忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
いやー、若松SGの裏では酷い奴らがいたものですねー。
てか、毎回SGやると出待ちとか凄いらしいよ?
各地から「いっぱいいた」目撃情報が来ました('A`)
なんのために入待ち出待ちがダメなのかわかってないんか…
自分たちのお気持ち優先で、選手の健康は無視?
ルール違反者が病気で苦しんでも「ふーん、あっそ」だけど、
応援選手がそうなったらどうしてくれんのさ。
もっと公式で「入待ち出待ち厳禁!」ってことにしてくれんかなー。
ファンあっての人気商売っていうけど、そういう話じゃないんだわ(# ゚Д゚)
選手と触れ合えてる違反者が羨ましいとかでも当然ないよ。
「触れ合いたかったから来ればいいじゃ~ん」?
は??????
なんでルール守ってる人が馬鹿にされてんのって話ですよ。
なんのための自粛なのかちゃんと考えて!!!!

友達とだってまともに会えない日常が続いてる中で、
どうして選手と触れ合ってもいいという考えになれるのか。
所詮選手は「他人だからどうなってもいい」って思ってるってことでしょ。
そういう考え、普通の「ファン」ならありえないからね?!
コロナ以前だって、自分が具合悪かったら絶対に入待ち行かないし、
選手に風邪でもうつしちゃ大変だって思って行動してたし。
それがファンというものだろうし、人として当然のことだと思うんだよね。

だからこのご時世で出待ちしてるような人たちは
ぶっちゃけ「ファンじゃない」から、選手も相手にしなくていいと思う。
未だに選手のグッズやサインを売ってる人いるしさ、
そういうのは本当にファンではないのだから、切り離しちゃえよ!
ひやかし・賑やかしだよ、ただの。
逆にこの時期に出待ちする非常識な人が炙り出せたんだから、
そういう人は完全に断ち切っちゃえばイイのにね!!!

煮え切らない態度の競走会、オフィシャルもウ●コだわーーマジでemoji
PR
江戸川634杯、朝から中止でした( ̄∀ ̄;)
せっかくアキラが数字の良さげなモーター引いたのに。

・・・Σ(゚Д゚)ハッ!

まさかそれが原因で!?ww

ちなみに住之江は7Rまでやって中止に。
丸ちゃんは8Rと12Rだったから出番がないまま初日終了。

これはヒドイ/(^o^)\

でも天気はどうしようもないからな。
仕方なし。
明日以降、また頑張ってもらいまっしょい!

見事全員A1でございまーす(´∀`)

白井英治 7.61
秋山直之 6.63
作間 章    7.38
丸岡正典 7.44

アキラも最後はちょっと下げちゃったけど
無事にA1復帰です(´ω`)良かった。

ニャオがまた危険な雰囲気になってきてるけど
まあ、A2落ちはすでに経験ありだからな(´・ω・)
全員7点選手でいられるよう、今後も頑張ってください。

2015年後期級別審査も無事終了。
結果は以下の通り(´ω`)

※なお「ひまひまデータ3」より転載させていただきました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

【A1】
白井 英治 8.20(5位)

秋山 直之 7.39(50位)

丸岡 正典 6.64(187位)

【A2】
作間 章 6.15(363位)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

・・・はい、アキラは7月からA2です。
2008年のニャオ以来ですかね、四天王の降格って(;´Д`)
でも5点台から6点まで上げた分、頑張ったよアキラ!

あの時はどん底だったもんなー、ニャオ。
かろうじてB1からA2へ滑り込み!って勝率だったもんね。

今回のアキラも苦しい日々が続きましたわ・・・
とにかく事故が多かったんだよなぁ。
しかも大事なときに限って、モーターが悪かったり。
なんかいろいろツイてなかった。

でも!
心機一転、今日からまた頑張って欲しいところ。

4人とも事故なくケガなくカッコよくレースが出来ますように!
これからも応援し続けます(*´∀`)ノシ
ボートレース男子、どんな感じなんでしょね?
本屋にすらいけてなくて、全然買えない。
なんとアマゾンでは売り切れ入荷待ち!

しかし値段高くて慄いた・・・
入門篇にするにしても高いだろ、ぶっちゃけ。
これならかつての写真集SSSの完成度の高さに参るわー。

しかも肩書きが「イケメンボートレーサー12名」って!


イ・・・イケメ、ン・・・?(;´∀`)

河合佑樹 ←わかる。表紙も納得。可愛い。
篠崎仁志 ←わかる。兄と違うイケメン。
後藤翔之 ←わかる。元ホストの弟すら唸る顔立ち。
中田竜太 ←わかる。でもイケメンっていうより、色白可愛い。
岩瀬裕亮 ←まあわかる。話題性もあるし。
大池佑来 ←まあわかる。美ゴリ。

森野正弘 ←個人的には癒し。ふんわり。
前田将太 ←個人的には癒し。八重歯。

山田康二 ←個人的にはぶさかわ。
上野真之介 ←頬骨が目立たなければイケる。

佐藤 翼 ←たぶん趣味による。
和田兼輔 ←イケ…イケメ…(゚Д゚;)ゴクリ


あくまで個人的見解ダヨー*:.。☆..。.(´∀`)ノシ

どうせなら河合君と深谷君をメインにした東勢と、
篠崎×岡崎、もしくは篠崎兄弟をメインにした西勢とに分類し、
各ソロショットはもちろん、ツーショットや対談を織り交ぜた紙面作り、
そして謎の「@@選手とデート」企画とかやって欲しかったなーw


まあ、まだ見てないから具体的なことは言えないけどもっ(;´ω`)
嗚呼早く手に入れてしまいたい・・・
今年も残り数時間。
いろいろな方のお世話になり、ありがとうございました。
ネットなりオフなりでかまってくださった方には特に感謝です!
萬、いい年こいて引っ込み思案なもので:(;゙゚’ω゚’):
ホントお恥ずかしい限りですわー。

このようなところではございますが、
年末のご挨拶とさせていただきます。

また来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。


萬(*´ω`)ノシ≡卍

もうそんな季節か(=´ω`=)y─┛~~
1年なんてあっという間だな。

そして1年前はのん気に「全日程通うわwww」とか言ってたのに、
気付けば仕事やら私事が忙しいとかなんなん?
今年はコミケ無関係なのになんでこんなに忙しいのか('A`)
前夜祭?
なにそれおいしいの?(^ρ^)

ワイシャと丸ちゃんが決定戦に出場で、
今日がそのモーター抽選会だったわけですが
なんだかそれなりのを引けた模様(´ω`)
今回は焦らずじっくり自分のものに仕上げて欲しいなぁ。
丸ちゃんは特に平和島で目立つこと少なかったので
ここはこれまでの分を挽回してもらう勢いでw
ワイシャはとにかく落ち着いて自分のレースに集中!

それぞれがベストの戦いができることを願います。

さーて、明日はいよいよ前検。
朝から寒い予報・・・オソロシや~:(;゙゚’ω゚’):
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]