忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
( ´ω`)<キミたちに言いたいことがある。

       ?>   (゚ε゚ )(ΦωΦ=)(´_`)(-_-`)

2009年は始まったばかり。
そこで萬が、応援してる選手にエールと言うか、
応援メッセージと言うか、お節介をやいてみようかと思う。

( ゚ω゚)<まずホワイトシャーク

年間コンスタントに活躍すること

毎回毎回、ピンロク勝負ばかりな印象のホワイトシャーク。
しかし2008年は、年末を見据えた活躍ができてましたね。

やればできるんじゃーーん!

てことで、今年もその勢いで頑張っていって欲しいです。
とにかく記念に出続けて、稼いで稼いで賞金王へ!
その為にも、事故のないよう1年間を過ごしてください(-人-)

( ゚ω゚)<次にニャオ

スタートをしっかりいくこと

これはもうずーっと出してる課題だよね。
ターンスピードに関しては問題ないんだから、
あとはしっかりスタートが決まれば、記念で充分通用するはず!
金井さんに拾われてからは随分がんばってるけど、
もっともっとスタート性能をあげていって欲しいです。
そのためには、出足系統をしっかり出せるようにすることかな。
どうか自分のスタンスを崩さずに1年間を過ごしてください(-人-)

( ゚ω゚)<続いて丸ちゃん

マイペースを貫くこと

2008年は後半一気に伸びた感じのある丸ちゃん。
気持ちにムラがあるのは気になるけど、そこさえなくせば
記念でガンガン通用するテクニックは持っていると思います。
ダービーの時のように、マイペースを保つことができれば、
しっかり自分のレースができて、どこでだって勝てるハズ!
今の勢いを忘れないように1年間を過ごしてください(-人-)

( ゚ω゚)<最後にアキラ

冷静さを失わないようにすること

感情をあまり顔に出さないタイプのアキラだけど、
レースには如実に表れてしまうのがよくないところなのですよ。
カッとなった瞬間がわかりやすいレースが多く見られたので、
今年はとにかく冷静に走って欲しいと思います。
冷静な時はカミソリのようにシュパーッと走り抜けられるんだからね。
とにかくクールな走りを心掛けて1年間を過ごしてください(-人-)


( ´ω`)<そして全員にお願いしたいのが……

短期集中力を鍛えること

これに尽きます。

とにかく4人とも集中力が途切れやすいんだわ!(´Д`)
でも、そういうタイプの人が集中力を長時間持続させるのは難しいと思うので、
水と陸でのオンオフをきっちり切り替える『短期集中力』を養って欲しいのです。

全員がマイペースタイプなのだから、【自分空間】を作るのは簡単だよね。
その空間にしっかり入り込めれば、雑念とかに襲われることもないし、
結果として、レースに対して集中することもラクになるハズ。

だから、コレはやろうと思えば必ずできることなんですよ(´ω`)9
1走1走にしっかり集中できれば、結果はちゃ~んとついてきますからね!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

( ゚ω゚)<というわけで、キミたちには今年も期待してるよ!

        うっす!>(゚ε゚*)ゞ(ΦωΦ=)ゞ(´_`*)ゞ(-_-`*)ゞ 


事故なく元気に1年をお過ごしください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいんじゃないですか?
オトメン保護者 2009/01/10(Sat)04:08:44 編集
ニャオ。
得意と苦手があるんだから、苦手頑張らせるより、得意伸ばした方が。
私の手の内の一人もスタートダメで、やまとからF2やってますわ。
ゼロ台なんかやられた日にゃ、心臓縮みます。
無理して合わせて、ちまちまレバーされるより、20台でも全速行った方が結果になってません?
さて、そのニャオ二世、デビュー期にF2した浜名湖での新鋭出場決めてこそ男になるのでは?と思います。
  • まあ
2009/01/10(Sat)16:08:14 編集
ニャオの場合『スタートに左右されない』ってのは強みかもしれませんがw
それだと着拾いばかりになりがちなのが、不甲斐なく感じてしまって…
ま、コンスタントに活躍するんだったら着拾いでも構わないんですがね。
ほかの選手に『一緒に走ると怖いレーサー』と思われて欲しいとこもあったり。
勢いをつけるためにも、多少の無理は必要かと。

ニャオ二世wwww
どこらへんがか気になるわけですがw
とりあえず新鋭王座には早いトコ出て欲しいッスね!
でもニャオはリーグとも王座と相性悪かったんで、そっちはどうなのか…?

ところで、まちゃるはどうしたんでしょうね?<常滑
気になりますわー。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]