忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
常滑パン戦最終日(´_`)

7Rに5号艇で登場した丸ちゃん。
枠なりの5コースからあまり差のないスタートとなり、
狭いところをまくり差してスイっと抜け出すと、
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

展開も良かったけど、やっぱ冷静さが肝心ね!

選抜11Rには2号艇で登場。
枠なりの2コースから、差したけどずり下がっちゃった!
3番手位置となり、2Mでも先行と差を付けられてしまい
後続に差を詰められるも、必死に残して3着でゴールイン。

ギ、ギリギリだった・・・!

とりあえず事故なく終われて良かったです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川大賞は2日目(=ΦωΦ)

7Rに1号艇で登場したニャオ。
まあ、普通にしてれば逃げられるはず(;゚д゚)ゴクリ…
トップスタートもしっかり決められ、
逃げようとしたら1Mでちょっと跳ねてしまった!
その隙に差されちゃって先行を許し、2着という結果に。

嗚呼…仕方ない、あれはひっくり返らなくて2着残れただけマシ…
それでもだいぶ追い詰めたからな?!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

秋山 直之 4位タイemoji 8.67

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は3R3号艇と、10R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
江戸川もなんとか初日を迎えられましたね。
まあ、今日もそれなりの風ではあったけども…

まずは6Rに4号艇で登場のニャオ。
枠なりのカドから、あまりスタートは行けなかったけど
1Mは差して2番手争いの位置につけると、
相手を捌いて周回を重ね、無事に2着でゴールイン。

なんか悪くないターン周りじゃね?(゚∀゚)

2走目は11Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースから、まずまずのスタートで
カドのまくりを冷静に見てからの差しで先頭へ。
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

あ、やっぱターンがいいな。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

秋山 直之 8位タイ 9.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は7R1号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

常滑パン戦は準優日。

まずは5Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
まあここはメンツ的にも問題なく逃げられるでしょ…
と思っていたら奥さーーーーん!!Σ(°Д°;)
スタート出遅れて、完全中凹みとなって一気に5号艇にまくられ
まさかの2着という結果に。

まあ、丸ちゃんもスタートで遅れてたからしゃーない( ̄∀ ̄;)

迎えた準優11Rは3号艇で登場。
さすがにここでスタート遅れは致命傷だからな…と思ったら
今度はちゃんと好ショットを決められました!
まくり差してトップ争いに立つと、2Mで1号艇の逆転に合い
まさかの後退…さらに2艇が内に入り込んできて、
気付けば一気に後方までずり下がっていたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そこから必死に猛追!3番手争いになるも、
惜しくも届かずの4着でゴールイン。

あ~~~残念!ターン周りが甘かったなぁ(´・ω・`)

明日は7R5号艇と、11R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

いきなり江戸川初日が中止順延( ̄∀ ̄;)
まあ、この風ではしょーがないですよね…安全第一。

常滑パン戦は3日目(´_`)

前半は2Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースから、あまり乗り切れないスタートで
1Mはまくり差すも4番手位置に。
一瞬は3番手争いに立ったんだけど、捌かれ4着という結果に。

微妙に何かが足りてない感じかな~。

後半9Rには4号艇で登場。
安定板使用での4コーススローで、
絶好の中凹み隊形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一気に内をまくって先頭に立ち、1着GETヾ(´▽`)ノemoji

いいね、チャンスを確実にものにしたね!

明日は5R1号艇と、11R準優3号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生パン戦は最終日(´-_-)

まずは7Rに1号艇で登場のアキラ。
ドラドキってなに?!こっちがドキドキだよ!
安定板使用の荒れ水面のおかげか、
無理に攻めてくる人がいなかったので、逃げ切り成功。
なんとか1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった…悪いイメージは払拭せねば……

ラストの10Rには3号艇で登場。
ここはスタートでがっつり凹んでしまうも、
差していって中間位置に。
しかし続く2Mで外に流れて一気に後退。
残念ながら5着大敗という結果に。

うーむ、最後が良くない( ̄∀ ̄;)
でもまあ無事故で終われたから良かったとしましょうか。
あまりに風が強過ぎたしな!!

とりあえず一節間お疲れ様でした!

明日は江戸川もGIできるといいねー(=ΦωΦ)

風が強過ぎる一日でした(;@_@)
花粉が舞い上がって鼻がずっと死んでたよ…

常滑パン戦2日目(´_`)
まずは3Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
おや?展示タイムが良いね?
枠なり3コースからトップスタートで飛び出ると、
ぐいぐいまくって先頭へ。
そのまま1着を守ってゴールインヾ(´▽`)ノemoji

風強めだったけど、イイ感じに走れましたな♪

2走目11Rには1号艇で登場。
ドキドキの白カポックでしたが、ここも枠なりのインから
きっちりスタートを決め、逃げ切り1着ヾ(´▽`)ノ

連勝でリズムを掴めた感じですかね?!

明日は2R5号艇と、9R4号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生パン戦は4日目の準優日(´-_-)

肩慣らしの前半戦4Rに5号艇で登場のアキラ。
こちらは強風による周回短縮戦…でしょうねーーー!
枠なりの5コースから、スタートは超安全圏(゚ω゚)
そこから空いたところを狙うまくり差しを放つも、
なんか思った以上に外に流れて4番手争いの位置に。
ボンボン跳ねる水面で2M回って中間位置から、
2周1Mで3番手争いの接戦になると、
最後の最後に逆転の3着でゴールイン。

まあ、ラッキーもあった感じかな~荒れてる水面だし。

迎えた11Rの準優戦には4号艇で登場。
4カドからスタート攻めきれず、差して引き波に乗っかり後退。
道中大きく差がついて、4着という結果に。

うむ、やはり足自体はそこまでイイ感じではなかったね( ̄∀ ̄;)

明日は7R1号艇と、10R3号艇の2回走りです。
最後まで無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

今日から常滑パン戦開幕(´_`)
みんなやっぱり忙しいねw

まずは6Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの大外から出遅れ気味なスタートとなり、
1Mは差していくも後方位置に。
続く2Mで潜り込んで3番手争いに持ち込むと、
ぐいぐいと強引気味にねじ込んで2周目を先マイ。
接戦を制して3着でゴールイン。

直線で強引気味なの珍しいけど、雰囲気は悪くないのかな。

12Rのドリーム戦には2号艇で登場。
あれ?3号艇がピット離れでしくったか?
丸ちゃんは慌てることなく2コースから好ショットを決め、
トップスタートで逃げた1号艇を追走して2着でゴールイン!

冷静だったし、初日としてはまずまず(^ω^)

明日は3R3号艇と、11R1号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生パン戦は3日目(´-_-)

1走目は8Rに5号艇で登場のアキラ。
枠なりの5コースから好スタートで飛び出し、
攻め気味のまくり差しで3番手争いの位置へ。
2Mで内を突いて2番手に迫る勢いも、
惜しくも捌かれ3着という結果に。

ふむ、まあ、今節はきっとこんなもの…

そして12Rには1号艇で登場。
ドキドキしかない白カポック((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
案の定スタートで凹んでしまうも、
必死に抵抗して逃げ切り成功!
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

よく逃げられたな、あれで……初白星おめ!

明日は4R5号艇と、11R準優4号艇の2回走りです。
なんか微妙に潜り込めておりましたね???
どうか無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

桐生パン戦2日目(´-_-)

まずは6Rに1号艇で登場のアキラ。
白カポックだけど…一般戦だし…と思ってたけど、
ガッツリとスタート凹むコゲスタートを披露し、
3号艇にまくり差されて並ばれ、必死の抵抗も
2Mで先に行かれ、惜しくも敗れて2着に。

昨日感じた足の違和感とか、まだあるな~って感じ。

後半11Rには2号艇で登場。
ここも枠なりでスタート凹むなど(゚ω゚)
外がFってこと除いても、さすがに遅れたら意味ないぞ!?
差しが流れてフルボッコ、実質ドベの4着でゴールイン。

うん、やっぱ今節は稼ぎ時じゃあなさそうだ( ̄∀ ̄;)

明日は8R5号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

アキラの桐生パン戦が始まりました。
なんか皆さま休みない感じですな、この時期( ̄∀ ̄;)

まずは7Rに3号艇で登場のアキラ。
おや、5号艇が欠場なのね。
こういうイレギュラー苦手なんだよな~と思ったら、
スタートで出遅れ気味となり、真っ先に4号艇にまくられ、
差したら6号艇にもツケマイくらって後退。
必死に追い上げをはかり、一瞬だけ3番手争いに潜り込むも
あっさり捌かれ実質ドベの5着でゴールイン。

うーん?(;^ω^)

2走目は12Rに4号艇で登場。
カドからスタートでまたも出遅れてしまうも、
展開向いて前が開き、まくり差していってトップに。
しかし2M手前でいきなりもたついてしまい、
冷静に追いついた1号艇に逆転され、2着という結果に。

ううーん??(;^ω^)

明日は6R1号艇と、11R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]