忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711
充実の一日でした・・・!

さてさてレース。
まずは直接観に行った平和島・・・
なんだけどな、アキラ(°ω°)?(ll´-_-)
ちょっとそこ座って?(°ω°) :(;;;´-_-):

8Rはまぁまぁスタートも行けてたよ。
むしろトップスタートだったよ?
でも展開突けずに3着だったね。

挽回を期待した12Rには2号艇で登場。
スタート案の定凹んだよね(^ω^)
4カドにまくられて、ぐにゅっとなったからか
1M差したらキャビって一気に後退。
かろうじてドベではなかったけど、まさかのブービー。

(^ω^)たしかさーーーアキラちゃんさーーー
ヤマテツのスタートは見えるから合わせやすいとかさーー
言ってたよねぇぇぇええええ?!?!?!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(;;;´-_-)

初っ端からしょっぱい結果。
明日は4R6号艇と、8R4号艇の2回走り。
どうか無事故で・・・ちゃんとスタートいけますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田2日目。

前半4Rに6号艇で登場のニャオ。
大外の6コースから.19とイマイチのスタートも、
隣の4号艇が一気に攻め、それに乗ってまくり差し!
先頭争いに立ち、2Mで後続を突き放して単独トップに。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

全然ターンが周りと違うわ(゚Д゚;)

2走目8Rには3号艇で登場。
ゆったり3コースから、ちょっと頼りないスタートだったけど
ここも強烈なまくりで一気に先頭に立ち、
期待に応えた連勝となる1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

あそこから握ってもアレしか流れないとか凄すぎ…

明日は7R1号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては住之江のGWレース。

まずは6Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの4カドとなるも、スタートが揃っては攻めきれず。
最内を差して2番手争いの位置になり、
惜しくも敗れて3着でゴールとなりました。

うーん、やはり地元民との競り合いはきっついなぁ(;´Д`)

2走目の11Rには1号艇で登場。
ここは弟子の手前、負けられません!( ー`дー´)キリッ
キレイに揃ったスタートで、インからきっちりと逃げスタイル!!
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった~♪
みんな艇が暴れてたので、道中ちょっと怖かったけどね。

ところで住之江のこの後ろに映ってる派手な建物、一体なに??

こんなのあったっけ?記憶にないんだけども。

明日は8R2号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは下関、準優日です。
ワイシャは予選トップ通過でしたヾ(´ε`*)ゝ

まずは肩慣らしの7Rふく~る戦3号艇での登場。
なんとここでスタートまさかのドカ遅れΣ(゚Д゚;)
まくり差したけど1号艇に逃げられてしまい、惜しくも2番手。
ところがここから怒涛の追い上げが始まります!
2Mでじわっと艇間を縮め、2周目でさらに追い詰めていき
3周目で粘りの逆転成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

しっかり意地を魅せてくれた形でしたね♪

準優の11Rには1号艇で登場。
3号艇の攻めを受け止めながらも、きっちり逃げ切り!
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

これで明日の優勝戦はポールポジションとなりました。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 住之江の
白鮫 2017/05/04(Thu)02:30:34 編集
あの派手っこい建物はパチンコ屋さんざんす♪
  • えええ!
2017/05/04(Thu)23:00:27 編集
Σ(゚Д゚;)パチンコ屋さんなんですか?!
さすが住之江・・・派手・・・!
教えてくださってありがとうございます(´∀`)
  • さすが
白鮫 2017/05/05(Fri)00:08:23 編集
大阪ですな(笑)
英治くん、下関優勝しましたね♡♡
追い風の中の03はどひゃーですが、
自信持っていけての走りだったみたいなんで本当に優勝良かったです♪食べずに減量してフラフラだって言ってたんで、山口支部の打ち上げで、まず何か食べてから飲んで欲しいです(〃艸〃)
  • 減量!
2017/05/05(Fri)00:47:22 編集
さすが!気合いの表れですね!!(゚∀゚)
見事な期待に応える走りでした。
美味しいものゆっくり食べて飲んでほしいです(´ω`)

しかし大阪スゴイところだww
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]