忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409
雷神杯最終日。
ギリギリ台風がこないうちに終われて何より!

まずは3Rに3号艇で登場のニャオ。
枠なり3コースから、ほぼ差のないスタート!
・・・ニャオにしては頑張ってるよな、最近・・・(´ω`)
1Mはまくっていって、BS抜けて中間位置に。
しかし、2周目では5艇で先行艇を追いかけるという形にwww
ナニコノ変な競り合いwww
とか思っていたら、2周2Mで4号艇が2番手位置になると、
ニャオはそれを追いかけての3番手争いの位置へ。
そしてそのまま3着でゴールとなりました。

なんかすごい順位の入れ替わるレースだったなぁ。
それこそが、桐生水面らしさなんだろうか・・・

後半11Rは特A戦には2号艇で登場。
インにはエグさんいるし、ワンツー出来ればいいよね~
なんて気楽に見ていたわけでありますよ。
2コースから.14で、1Mは差して行って1号艇と並走。
2Mを先マイして先頭に立つも、2周目で再び1号艇に追いつかれ、
激しい先頭争いを、なんとエグさんとするハメになったニャオ!
3周1Mを回った時点では、若干エグさんリードっぽかったので、
そのまま決まるかと思ったら、最後の最後でニャオが喰らいつくぅぅぅぅ!

ほぼ同時のタイミングで2艇がゴール!!!
さあ、どっちが勝ったの?!
写真判定・・・・・・って、長っΣ( ̄□ ̄;)
およそ1分半後に、ニャオが1等という結果が出ましたヾ(´▽`)ノ

あれ?ネットだとその写真自体は出ないのか(´・ω・`)残念。

まあ、最後の最後で1等で締めくくれて何よりだったね。
一節間お疲れ様でした☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして優勝は篠崎元志様(´∀`)おめっとさんです!

いやー、やっぱり桐生の女神はイケメンが好きなのね。
しかも最近は若い子がイイみたいだw
96期ワンツーとか、きっと同期としてもうれしかろう。
そしてハマさんがさりげなく3着に入っててイイ感じ。
東都のエース様には、もっともっと頑張っていただかねば!
配当も1頭でそこそこオイシイ感じ。
しかし智也様が飛んでも大してつかないのは、さすがというべきか…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日からこっそりと浜名湖でパン戦始まります。
短期決戦には、アキラが参戦ですよー(´-_-)ノシ
美味しいうなぎでも食べて精力付けて頑張ってくんなまし。

ちなみに萬は鰻は苦手です!食わなくていいなら食わん!(゚Д゚)キリッ!!
うなぎパイは大好きですけどもっっ!

引いたモーターは、数字的にはそこそこの中堅機。
展示タイムは、あらやだジャクリーンのが良いんじゃないの。
それでもいつもよりは良さそうな気配ですねw

初日は8R2号艇と、12R4号艇の2回走り。
とにかく無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)



しかし台風接近嫌ですな~(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]