忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
平和島54周年記念のはじまり(´∀`)ノシ

開会式に行ってきました。
丸ちゃんにお花を渡しましたよ(*´艸`)

白井にしか渡さない操?どこへ消えたのやらw

ニャオもアキラも花束貰って、皆揃って人気者(風)。
とりあえず、よかったよかった(´ω`)”
そして顔を覚えられてるアキラの前に丸ちゃん終わってよかったよかったw
眠そうな丸ちゃんがやけに印象的な開会式でございました…

で、レースは後半戦のみ参戦。
まずはアキラの7R。
4号艇で5コースに出され、展示ではダッシュのカド位置。
これならまくってけるんじゃね?!って思ったのも束の間―――

本番で赤岩さんが4カドに引き、アキラは想定外だったのかスタート遅れ…
仕掛けるも内側艇に伸びられて万事休す(ノД`)
気付けば変な走りをしていた2号艇にまでやられてのドベでした_| ̄|○

ありえんティー。

なんつーか、展示と本番が違うだけで動揺するってどうよ?
それって年末多摩川レースの二の舞ですよ。
気合いだけは入ってるって今朝聞いたのに(←花束渡した人談)
それが空回りした挙句に、またもや心乱して自分のレースができなくなるなんて。
ちょっとメンタルが弱過ぎる。
一昨年くらいの方がまだ強かった気がするのに……
何がアキラの心に影を落としてるんだろう(´・ω・`)
まだ若手なんだから、もっとイケイケでいいんジャマイカ?アキラ!!


続く8Rには、5号艇でニャオ登場。
枠なり5コース。
こちらはカドの4号艇が素早く仕掛けて、それについていく形になったニャオ。
2号艇と激しい2着争いに突入するも、全速ぶん回しターン炸裂で一気に撃破!!
あとちょっとで先頭艇に追いつくんじゃないかという勢いでの2着ゴールとなりました。

アンタすげえよ!(*゚Д゚)  (ΦωΦ=)ニャフフフフ…

2Mでもちゃんと掛かってたっぽいんで、あと少しの調整で完璧になりそうな足。
ニャオ向きの足に早いトコ仕上がれば、かなり期待できるのではないかな。


9Rは2号艇で登場の丸ちゃん。
黒の丸ちゃんは、何気に強いですよ(´ω`)
でもメンツがメンツだけに、過信はできません。
しかもタイム自体があまりよろしくない感じ…これはちょっと微妙?

本番、ヒゲ泥棒がコースを奪いにやってきたけど頑張って3コース進入。
6号艇まで動いてきたけど、これは想定内だもんね( ̄ー ̄)
丸ちゃんも落ち着いたものです。

スタートは.15の全速ショット!
これがいいのよ、これが(≧▽≦)ノ
グイッと押し出していく足のおかげで、一気に内の艇を叩いて先頭に。
その後も危なげなく周回を重ね、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
じつに素晴らしい走りでした!

つーか、1周1Mでの強気の攻めがカッコ良かったぁ(>艸<)
丸ちゃんって、顔や雰囲気からは想像つかないレースするのがイイんですよね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 8位タイ 8.00
┗合えばいいと思う。

丸岡 正典 2位タイ 10.00
┗行き足がいいです。

作間 章 48位タイ 1.00
┗レースでは伸びられて。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが5R1号艇、11R6号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R3号艇、9R5号艇の2回走り、
アキラが1R5号艇、7R2号艇の2回走りです。

お、5Rでニャオと丸ちゃんの直接対決が!(゚∀゚)
どうせだったらワンツー決めちゃって欲しいところだね。
アキラは焦らず調整を進めてね。
とにかく大事なのは平常心!クールな心!冷静さ!!

3人とも明日も無事故で頑張ってください(-人-)(-人-)(-人-)

メールフォームより素敵な丸ちゃん萌え画像を頂きました(´艸`)
いつもありがとうございます!

そしてブログに対するお褒めの言葉まで頂き、恐悦至極に存じます。
これからも自分らしく綴っていきますので、どうぞよしなにお願い致します。

自分、不器用ですから…っ(ノω`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でしたm(__)m
みーにゃん 2009/02/25(Wed)22:24:25 編集
開会式、見てて、章クンちゃんと花束貰えてたのでよかったです(^_^)
現地参戦のファンの方々(萬サンのお友達?サン?)
ありがとうございました(^O^)/
章クン?本当に何か悩んでるんですかねぇ?
早く素の元気を取り戻して欲しいです(>_<)
明日からも大丈夫なのかなぁ~?
萬サン他、現地応援!出来る方々が居られるのならどうか明日からも激励お願い致しますm(._.)m
  • アキラにエールを
2009/02/25(Wed)23:52:27 編集
花束を渡したのはいつもの方々だったので、アキラも安心してた模様。
やはり手持ち無沙汰になってしまっては悲しいですからね。
お友達というかお仲間ですかね(´∀`)

最近のアキラは反省点ばかりを口にしています。
どうもおもいきっていけてないような……
どこかでリミッターが掛かってしまっているのかもしれません。
ああ、何かキッカケさえあれば…!
とにかく無事故で全力を出し切って欲しいですね。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]