鳴門グラチャンは大事な予選折り返しの3日目(゚ε゚)
9Rに2号艇で登場のワイシャ。
枠なりの2コースからあまり差のないスタートで、
1Mは差していくも、やや艇が暴れてしまい後退。
2番手争いに潜り込むも、引き波をなぞってしまい3着まで。
ちょっと展開も向かなかったかな(´・ω・`)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
白井 英治 11位タイ
6.50
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は2R6号艇と、9R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
福岡パン戦は4日目の予選最終日(´-_-)
11Rに1号艇で登場のアキラ。
インから好ショットで飛び出し、2号艇の壁を使って逃げ切り成功!
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
強気かつ冷静なターンが出来てて良かったです♪
明日は4R4号艇と、10R準優3号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)
9Rに2号艇で登場のワイシャ。
枠なりの2コースからあまり差のないスタートで、
1Mは差していくも、やや艇が暴れてしまい後退。
2番手争いに潜り込むも、引き波をなぞってしまい3着まで。
ちょっと展開も向かなかったかな(´・ω・`)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
白井 英治 11位タイ
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は2R6号艇と、9R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
福岡パン戦は4日目の予選最終日(´-_-)
11Rに1号艇で登場のアキラ。
インから好ショットで飛び出し、2号艇の壁を使って逃げ切り成功!
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
強気かつ冷静なターンが出来てて良かったです♪
明日は4R4号艇と、10R準優3号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)
PR
鳴門グラチャン2日目(゚ε゚)
5Rに5号艇で登場のワイシャ。
枠なりの5コースからまずまずのスタートも、
やはり1Mでは攻めるところがなく、外に出て中間位置に。
2M回って5番手位置も、道中必死に追い上げ3番手争いへ!
しかし最後まで抜かせて貰えず、4着でゴールイン。
うーむ、展開が向かないと若干厳しい気配か(´・ω・`)
でも直線は悪くないんだけどなー!
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
白井 英治 15位タイ
6.67
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は9R2号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
鳴門パン戦は3日目(´-_-)
まずは7Rに4号艇で登場のアキラ。
枠なりのカドからスタートは安全圏も、
1M差しで2番手争いにつけると、
2周1Mで相手を振り切り、ガッツリ2着でゴールイン!
いいよー、堅実大事だよー!
2走目は12Rの2号艇。
枠なりの2コースから差しハンドルで3番手に。
しかし2M回ったところで舟が暴れた隙に差され、
あっという間に2艇に逆転を許し、まさかの5着大敗('A`)
雲行きあやしくなるのやめてー……
明日は11R1号艇の1回走りです。
どうか無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)
5Rに5号艇で登場のワイシャ。
枠なりの5コースからまずまずのスタートも、
やはり1Mでは攻めるところがなく、外に出て中間位置に。
2M回って5番手位置も、道中必死に追い上げ3番手争いへ!
しかし最後まで抜かせて貰えず、4着でゴールイン。
うーむ、展開が向かないと若干厳しい気配か(´・ω・`)
でも直線は悪くないんだけどなー!
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
白井 英治 15位タイ
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は9R2号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
鳴門パン戦は3日目(´-_-)
まずは7Rに4号艇で登場のアキラ。
枠なりのカドからスタートは安全圏も、
1M差しで2番手争いにつけると、
2周1Mで相手を振り切り、ガッツリ2着でゴールイン!
いいよー、堅実大事だよー!
2走目は12Rの2号艇。
枠なりの2コースから差しハンドルで3番手に。
しかし2M回ったところで舟が暴れた隙に差され、
あっという間に2艇に逆転を許し、まさかの5着大敗('A`)
雲行きあやしくなるのやめてー……
明日は11R1号艇の1回走りです。
どうか無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)
今日から鳴門でグラチャンですね~早いな!
ワイシャが走ります(゚ε゚)ノシ
まずは4Rに4号艇で登場。
枠なりのカドから好ショットで飛び出し、
1Mは差して逃げた1号艇を追走。
かなり先頭に迫るも、惜しくも届かず2着でゴールイン!
なかなか良い気配に見えたな(´∀`)
後半は11Rに1号艇で登場。
これは期待できるイン戦では?!と思ってたところ、
枠なりのインからスタートも良かったんだけど、
3号艇のまくりをちょっと牽制してるうちに差されてしまい、
2号艇に競り負け、残念ながら2着という結果に。
あ~~この2着は惜しい……
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
白井 英治 10位タイ 8.00
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は5R5号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
福岡パン戦2日目(´-_-)
まずは1Rに1号艇で登場のアキラ。
あっ、ここは絶対負けられないイン戦ですねw
だって「カタメン1」とか言われちゃってるもんね(*´艸`)
が!
そこで裏切るのがマーサクという男(°ω°)
あまり差のないスタートだったのに、3号艇にまくられ撃沈。
必死に残して3着まで・・・・・・・
5万舟提供_| ̄|○ナニシテンノ……
気を取り直しての後半戦、9Rに5号艇で登場。
枠なりの5コースからトップスタートで飛び出すと、
一気に内を飲み込んで先頭に!!
なんとそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
え?アキラ中身変わった??ww
明日は7R4号艇と、12R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)
ワイシャが走ります(゚ε゚)ノシ
まずは4Rに4号艇で登場。
枠なりのカドから好ショットで飛び出し、
1Mは差して逃げた1号艇を追走。
かなり先頭に迫るも、惜しくも届かず2着でゴールイン!
なかなか良い気配に見えたな(´∀`)
後半は11Rに1号艇で登場。
これは期待できるイン戦では?!と思ってたところ、
枠なりのインからスタートも良かったんだけど、
3号艇のまくりをちょっと牽制してるうちに差されてしまい、
2号艇に競り負け、残念ながら2着という結果に。
あ~~この2着は惜しい……
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
白井 英治 10位タイ 8.00
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は5R5号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
福岡パン戦2日目(´-_-)
まずは1Rに1号艇で登場のアキラ。
あっ、ここは絶対負けられないイン戦ですねw
だって「カタメン1」とか言われちゃってるもんね(*´艸`)
が!
そこで裏切るのがマーサクという男(°ω°)
あまり差のないスタートだったのに、3号艇にまくられ撃沈。
必死に残して3着まで・・・・・・・
5万舟提供_| ̄|○ナニシテンノ……
気を取り直しての後半戦、9Rに5号艇で登場。
枠なりの5コースからトップスタートで飛び出すと、
一気に内を飲み込んで先頭に!!
なんとそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
え?アキラ中身変わった??ww
明日は7R4号艇と、12R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)
おっと、今日から福岡パン戦始まりましたね。
サマータイムにアキラが走りますよ(´-_-)ノシ
1走目は6Rに6号艇で登場。
動…かないね、動かないよねコース。
大外からそこまで攻めきれないスタートとなり、
まくり差していくも3番手争いの位置がやっと。
引き波に苦戦して後退し、4着という結果に。
うむ、競り合ったけど展開も向かなかったな(´・ω・`)
2走目はドリーム戦の12Rに3号艇で登場。
3コースからちょっと変な角度でまくって2番手争いに。
直線で強引気味に応戦するも、2Mで2号艇に先を行かれ
惜しくも3着でゴールイン。
まあ、ある意味で順当ではあったかな。
もうちょっとゆとりのある足が欲しいところですね。
明日は1R1号艇と、9R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
大村G2は本日が最終日(´_`)
まずは4Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
あっ、銀河がいる…無事に終わりますように……!
枠なりの3コースからまくっていくも2番手となり、
そのままをキープし、結果銀河ワンツーでゴールイン!
良かった~、果敢に迫る2号艇を冷静に捌けてたねε-(´∀`*)ホッ
後半戦10Rには2号艇で登場。
枠なりでスリット全員早い!と思ったらやはり外にF艇在り……
差した丸ちゃんは順当に2番手位置につけるも、
すぐ後ろに3号艇が迫ってくるッ!
道中あの手この手で攻める相手をなんとか交わし、2着でゴールイン。
ふう、最後まで冷静に走れてて良かったぁ。
とりあえず一節間お疲れ様でした!
サマータイムにアキラが走りますよ(´-_-)ノシ
1走目は6Rに6号艇で登場。
動…かないね、動かないよねコース。
大外からそこまで攻めきれないスタートとなり、
まくり差していくも3番手争いの位置がやっと。
引き波に苦戦して後退し、4着という結果に。
うむ、競り合ったけど展開も向かなかったな(´・ω・`)
2走目はドリーム戦の12Rに3号艇で登場。
3コースからちょっと変な角度でまくって2番手争いに。
直線で強引気味に応戦するも、2Mで2号艇に先を行かれ
惜しくも3着でゴールイン。
まあ、ある意味で順当ではあったかな。
もうちょっとゆとりのある足が欲しいところですね。
明日は1R1号艇と、9R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
大村G2は本日が最終日(´_`)
まずは4Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
あっ、銀河がいる…無事に終わりますように……!
枠なりの3コースからまくっていくも2番手となり、
そのままをキープし、結果銀河ワンツーでゴールイン!
良かった~、果敢に迫る2号艇を冷静に捌けてたねε-(´∀`*)ホッ
後半戦10Rには2号艇で登場。
枠なりでスリット全員早い!と思ったらやはり外にF艇在り……
差した丸ちゃんは順当に2番手位置につけるも、
すぐ後ろに3号艇が迫ってくるッ!
道中あの手この手で攻める相手をなんとか交わし、2着でゴールイン。
ふう、最後まで冷静に走れてて良かったぁ。
とりあえず一節間お疲れ様でした!
大村GIIは5日目準優デー(´_`)
9R準優戦に3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースからまくり差しを狙うも、
角度が甘くて刺さらず後退。
2M回って激しい3番手争いとなり、
最後の最後に逆転の3着でゴールイン!
前が競り合っていて棚ぼたって感じでしたが(;^ω^)
しかし残念ながら優出ならず……
やっぱりGIIもご縁がありませんねぇ(´・ω・`)
明日は4R3号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)
9R準優戦に3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースからまくり差しを狙うも、
角度が甘くて刺さらず後退。
2M回って激しい3番手争いとなり、
最後の最後に逆転の3着でゴールイン!
前が競り合っていて棚ぼたって感じでしたが(;^ω^)
しかし残念ながら優出ならず……
やっぱりGIIもご縁がありませんねぇ(´・ω・`)
明日は4R3号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)
大村GIIは4日目(´_`)
10Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
一応、無事故完走で予選は突破という状況。
安定板使用となった中、枠なりの4コースから
スタートは攻めきれず1Mで差すも最後尾に。
そこからひたひたと前を追いかけるも4着まで。
ま、まあ、ここは安全圏が大事なのでね(;^ω^)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
丸岡 正典 9位タイ
6.35
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は9R準優戦3号艇となりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)
10Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
一応、無事故完走で予選は突破という状況。
安定板使用となった中、枠なりの4コースから
スタートは攻めきれず1Mで差すも最後尾に。
そこからひたひたと前を追いかけるも4着まで。
ま、まあ、ここは安全圏が大事なのでね(;^ω^)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
丸岡 正典 9位タイ
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は9R準優戦3号艇となりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)
大村GIIは3日目の予選折り返し(´_`)
なにげメンバー良くて驚いているよw
7Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外から1Mは果敢にまくりに行くも届かず、
熾烈なドベ争いとなるも、なんとか5着でゴールイン。
やはり大村は大外でスタート遅れると厳しいな( ̄∀ ̄;)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
丸岡 正典 3位タイ
7.50
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は10R4号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)
なにげメンバー良くて驚いているよw
7Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外から1Mは果敢にまくりに行くも届かず、
熾烈なドベ争いとなるも、なんとか5着でゴールイン。
やはり大村は大外でスタート遅れると厳しいな( ̄∀ ̄;)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
丸岡 正典 3位タイ
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
明日は10R4号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)
△ 次のページ * *
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★
3897 白井英治選手をメインに応援中!
- About
ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
現在は関門のホワイトシャークに
激しくときめきモエる毎日ですw
基本こっそりひっそりお楽しみ☆
◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章
※すべて敬称略で失礼します
※勝手な愛称が出てきても気にせずに…
現在は関門のホワイトシャークに
激しくときめきモエる毎日ですw
基本こっそりひっそりお楽しみ☆
◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章
※すべて敬称略で失礼します
※勝手な愛称が出てきても気にせずに…
- Recent Entries
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)
- Recent Comment
- Monthly Archives
- Links
- Search