忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
さあ、手っ取り早くフォトギャラリーチェックに参りましょう!
今年はどんなかな~?(´ω`)

・ムー師匠ったら、チュン口ですか?(´艸`)
・へーちゃん、暢さんが屋台にいても違和感ない
・王者さすがにスタイルいいなー!
・あっ、前本さんってガンバ?ねずみのガンバに似てない?!(゚∀゚)
・とくますwwwwなにもTシャツと同じ顔にしなくてもwwww
・ワイシャ弱ってるなぁ(´・ω・`)
・スパイダーマンの眉毛と目の濃さが同じな件
・髪の毛だけは羨ましいニャオ
・丸ちゃんの三日月型の目ぇ好きだなー(*´ω`)
・イケメンゴリラ、寝起きか
・弟はすっかりお兄ちゃんに負けないイイ男になったなー

etc.

・池田君とムー師匠の微笑み合戦カワユー(´艸`)
・おっさんどものじゃれあいカワユー(´艸`)
・おっ、同期!
・おっ、こっちも同期!…やっぱり華やかだなw
・あらまあ湿気王子が構ってくれてる
・篠岡峰の三銃士…兄さまがいらっしゃらない…だと…ッ!
・くまもんと銀河お兄ちゃん、表情がどんな会話か想像させてイイw
・丸ちゃんとチュンスケ先輩って、どっか似てるよね…
・あれ?池田君と菊ちゃんって身長差こんなにあったっけ?

さて、こっから先は前検日ですねー。

・エグさんはオシャレ眼鏡なのか、老がn…おっと誰か来たようだ
・川崎タンは、カリスマ塾講師と言われても納得するお顔
・王者・・・もしかして白髪増えた・・・?
・真二さん福岡支部になったの知らんかったわ
・濱野谷さんカッコイイなー
・智也様、いい加減だっさい靴は卒業されたかしら(^ω^)
・テペ巨乳。
・安定の瓜ちゃん
・ワイシャかっこいいよワイシャ(´艸`)
・てか、それテンパだよね?それともパーマ?いや、天パだよね
・池田君ってホント原色似合うなー
・ニャオはホント髪だけ(ry
・リーゼントキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ
・一真ちゃん似合ってるから文句ないよwwww
・そのまま夜の街で働けるね(^ω^)
・おい、丸ちゃんの1枚しかないとか何事か(゚Д゚)
・あーもうやる気失せるわ~(嘘)
・桐生君がポケットに手を突っ込みおちゃらけポーズとっても気にならないわー
・うは…弟、マジで目力がお兄様に似ていらして…!

さて、残りのetc.ですよーう。

・タムちゃんの正座可愛い
・つーか選手って普通にちょこんと足揃えて座ってたりするから可愛い
・胡坐かいても、それがかなり薄っぺらく広がってるのも可愛い
・丸ちゃんみたいに立膝しても足がピタッと胸にくっつく薄さなのも可愛い
・つまりは、みんなコンパクトで可愛いってこと(^ω^)
・茅原君と丸ちゃんだと、ガミーコンビですよね( ̄∀ ̄;)

まあ、今回はこんな感じで。
もっとピット内の写真が見たいな~。
PR
前検写真うpできますー(´ω`)
お待たせしますたー。

しかしまさかこの二人が、この後に帰郷するなんて・・・
うう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。





ちなみにワイシャのシャツは薄紫でしたのよ(´艸`)
ここでは白とびしてますけどもorz

やはり紫が公式カラー(゚Д゚)クワッ!! ←違。
恒例のSGフォトギャラリーチェックぅぅ(*´3`)ノシ
とりあえず順番にチャッチャと見ていきますねw

・きゅ、急激にママが老け…お疲れになったような気が…
・逆に山川姐さんの変わらなさっぷりったら!
・うむ、光ちゃんはちょいロンゲ(ストレート)がいいですね(゚∀゚)
・松井服部キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・ワイシャはムー師匠と一緒の時の顔が可愛くて好きだ(*´艸`)
・途端に幼い顔つきになるんだよなーw
・ああ、そういやニャオはじんじんとは仲良しだったけなw
・くまもん…自分も同じくらいほっぺ赤くて可愛いだろ!的な?w
・姫、水神祭おめでとう!
・ああ…さようなら、山口君…(ノД`)
・イケメンゴリラ様、その髪型超イケメン!!!
・ただ相変わらず肌荒れが気になるんよー(´・ω・`)
・ちょw 峰君それ誰の眼鏡?!暢さん?w
・涼ちゃんはだいぶ雰囲気出てきたなぁ
・一方、美穂ちゃん、生奈ちゃんのうぶさが新鮮!

さて最初のetc.

・松井さんの爆笑姿は可愛いなーw
・ムー師匠と深川クン、どこの組のもんだよ…今村組vs上滝組?w
・あっ、シノオカ!違う…この場合は篠崎岡崎なんだけど、シノオカじゃないし…ッ!
・お、銀河系に混ざるスパイダーマンw
・色白女子の前に、白井秋山の舟アリ(´艸`)

そしてこっからは前検ショットですね。

・安定のお耳の可愛さ、ムー師匠
・ウノケン、じつはスタイル良すぎぃ!
・シルエットだけは濱さんと間違えられてもおかしかないなw
・光ちゃん可愛い、学校の先生みたい(´∀`)
・松井さん舎弟引き連れて増毛成功オメデトウゴザイマス
・あれ?そういえばカマギが普通でツマランな
・ワイシャはリーゼントみたいでカッコイイYO!
・ああ、うん、そう…ニャオとじんじんは仲良しなんだよ(大事だから二度目)
・すっかり歯並び綺麗になって、まるでニャオじゃない(゚Д゚)
・ほんと、マスクしてたら間違いなく可愛いのに…
・イグッチーの安定さに安心
・丸ちゃんは赤が良く似合うよね~(*´艸`)
・ゆかーちゃんとタカユチ、なんか黒くないか?
・あっ、あれか!同ページにセツコと姫がいるからか!w
・万記ちゃんはなでしこジャパンとかにいてもおかしくない雰囲気
・ブスちゃんはじめ若手クンたちも、すっかりSGの空気に馴染んだねぇ
・あれ?下條くんって雰囲気イケメン…?キスマイ的な…?
・ちかりんCAさんみたいでキャワワ!
・毎回茅原君とか桐生君の写真って多い気がするんですけど、気のせいですか?
・篠崎おととが日に日にカッコよくなってる
・わかった!前田君ってオカメインコみたいで可愛いんだ!!!(゚∀゚)

ラストのetc.です~。

・この時点で即日帰郷になるなんて夢にも思わんかっただろうな(ホロリ)
・菊ちゃんが黒くて、ワイシャが白いんだよね?w
・女子はホント色白で羨ましいわ~
・あら、シノオカで出勤ね…シノオカ…いや違う…ヒトザキとでも言っておくか…

とまあ、こんな感じで。
大きな萌えは少なかったけど、ニャオの笑顔が久々で楽しかったです(^ω^)

(#ΦωΦ) .。oO(失礼ニャ)
選手写真変わったので、適当に斡旋情報から一覧を開いてみた。

グラチャンの選手一覧一段目に胸キュンするババスな萬(*゚ω゚)ノシ

ムー師匠の可愛さ、エグさん・ノブさんのダンディーっぷり、
平石さんのオサレ感、川崎タンのイケキャワぷり、ウノケンの男っぷり、
そして松井さんの正統派美形という品揃えが見事にございます。
二段目左から順に「男前から色男へ」って感じで、間がスルーされるのはなぜ・・・
三段目は、(髪)詐欺から詐欺師…いや、艇界のペテン師(?)への流れの中に
巻き込まれるテペさんや瓜ちゃんの一般人じみた感じがなんとも言えませんね。
四段目は寺田君がいないだけでテンション下がります。
五段目、中ほどに「足したら某フィギュア選手」って人が並んでて見事です。
六段目にはヘアマジックの効かなかった人が若干・・・!!
七段目と八段目は、目の大きさって大事なんだなって思わせてくれるショット多数。
ちかちゃん可愛いよちかちゃん(*´艸`)

ちなみに大二さんの写真が可愛いので、相棒は保存しておくように(`・ω・´)キリッ

いつの間に、オフィシャルの写真が変わったんだΣ(゚口゚;)

てか、これって普段より増毛してね?!
プリクラの目がすごいことになるのと同じ勢いで
髪の毛がすごいことになってる選手多数・・・

男子にはありがたい機能かもしれん(゚∀゚)

目じゃなく髪盛りで!
売れるだろ、そんなプリクラ機械があったら!!(゚Д゚)マジ

こう並べてみると、東と西とで色合いが違うなー。
撮影日時が気になるところ。

さ、あとでゆっくり見ていこうっと(´艸`)♪
ただ真っ直ぐに走れ




…素敵写真ありがとうございます(-人-)感謝!
さて、明日も明後日も明々後日も忙しくなる・・・
というか、これから土曜まで家で夕飯食べない日が続くじゃん!
とビックリしたところで(給料日前なのに打撃デカイな)
尼崎総理杯のフォトギャラリーチェック(´∀`)ゞ

・気のせいか、大嶋さんもエグさんも老け込んでる…
・みすみん(耳)可愛いなぁ(´∀`)
・王者の笑い方も可愛い
・歯列矯正しなくても八重歯タンで可愛かったんだけどなー…
・エージさん、河童みたいΣ(゚口゚;)
・中年の星たち、まだまだ現役世代が続き~…
・テペさんや瓜ちゃんの老けなさに驚き~…
・80期濃いなぁと思ったり~…
・池田君赤素敵ネ(゚∀゚)!と感心したり~…
・あら?イグッチーの髪が大人しいとちょっとガッカリw
・丸ちゃんも赤が似合うんだよね~(´艸`)
・あら、くまもん、可愛さ自覚してんだろくまもん
・ああ、藍ちゃんも銀河系だもんねぇ
・なんかマーシーやけに多いな!趣味か?!Σ( ̄□ ̄;)
・すかさず背後に写り込む丸ちゃんさすがやでえ!
・若手たちも遠慮しない系が揃ってんだなwさすが総理杯(´ω`)”

こっからetc.

・おお、池田&瓜生のトップ対談w
・白井さん眉毛細過ぎます
・チュンスケ先輩はストパーなのかな~?
・エージさんって、走り方は厄介だけど後輩から慕われてるのかねぇ
・王者と並んで写り込むんやでぇ~(´_`)
・なんだこのラウンドガール(゚Д゚)

えっと、こっから先は前検分ですね。

・そうそう、年配者は首元を冷やさないようにね~w
・あれまぁ、川崎タンも老け込んだ気がしてならんな…
・おおおおおおう(゚∀゚)王者の入り姿!左手のリングと小指がツボぉぉぉ!
・幸男、時々長瀬っぽくなるよね…(ワイルド的な意味で)
・大二さん、悟りを開いた僧侶みたいでカッコイイ!(・∀・)
・和美ちゃん、仏頂面からのスマイル落しは反則w
・あ、コージさんいたんだぁ…なんか老け込んでるなぁ(´・ω・`)
・山下さんとか前本さんとか見ると「あっ、総理杯なんだな」って思う
・最近のハマさん、しょっぱい顔が多いのう
・そういえばテペさん、足とか手とかも小さくネ?
・チュンスケ先輩、マスクが大きく長く見える不思議

・Σ(゚口゚;)?!

・とwwwwくwwwwまwwwwwすwwwwwww

・もうこの人のネタについていくの無理だわー
・カマギーとまったく別路線のお笑いにいってるわー
・徳増の濃さにやられて、肝心のカマギーを見逃す
・ワイシャ、いつも通りだねワイシャ
・ニャオはずーっとマスクつけたままがいいよ(^ω^)
・髪型は可愛いんだしさ(^ω^)
・あー、井口さん高橋大輔並の爽やかさになっちゃったんだー
・これはこれで井口さんだけど、つまらんなぁw
・タムちゃんってスタイル的にジレ似合うんよね~(´艸`)
・丸ちゃん花粉症ではないって言ってたから、風邪予防かな?
・はいはい、自覚可愛い自覚可愛い
・うわ!山口君眼鏡+スカーフ!おしゃれ上級者!!
・ブスちゃんの真っ赤なコートも衝撃だなぁ
・ん?真っ赤なコートにマスク・・・?:(;゙゚’ω゚’):く、口裂け…
・なんか峰くんがイロイロ残念
・智加ちゃんメッチャ美人になってないか!?Σ( ̄□ ̄*)
・なんかニャンコみたいで可愛いよ!
・仁志さまは、智加ちゃんに美肌のコツを教えてもらってください

さて、ラストのetc.ですよー(´∀`)

・川崎タンとコージさんのツーショ!萬得!
・ゲンコーと和美ちゃんが、まるで振り付けを確認してるかのようw
・ちょw ワイシャと池田君www なにその顔www
・てか、こんなに身長差あったっけ???
・SGジャンパー着てる仁志さまが絡まれてるwww
・え?あれ?桐生君ってこんなにおチビちゃんだったっけ?
・ハマさん、テペさん、ヒロタカマン!ゲーム仲間キター!
・ああ、ワイシャはビッケンと一緒に来たのか…
・って、こんなにデカかったっけ?!Σ(゚ω゚) σ(゚ε゚*)?

とまあ、駆け足でこんな感じ。
すべて徳増で台無し・・・いや、持ってかれた感満載のフォトギャラリーでした(´ω`)ノシ

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]