忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
私服で飲んでたら、ただのカッコイイ(ヤンキー)兄ちゃんだけど、
支給のスーツで飲んでたとしたら、それはちょっとアレ・・・ですよね・・・

まあ、何をしてよーが、どんな服をきてよーが、
ただカッコイイと思うのがファンの贔屓目ってこった(●´ω`)y─┛~~

 

つーことで、うpし忘れた写メをトリミングしてうp☆
PR
あれ?今日からブログの仕様が変わった。
これで無事に書けてるのかなぁ?

|ω・`)ノ |Юチャッ

とりあえずフォトギャラリーチェック、
いつもみたいにテキトーにいっちゃうよ~☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

・やっぱり川崎タンは小日向さんに似てるよね
・真二さん、英児さんともにサマーカットか
・あれま、東都の大エース金髪!
・しかし腕まくりごちそうさまでーーーすwww
・ハマ→テペ→エーゾーと見る限り、選手は手を振って歩くのね
・あ、中岡先輩いたんだ
・あ、中辻もいたんだ
・カマギー、ピットにいるとは思えないリゾート感www
・ワイシャ、髪の毛ひよこみたいで可愛い(´艸`)
・シゲちーはパーマそろそろやめよっか?
・池田君のいたずらっ子な表情は好きです
・テラショが半袖って、なんか珍しくね?
・そして思ったより華奢な肩に驚く
・こいつはやはりイケテラっしょ!(*゚艸゚)=3
・ヨコ、今回の髪型はイケてない
・あ?!じんじんがさらに受け受けしくなってる…
・そして安定の銀河系
・もうすっかりキャラクターめいてますな
・うほ!今井君、いい腕!

ここからetc.

・イケメンゴリラと今井君のツーショか~かわいいなぁ
・ちょwwwへーちゃんと菊ちゃん、なにしてんのwwwwエッロwwww
・あ、テラショと今井君!何気にこの二人って仲いいのな
・カマギと王者・・・王者の表情が助兵衛でイイw
・ヨシヲに脅されてるようなテラショ…
・じんじんとニャオ、最近ホントよく一緒になってるね
・湯川ちゃんと丸ちゃん、かわゆーコンビ
・こっそりシノオカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・智也様のダサさは異常
・シノオカで楽しそうだが、何を比べてるのだろうw
・じんじんのそれは笑うところだよな?
・テペのボートに集まる関東勢…こじんまりした印象
・しかしわりとピットでは選手のみなさん楽しそうなのね
・はじける笑顔がスポーツマンしてるわ

んで、こっからは前検分

・ラフな格好でもカタギに見えないペリお父さん:(;゙゚’ω゚’):
・へーちゃん、やっぱりその髪型変だよ…
・川崎タンのシャツ、さりげなくオシャレで可愛い!
・王者盛り髪?w
・幸男、チェーン財布使用なの?!
・もう金髪でも違和感なくなってきたな、ハマさん
・馬タンって、こんなに色白むっちりだったっけ?
・智也様の手つきが妙にエロイ件
・深川君スタイルいいな~
・むっちりテッペー(´艸`)
・今井君の横顔好きー!(とユキヤをさておき飛びつくw)
・瓜ちゃん、ヒラメちゃん通常営業
・そろそろカマギー=ピンクのイメージ定着
・ワイシャ男前だよ、ワイシャ(*´艸`)
・池田君の腕筋に萌えた直後、魅惑の腰つきのテラショにやられる件
・はー、やっぱりイケテラはテッパンだよなぁ…
・ヨコが何かに取り憑かれている:(;゙゚’ω゚’):
・ああ、じんじんは髪型のせいで受け受けしいんだね
・うわーーーーニャオーーーぶニャいくーーーー!!(゚Д゚)
・しかしそれでこそのニャオ!通常運行!!
・安定の銀河系☆
・丸ちゃんの写真少ないとか寂しいのう(´・ω・`)
・山口君のオデコがさらに広がったような気がする…
・若手と言ってもスターが揃ってるあたり、さすがグラチャンよね!

そしてラストetc.

・智也様と川北君、人目もはばからず…いえ、なんでもない
・キャー(*゚Д゚*)ムー師匠の池田君へのセクハラよーーー!
・羨ましいな池田君w
・茅原くんは表情豊かだなぁwww
・って、じんじんとハマさんまで変顔対決?!
・あああ、シノオカいいよねシノオカ…(*´Д`)
・湯川ちゃん、なんてとこにぶら下げてるのwww
・ニャオぶっさwwwwwwwwwwww
・はいはい、川北智也
・あっ、今村組での前検イリだったのか~
・最後のカットはケーキ入刀っぽw

以上です~★
安定のぶニャいくが見れて、ホッとしました(^ω^)
またまた素敵な画像を頂きました(*´艸`)
お裾分けでございますよ~。



住之江にて行われたグラチャン壮行会より。
弓なりの目、通った鼻筋と丸い鼻先、富士山型の口、上だけ隠れたお耳、
ゆったりとマイクを握る関節の綺麗な細く長い指・・・!

はい(゚Д゚)ノシ
カンペキだよ!カンペキ!!

これのどこに萌えないってんでぇ?!あ?!(江戸っ子べらんめぇ調)

そして自分のファンがいることに小さな幸せを感じ、
自分のことしか見えてない(見てない?)丸ちゃんの
超絶マイペースなトークレポまでありがとうございました♪

丸ちゃんの空気感って、やっぱり独特だと思うのよ(*´ω`)
のほほ~んとした陸の上での印象と対照的な水上での走りっぷり。
間違いなく魅力のあるレーサーの一人かと。

ちなみに個人的にツボったのは、お花を抱えていない写真。
指の筋がたまらんかったんですが、そっちは独りで楽しませていただきますw
いつも本当にありがとうございます!
さあさあ、早いトコ見て行っちゃいましょ!
笹川賞オフィシャルフォトギャラリーチェック☆

ヲタならば、ここは必ず抑えておかねばならぬところです。
気に入った写真は素早く保存!
さもないと、平気で消していきますからね・・・オフィシャルェ・・・

更新された順番にちぇき(σ´ー`)σ

・タドゥ大僧正様!
・ウノケンの厚い胸板は健在っすなー
・松井さん、色白ッ!(゚∀゚*)
・和美ちゃんがやたらセクシーに見える今日この頃
・ハマさんは横顔がすげー好きだ
・てっぺーちゃんよく焼けてるなぁ~
・瓜ちゃんも鳩胸
・ワイシャより先に山口君のデコに視線がいく不思議
・シゲナリ→池田君の右向きイケメンラインが最強!
・うっわ、ニャオ笑ってら
・安定の井口さんと一真ちゃん
・丸ちゃんきゃわわ~(´艸`)半袖から覗く白い腕がたまらん~♪
・イケメンゴリラと峰君と元志様もヘアスタイル固定でお願いしたい…
・あ、イケメンゴリラは誉め言葉だから!悪口じゃないから!(゚Д゚)ノシ
・エリーを見逃してからの茅原くんを見た時のデジャヴ感は異常
・涼ちゃんきゃわわv
・仁志もずいぶんとまあイケメンになっちゃってー

ここからetc.

・こっそり激写されるシノオカ!GJ!
・ひゃっはー(*゚艸゚)ロイヤルキタコレー!!!
・女子選手を囲んでると、えらい紳士な感じに見えるものねw
・イケメンゴリラ、今の髪型ベターです
・はい!イケテラキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・どうせならツボちゃん側から撮ったショットはよ…はよ…
・なっそり先生とハマさんの組み合わせ、何気に幸せそうで好きだw
・女子選手を囲んでると(ry
・シノオカ(゚∀゚)シノオカ!
・みゆき姐さんとゆかりちゃん、女子っぽくてかわゆー
・逸子ママもかわゆー
・やっぱり笹川賞くらいには、女子いた方がいいよね~
・女子って年齢にはだいぶキビ…{{(゚Д゚;)}}なんでもない

さて、こっからは前検分かな。

・へーちゃんの髪型、個人的にはイマイチ
・最近の幸男の色気がハンパないわけだが
・テラッチって、女子プロゴルファーの女王っぽいよね
・ゆかりちゃん、スーツ姿カッコよすぎ惚れる!
・同期の智也様とは、カッコよさが男女逆転って感じよねw
・うん、てっぺーちゃん黒いw
・瓜ちゃんのネクタイ鮮やかで可愛いね~
・ワイシャの笑顔いいね~・・・!!?
・ちょwwwワイシャのポーズ、なに!?www
・手が綺麗過ぎてそこばっか注目しちゃうんですけどwwwww
・えええーシゲナリ、そのイリ姿はどうなのよ~(´Д`)
・イケメンなんだから、変なことしなさんな
・池田君の胸筋と腹筋はヤバ過ぎる
・惚れない人はいないだろ!
・あれ?テラショの通勤スタイルは~?
・カタギに見えない赤岩さん、最強!
・アー…なんだかんだと、今の髪型はベターですよニャオ
・しかし眉毛ないな、眉毛(=ΦωΦ)
・安定の井口さんとタムちゃんに和んでいたら、一真ちゃんで吹いたwww
・なんかのコスプレ?!
・その後の丸ちゃんのかわいさとか爽やかさとか言ったらもう…!
・若干お耳は隠れて下側だけ出てる長さがベストよね~
・全部お耳隠れちゃうとオタクっぽくなっちまうからなw
・イケメンゴリラは前髪もっさりし過ぎ!
・軽くふたつわけにする感じでお願いします、色や長さはそれがイインで~
・対する峰君はパーマかツンツンが似合うと思うの
・そして元志様は、断然サラサラの茶髪な!!!!
・仁志はタッキーみたいな感じがいいと思うの(´ω`)
・まったく九州若手はイケメンかつ実力ある子が豊富で羨ましいッたら!!!
・前田君の通勤着ショット、まるで学生さんみたいだわw

さあ、ラストスパートのetc.ダヨ☆

・尻から撮ってセクシー!さすがだぜテラッチ!
・最近王者と幸男が人目もはばからずにイチャイチャしていて滾るわ
・萬の中では黄金の二人ですよ(*゚ω゚)
・女子たちだけで集ってる姿って、なんかイイよね(*´ェ`*)華やぐ~v
・しかしつるんでも萌えない組み合わせってあるんだね…
・最後の1枚、全員カタギじゃなさ過ぎワロタ

とまあ、だいたいいつもと同じくらいかね~。
シノオカもイケテラもロイヤルも見れたからいいか(=´ω`)y─┛~~
気持ちがちょっとあがってるので、
この隙にフォトギャラリーチェックを・・・
と思ったんだけど、今回はあんまり萌えどころがないな(´・ω・`)

・池田君、おしっこ我慢してるの?
・後ろのパンチ+マスクのせいで、レディースにしか見えない丸ちゃん
・あ、平本君、水泳選手っぽいw
・おおー、丸ちゃんと篠崎様!スタイル負けてないですやん!
・ワイシャ、やっぱり人と話してると楽しげだなー
・王者の私服姿がカッコイイんだか悪いんだかわからんw
・村上さんたら、変態なのに顔濃いなぁ
・池田君はやっぱり骨格がいいよなー(*´ω`*)
・丸ちゃんのロバい笑顔、最高や!
・池田君の胸筋・・・ハァハァ(*´Д`)
・池田君と丸ちゃんのツーショ・・・漫画みたいな二人だなぁ

と、こんな感じしかなかった(;´ω`)
池田君のこと見過ぎじゃwww
でも、マジで池田君のスタイルは理想的で素晴らしいと思う。
エラあるのもさ、じつに男前だよね(*´艸`)

競艇選手って、痩せてるから横顔が本当に綺麗なんだわ。
鼻が高くて顎がシャープで、フェイスラインがくっきり!
憧れですw
丸ちゃんの画像いただいたのでお裾分けですぉ(´艸`)



アホ毛がピョコンしてるのがキュートです
いつもありがとうございまーすヾ(*´▽`*)ノシ
さて、とっとと見てくかね(=´ω`)y─┛~~
 ※実際の萬は残念ながら(?)酒もタバコも飲めません…

・王者の憂いを帯びた真剣なまなざし、美し過ぎる…
・和美ちゃん、イイ感じにえなりってるね!
・馬タンの不安げな表情萌えwww
・智也様、ここが見せ場ですよ智也様!
・顔が似ててもヤベッチと違うところを見せてください!
・瓜ちゃん、さすがに落ち着いてるねぇ
・ヒラメちゃんも通常運行
・中辻(笑)
・ワイシャかっこいいよワイシャ(´艸`)
・笑顔がいいよ笑顔が(*´艸`)
・おでこの広さなんてキニシナイ!!(゚ε゚)
・あ、ツボちゃんが強い顔してる
・でも悪い顔になってないから、まだ本調子じゃないねw
・イグッチー、一瞬だけジロちゃんに見えた…ビックリ!
・丸ちゃんも平常だねー
・緑似合っててカワユ~(*´艸`)
・笑顔もかわゆー!!!(*´皿`*)ニッ!!
・みねりゅーさ、お顔の骨格変わってない?
・気のせいかな…

で、etc.に突入~

・ムー師匠とワイシャ、大人なツーショって感じ!素敵!
・って、そのワイシャの先にいたの池田君かよwww
・仲良しだなぁ~w
・おうふ!シノオカを邪魔する唯一のイケメソ!w
・どっかの誰かはシノミネ押しなんだよなー(^ω^)
・こちらは、シノオカでミネオカのヤス君総愛され派!←どこへの主張?
・ひゃっはー!言ってるそばからミネオカkttkr(・∀・)
・そして『相棒』の「ヒマか?」課長のような信さんのポーズに釘付けw
・新田君(ベビーフェイス)の前でさらに可愛い岡崎君萌えス!
・イケメンゴリラ可愛いよイケメンゴリラ(*゚艸゚)=3
・あ、前から言ってるけど、この場合のゴリラは誉め言葉だよ!
・そういやスラダンのゴリは、じつは相当ハイスペック男だったよな…

ちなみにシリーズ追加分では

・幸男の横顔って、綺麗じゃね?
・やっぱヨコの黒髪は違和感だなぁ
・ニャオはマスクしてたらイケメンなのにぃ(´・ω・`)
・シノオカひゃっほいヾ(゚Д゚*)ノ

って感じ?
今節はしっかりシノオカ出してくれて嬉しいんですけど、
願わくばピットでじゃれあってたというイケテラをもっと・・・!!!

池田×寺田です!!(゚Д゚)
お願いします!!←なりふり構わない願い。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]