忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623
本日より戸田グラ開幕。
・・・萬はお仕事でしたが、何か?(^ω^)

とりあえず初日のレースをチェキ☆

まずは1Rに3号艇で登場のアキラ。
戸田はスタート遅れると結構致命的な水面なので、
ここはなんとか噛り付いて欲しいところ。

しかし枠なりの3コースから.25というこげスタート(´Д`)
外に絞られそうになったもんだから、必死で抵抗!
1Mで外に流れて後方位置へ。
続く2M回って5番手位置も、じわじわと内側から追い上げ、
2周2Mでグイッと差し込み3番手争いへ浮上!
6号艇との接戦を制し、3着でゴールイン。

ふむ、パワーはありそうだなぁ。

アキラ2走目は、前半ラストの5Rに登場。
センターに活きのイイのを設置するあたり戸田の悪意がwww
しかしここはパワー機をオトモにしたアキラが強気のイン戦。
スタートは相変わらず.20と狙ってないコゲスタートでしたが、
1Mグイッと抉るように回って逃げ体勢。
そのまま逃げきりかと思いきや、2Mで2号艇に差され大ピンチ!
でも、パワーがあるんで直線で突き放すことができましたねー。
なんとか1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

・・・でもさ、パワーモーターの使い方、また間違ってるよアキラちゃん・・・

そして9Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
数字的にはかなりウ●コモーターだし、コメントが一番嫌な方向…
3カドという変則レースになりながらも、丸ちゃんは枠なりの5コース。
1Mまくり差しを狙って中間位置になるも、
続く2Mではちょっと展開が突けませんでしたねぇ(;´∀`)
後方位置でもどかしい感じに走りつつ、結局4着でゴールイン。

最後はかなり前を追い詰めてたけど、惜しかったわ~。
ま、まあこれは様子見だからねッ!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 33位タイ 4.00
┗大分乗りやすくなってますよ。

作間 章 7位タイ 8.00
┗立ち上がりは○だけど一瞬の足がない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

お、嫌な方向からは抜け出したか?!>丸ちゃん
戸田は2Mをスムースに回れてナンボよ~。

明日は丸ちゃんが7R2号艇の1回走り、
アキラが7R6号艇の1回走りとなりました。

ん?(^ω^)

Nooooo!!!Σ(゚口゚;)1回走りの挙句被ってるぅぅぅぅ!!!!
明日無理に休み取らなくて正解だったか・・・w

二人とも無事故で自分たちらしいレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]