忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
鳴門グラチャンは大事な予選折り返しの3日目(゚ε゚)

9Rに2号艇で登場のワイシャ。
枠なりの2コースからあまり差のないスタートで、
1Mは差していくも、やや艇が暴れてしまい後退。
2番手争いに潜り込むも、引き波をなぞってしまい3着まで。

ちょっと展開も向かなかったかな(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 11位タイemoji 6.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は2R6号艇と、9R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡パン戦は4日目の予選最終日(´-_-)

11Rに1号艇で登場のアキラ。
インから好ショットで飛び出し、2号艇の壁を使って逃げ切り成功!
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

強気かつ冷静なターンが出来てて良かったです♪

明日は4R4号艇と、10R準優3号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
鳴門グラチャン2日目(゚ε゚)

5Rに5号艇で登場のワイシャ。
枠なりの5コースからまずまずのスタートも、
やはり1Mでは攻めるところがなく、外に出て中間位置に。
2M回って5番手位置も、道中必死に追い上げ3番手争いへ!
しかし最後まで抜かせて貰えず、4着でゴールイン。

うーむ、展開が向かないと若干厳しい気配か(´・ω・`)
でも直線は悪くないんだけどなー!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 15位タイemoji 6.67

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は9R2号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鳴門パン戦は3日目(´-_-)

まずは7Rに4号艇で登場のアキラ。
枠なりのカドからスタートは安全圏も、
1M差しで2番手争いにつけると、
2周1Mで相手を振り切り、ガッツリ2着でゴールイン!

いいよー、堅実大事だよー!

2走目は12Rの2号艇。
枠なりの2コースから差しハンドルで3番手に。
しかし2M回ったところで舟が暴れた隙に差され、
あっという間に2艇に逆転を許し、まさかの5着大敗('A`)

雲行きあやしくなるのやめてー……

明日は11R1号艇の1回走りです。
どうか無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

今日から鳴門でグラチャンですね~早いな!
ワイシャが走ります(゚ε゚)ノシ

まずは4Rに4号艇で登場。
枠なりのカドから好ショットで飛び出し、
1Mは差して逃げた1号艇を追走。
かなり先頭に迫るも、惜しくも届かず2着でゴールイン!

なかなか良い気配に見えたな(´∀`)

後半は11Rに1号艇で登場。
これは期待できるイン戦では?!と思ってたところ、
枠なりのインからスタートも良かったんだけど、
3号艇のまくりをちょっと牽制してるうちに差されてしまい、
2号艇に競り負け、残念ながら2着という結果に。

あ~~この2着は惜しい……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 10位タイ 8.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は5R5号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡パン戦2日目(´-_-)

まずは1Rに1号艇で登場のアキラ。
あっ、ここは絶対負けられないイン戦ですねw
だって「カタメン1」とか言われちゃってるもんね(*´艸`)

が!

そこで裏切るのがマーサクという男(°ω°)
あまり差のないスタートだったのに、3号艇にまくられ撃沈。
必死に残して3着まで・・・・・・・

5万舟提供_| ̄|○ナニシテンノ……

気を取り直しての後半戦、9Rに5号艇で登場。
枠なりの5コースからトップスタートで飛び出すと、
一気に内を飲み込んで先頭に!!
なんとそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え?アキラ中身変わった??ww

明日は7R4号艇と、12R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

おっと、今日から福岡パン戦始まりましたね。
サマータイムにアキラが走りますよ(´-_-)ノシ

1走目は6Rに6号艇で登場。
動…かないね、動かないよねコース。
大外からそこまで攻めきれないスタートとなり、
まくり差していくも3番手争いの位置がやっと。
引き波に苦戦して後退し、4着という結果に。

うむ、競り合ったけど展開も向かなかったな(´・ω・`)

2走目はドリーム戦の12Rに3号艇で登場。
3コースからちょっと変な角度でまくって2番手争いに。
直線で強引気味に応戦するも、2Mで2号艇に先を行かれ
惜しくも3着でゴールイン。

まあ、ある意味で順当ではあったかな。
もうちょっとゆとりのある足が欲しいところですね。

明日は1R1号艇と、9R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大村G2は本日が最終日(´_`)

まずは4Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
あっ、銀河がいる…無事に終わりますように……!
枠なりの3コースからまくっていくも2番手となり、
そのままをキープし、結果銀河ワンツーでゴールイン!

良かった~、果敢に迫る2号艇を冷静に捌けてたねε-(´∀`*)ホッ

後半戦10Rには2号艇で登場。
枠なりでスリット全員早い!と思ったらやはり外にF艇在り……
差した丸ちゃんは順当に2番手位置につけるも、
すぐ後ろに3号艇が迫ってくるッ!
道中あの手この手で攻める相手をなんとか交わし、2着でゴールイン。

ふう、最後まで冷静に走れてて良かったぁ。

とりあえず一節間お疲れ様でした!
大村GIIは5日目準優デー(´_`)

9R準優戦に3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースからまくり差しを狙うも、
角度が甘くて刺さらず後退。
2M回って激しい3番手争いとなり、
最後の最後に逆転の3着でゴールイン!

前が競り合っていて棚ぼたって感じでしたが(;^ω^)
しかし残念ながら優出ならず……
やっぱりGIIもご縁がありませんねぇ(´・ω・`)

明日は4R3号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

大村GIIは4日目(´_`)

10Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
一応、無事故完走で予選は突破という状況。
安定板使用となった中、枠なりの4コースから
スタートは攻めきれず1Mで差すも最後尾に。
そこからひたひたと前を追いかけるも4着まで。

ま、まあ、ここは安全圏が大事なのでね(;^ω^)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 9位タイemoji 6.35

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は9R準優戦3号艇となりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

大村GIIは3日目の予選折り返し(´_`)
なにげメンバー良くて驚いているよw

7Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外から1Mは果敢にまくりに行くも届かず、
熾烈なドベ争いとなるも、なんとか5着でゴールイン。

やはり大村は大外でスタート遅れると厳しいな( ̄∀ ̄;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 3位タイemoji 7.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は10R4号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
3
12
26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]