忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701

またまたサイト内容が大変充実されていない唐津でのレースです。
リプレイ見るのもなんかもどかしいってどうよ('A`)

さ、気を取り直してまずは丸ちゃん1走目。

8Rに4号艇で登場。
枠なりでカド受けから、すすいーっとまくりに行くも
わずかにインに先行を許してしまいました。
パワー不足??

しかし2Mで最内に差し込むと、1号艇とのタイマンに持ち込みます!
こうなりゃ丸ちゃんのターン!(゚∀゚)
さくっと2周1Mで調理し、先頭に立つとそのままゴール。
まずは幸先よく一番人気を背負って勝つことができましたヾ(´▽`)ノ

2走目は12R記者選抜戦。
3号艇で登場ですが―――うっわ、ツヨポンが本番でコース奪いにキター!
またもや丸ちゃん4コース……

スタートもキレイに横一線揃ってしまったばっかりに、
1Mを攻めて行くこともできずに6着と大敗しちゃいました_| ̄|○

なんかまだ足がしっくりきてる感じには見えないなぁ。
もうちょっと伸びとかかりがきてくれるといいんだけど。

明日は7R5号艇、12R2号艇の2回走り。
どうか無事故で頑張ってください(-人-)

あ、でもツヨポンが優勝してくれても嬉しいんだけどなぁw
多摩川総理杯の為にも頑張って欲しいッス(´ω`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さーて、気になる魚ちゃんをチェキ(σ´ー`)σ

鳴門初日は1着&2着―――
Σ( ̄□ ̄;)コメント弱気なのは嘘だったんかーい!!!?

つーか、ぶっちゃけレース足良いじゃん…_| ̄|○
ボーダーライバルがこれじゃ、白井にも気合入れてもらわにゃ!

賞金王決定戦に出る為にも!
毎日が勝負駆け!(ノ`Д´)ノ Fight!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • もどかしい
hatedh524 2008/11/11(Tue)22:04:55 編集
出走表を別途クリックして用意しないといけないのが。(普通はプレイヤーとセット)なのでMB大賞はほとんど見ていない。平和島DCに集中。
(7月の話。念の為。)
ちなみに、田中優勝だったら嬉しいなとは私も思ったのですが、調べてみたらまだV3・・・。下関周年で優勝してくれれば話は早いですけど。
  • 特急田中さん豪
ラリーズクラブ URL 2008/11/12(Wed)00:45:58 編集
日曜はどうもありがとうございました。北島康介と間違えられちゃった北山康介ですが、それを逆手に名前が売れればいいかなと思うのです。

歴代ダービー王対決に今年の名人位、更には白井埼京もいて濃厚メンバーの唐津ですが、リプレイが以前の戸田・大村と同じでWMPが別に起動するシステムなのがもどかしいですね。

賞金王争い、個人的には魚ちゃんも白井西京も揃って決定戦に出てきて欲しいところなのです。
  • 唐津の不満
2008/11/12(Wed)07:39:49 編集
☆hatedh524さん

やはりあのサイトは使い難いですよねー(||| ̄ 厂)
痒い所に手が届かな過ぎるっつーか…
ツヨポン、多摩川一般戦で優勝できてれば良かったんですが
惜しくも逃してますからねぇ(1号艇だったのに!)
多摩川総理杯には一人でも多くの東京選手が出て欲しいですが。

☆ラリーズクラブさん

こちらこそ、日曜はどうもでした~(*´ω`)ノシ
北山くんは教官も同期も訓練生たちも太鼓判を押す器の選手。
それが東京支部期待のルーキー後藤君と一緒にどう成長していくか
非常に楽しみなところでございます!!
唐津のリプレイ、画像がキレイなのはいいのですが、
やはりちょっとした手間が気になりますよねえ…
どうにかしてくれないものか、唐津!
そして決定戦ボーダー争いからも目が離せない11月です(><)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]