忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
大村GIは4日目の予選最終日。
丸ちゃんは1着勝負駆け相手待ち状態です(´_`)
3日目と同じくボーダー下がってたら、ですが。

そんなギリギリの勝負、7Rに2号艇で登場。
あら?!なんかコース奪われたんですが!?
そうか、相手も勝負駆けだもんな……
スタートはまずまずだったけど、勝負駆け奴が先に攻め
まくり差した丸ちゃんは、やや引き波に引っかかって後退。
惜しくも3着という結果に。

あ~~残念(´・ω・`)
勝負駆け散りました…

あとは惰性の12R5号艇。
枠なりでしっかりスタートを決めるも
ゼロ台で攻めた艇が前を行き、展開なく5着でゴールイン。

4番手狙えたのに、ちょっとバタつき過ぎたな(ノ∀`)

明日は4R2号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
GI児島キングカップ最終日(゚ε゚)

ワイシャ1走目、6Rに1号艇で登場。
インからほぼ差のないスタートで、
一瞬差されたかと思ったけど、なんとか踏ん張り
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった、このメンツならね、逃げて欲しかったからね。

2走目は10Rに4号艇で登場。
枠なりのカドから、好機到来の中凹み!
ガッツリまくって1号艇が飛びつきかけたところを
すっと差して先頭争いに立ち、
2Mを内から優位に回って1着GETでゴールインヾ(´▽`)ノemoji

差しへの切り替えも素早くて良かった~!
やっぱり巧いんだよなぁ(´∀`)

事故パンの中でも攻めることを忘れないワイシャ。
やっぱりカッコいい…んだけど、観てる方は怖いからね!?( ̄∀ ̄;)
これからもとにかく無事故でお願いしますよ。

一節間お疲れ様でした!

あれ?!優勝戦で大池くんフルボッコされてたΣ(°Д°;)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大村GIは3日目(´_`)
大事な予選折り返しです。

2Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースから少しだけ内より優位なSTで
一気にまくっていくも、4号艇の差しに捕まり先頭争いに。
続く2Mで先手を許し、2着でゴールイン。

攻めたんだけどなー、惜しかったな~(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 32位タイemoji 4.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は7R2号艇と、12R5号艇の2回走りです。
おや?条件はかなり厳しいけど、予選突破も可能か!?

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

児島GIは5日目準優日(゚ε゚)

10R準優戦に2号艇で登場のワイシャ。
枠なりからきっちりスタートは決めたけど、全員早ッ!
差したけどあっという間に引き波に沈み最後方。
そのまま出番なくドベでゴールとなりました。

嗚呼、なんか読めてた…(´・ω・`)
引き波に耐えられるほどの足ではないのよ。

明日は6R1号艇と、10R4号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大村GIは2日目(´_`)

1走目は5Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外からスタートはあまり差がないものの、
様子を見ながら差して行って5番手位置に。
そのまま5着で・・・と思ったら、最後に逆転されてドベ/(^o^)\

ダメじゃん抜かされちゃったじゃん!!

2走目10Rには4号艇で登場。
あっ、ダメじゃん銀河系一緒にしちゃダメって言ったじゃん!
でもまあいぐっちーはその中でも(相性的に)まともな方……
枠なりのカドから好ショットで飛び出し、一気にまくるも
6号艇がそれに乗っかって差してきて、まさかのトップ争いに。
しかし2M回って6号艇が前に行き、丸ちゃんは2着でゴールイン。

あ~~惜しかったなー、6号艇の足が良かったなぁ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 39位タイemoji 3.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は2R3号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

児島キングカップは4日目予選最終日(゚ε゚)

8Rに3号艇で登場のワイシャ。
枠なりの3コースから、積極的に攻めていくも
まくりに反発されて一気に後退、5番手位置に。
しかし2Mで内に差し込み4番手位置につけると、
じわじわと前を追いかけ、2周1Mで一気に前を捉え
続く2Mで逆転成功の3着でゴールイン!

冷静に、そして熱く攻められていて良かったよー!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 2位タイemoji 7.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

無事に予選突破だ~い♪(/・ω・)/
明日は10R準優2号艇での登場となります。
おおう…2号艇か…足的には怖いな…

とにかく無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日から大村でGI海の王者決定戦が開幕。
丸ちゃんが参戦です(´_`)
あ、そういえばこれナイターだったな……

7Rに1号艇で登場。
いきなり初戦に白カポックか…でもまあ大村だし…
って思ってたのに奥さん!!!!!!
インでスタート遅れちゃって、ボッコボコのフルボッコ!
引き波に沈んで大きく後退、ドベでゴールイン('A`)

いきなり不穏な流れが来ておる_| ̄|○

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 48位タイ 1.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は5R6号艇と、10R4号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji


児島GIは3日目の予選折り返し。

まずは3Rに5号艇で登場のワイシャ。
枠なりの5コースから、スタートは出遅れ気味も
空いたところを素早くまくり差して2番手争いに!
続く2Mで1艇身ほど前に出て、無事に2着でゴールイン。

いやー、凌いだ感あるけど良かった~!

そして12Rには1号艇で登場。
ドキドキの白カポック、しかも記念戦での白…
枠なりのインからスタートはまずまず!
そして冷静に逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

BS抜けた瞬間めっちゃホッとしたよ!!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 2位タイemoji 7.60

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は8R3号艇の1回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

児島周年記念は2日目(゚ε゚)

まずは4Rに6号艇で登場のワイシャ。
動きたかっただろうけど、ここは動きにくいんだよね…
枠なりの大外からスタートはだいぶ出遅れるも、
差して行ってまさかの先頭争いに。
BSで2号艇が1号艇のケツを掘る事故を起こし、
競り合っていた相手が譲ってくれての1着GET。

うん、これはまあ仕方ない…てか、怖い事故だった:(;゙゚’ω゚’):

後半10Rには4号艇で登場。
枠なりのカドからまずまずのスタートも、全員早めで
差そうとしたらずるっと引き波で後退してしまい、
まさかの最後尾となって、ドベでゴールイン_| ̄|○

展開も悪かったけど、足もイマイチだったねぇ(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 13位タイemoji 6.67

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は3R5号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

本日より児島でGIが開催(゚ε゚)

12Rのキングドリーム戦に2号艇で登場したワイシャ。
枠なりの2コースからまずまずのスタートで、
1Mは差して2番手争いの位置へ。
続く2Mで3号艇が抜け出し、ワイシャは3番手争いに。
5号艇と4号艇がじわじわと追いかけて来たけど、
なんとか振り切り、そのまま3着でゴールイン。

よ、良かった、冷静に捌けてたー!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 6位 9.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は4R6号艇と、10R4号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]