波でキャビって後退…
気付けば5着という残念過ぎる結果に('A`)

年末だからなのか、いつも以上に激しい水面だな・・・
道中逆転劇多すぎぃ!

そしてワイシャ2走目の10R。
シリーズ復活戦!?なんかもう新しい波が未だにようわからんw

インからやや遅めスタートとなったら、物凄い変則中凹みΣ( ̄Д ̄;)
すごい勢いで4号艇が伸びてきて、一気に飲み込まれてしまいました。
しかもその4号艇を使ってまくり差してきたの同期だし('A`)
道中、決定戦トライアル組とは思えない足でドタバタしつつ、
なんとか縋り付いての3着でゴールイン。

うーむ、なんだろう・・・パワーがないよなぁ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位emoji 8.25
┗(゚ε゚)

秋山 直之 16位タイemoji 6.50
┗足はエンジンなりだと思います。

丸岡 正典 1位emoji 9.00
┗回った感じ、乗り心地と問題ない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

おお~!奇跡のワンツー!(゚∀゚)

明日はワイシャが6R5号艇と、10R6号艇の2回走り、
ニャオが8R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが3R4号艇と、7R5号艇の2回走りとなりました。

3人共どうか無事故でスッキリ走れますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

贔屓役者の東京公演が千秋楽。
良い作品だったなー。

さておきレース。

まずは2Rに1号艇で登場したニャオ。
スタートはしっかり合わせ、インから踏ん張って先マイ。
センターの攻めは2号艇が抑えてくれたこともあって、
無事に逃げて1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

引き波がなければ余裕(=ΦωΦ)

2走目となる6Rには3号艇で登場。
3コースからゼロ台のナイスショットで外をまくり、
差した4号艇との2番手争いになるも、
あっさり2Mで抜け出し、前に迫る勢いの2着でゴールイン。

うむ、なんだろう、この悪くなさ・・・逆に怖い(゚Д゚;)
こっから下がってくパターンなのかしら。

続く7Rには1号艇で丸ちゃんが登場。
ここはイン戦、なんとか持ちこたえて欲しいところ!
そんな願いをきっちり聞き分けてくれる丸ちゃんイイ子♪
2号艇の差しになんとかこらえ、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ああ~~良かったねぇ~。
てか、こっちも悪くは見えないが、なんかまだ足りない(゚Д゚)

そしてトライアル11Rには6号艇でワイシャ登場。
オラオラ動いて3コース進入!
そりゃそうよね、ここは意地でも取りに行かねば。
自力で抽選できなかった分、やるしかないのです!
そんな気合いの結果、ちょっと怖い.05スタート。
外を握って2番手争いになるも、相手はえーぞー:(;゙゚’ω゚’):
苦手な相手だ~~って思った瞬間、2Mで弾かれ後退。
ギリギリ3着入線。

が!惜しくも突破ならず・゜・(つД`)・゜・
せめて昨日のP離れ失敗してなければ~~!!
悔やまれるけど仕方ないね・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 7位emoji 8.00
┗旋回は少しやりやすくなった。

秋山 直之 5位タイemoji 8.00
┗初日より少し悪くなってると思う。

丸岡 正典 1位タイemoji 9.33
┗結果は出てるけどいい感じはない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが3R2号艇と10R1号艇の2回走り、
ニャオが8R5号艇の1回走り、
丸ちゃんが5R6号艇の1回走りとなりました。

シリーズ巡りとなってしまったけど、
最後まで諦めずにしっかり集中して欲しいですね。

3人共どうか無事故でカッコイイ走りを魅せてください(-人-)(-人-)(-人-)emoji

ついに始まった年末大一番!
しかし初日東京で地上波ないの寂しい(´・ω・`)

さてさてレース。

まずは2Rに2号艇で登場した丸ちゃん。
さっそくペラを変えてのチャレンジですね。
枠なりの2コースからきっちりスタートをあわせ、
1Mは差して先頭争いに立ち、
2Mで優位に先マイし単独トップになると、
そのまま気持ちよく1着をゲットヾ(´▽`)ノemoji

好枠をきっちり活かせた幸先の良い開幕戦だね♪

続いて6Rに6号艇で登場のニャオ。
大外から超安全圏スタートで、差して行くも後方位置。
しかしBSでぐいぐい伸ばして中間位置に潜り込み、
2Mで3番手争いに一気に浮上!
そのまま握って回って3着でゴールイン。

こちらもまずまずの足じゃね?(゚∀゚)

そして9Rは丸ちゃんが3号艇で登場。
このところ良いイメージのない赤・・・
しかもインは同期だしなぁ('A`)
って思ってたけど、1Mは強気にまくっていき2番手争いへ。
先に2艇が抜け出し、丸ちゃんは3番手位置に後退も、
前の白黒コンビがやり合った隙に2番手に浮上!
結果、そのまま事故艇を尻目に2着でゴールイン。

おおお、初日から良い気配(*´艸`*)

そしてこっから熾烈な決定戦トライアル。
12Rに5号艇で登場したワイシャ。
体重も52kgまで落としてるね!(≧∇≦)b
ところが気合いが入り過ぎたのか?!
まさかのピット離れミスで大外回りへil|li (´ω`) il|li
6コースから1Mは差して行ったけど最後尾・・・
じわじわと追い上げて2Mで潜り込むも、4着まで。

うん・・・いきなり苦境に立たされてもうた(´・ω・`)
なぜそんなところでミスるか・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 7位タイ 7.00
┗重たさがあって乗り心地とかに影響してた。

秋山 直之 15位タイ 6.00
┗なんとなく体感はつかめました。

丸岡 正典 6位タイ 9.00
┗伸びでやられるしそこは弱い。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャがトライアル11R6号艇、
ニャオが2R1号艇と、6R3号艇の2回走り、
丸ちゃんが7R1号艇1回走りとなりました。

ワイシャまずは連に絡めるよう気張っておくれやす。

どうか3人とも無事故でしっかり走れますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

明日から賞金王が始まりますねぇ~。
まだ年賀状準備すらしてねぇぇぇΣ( ̄Д ̄;)

ヤバイ気持ちを抑えつつ、まずは前検チェキ☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

emoji白井 英治 M:2(38.9%) B:38(39.1%) T:6.75
┗特別嫌いなところはなかったです。

emoji秋山 直之 M:78(31.9%) B:91(35.2%) T:6.75
┗(=ΦωΦ)

emoji丸岡 正典 M:29(30.3%) B:27(36.8%) T:6.76
┗新ペラになっていたしダメでしょう。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

初日はワイシャが12Rトライアル戦5号艇、
ニャオが6R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R2号艇と、9R3号艇の2回走りです。

さすが賞金王・・・メンツがやっぱりエグいなww
そしてニャオも丸ちゃんもタムちゃんとの対戦がいきなり!
もうね、苦手とか言ってる場合じゃないけどね、初日かよ!って言う…

まずは3人とも無事故でレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
14
15 16 17
23
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]