忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
街には愛の歌が流れておりますかね(*´∀`*)
本日バレンタインイブでございますよw

某乙女が念入りに甘く香りたつものを作っておるようですが、
その熱い想いが無事に伝わることを願っておりますわ

さてさて、まずは児島のホワイトシャークからチェキ☆

きっと体重が増えてるのは、甘いチョコの誘惑があったからだよね(人´3`*)
だってカッコ良くってモテモテなんだもん!しょーがないよね~~★

とか、夢見がちに捉えることにしますた(゚ω゚)d
実際のところはわかりませんがw

1走目は7Rに3号艇で登場。
6号艇がコースを奪いにきたので4カドへ。
スタート先に攻めたのは3コースの2号艇だったんですが、
それをうまいこと使ってのまくり差しが決まり、一気に先頭へ!

ナイスピンです(´∀`b)b

2走目11Rは…苦手の2号艇。
ここは枠なりでしたが、ゲッ!スタート凹んだΣ( ̄□ ̄;)
それでも1Mで差して2着位置。
逃げた1号艇を猛烈に追い回すも、結局そのままゴールイン。

やはり回ってからの足がそこそこよろしいようですな。

これで明日の準優はセンター枠!
12R3号艇をGETです
…あ、8R一般の2号艇もあったのね( ̄∀ ̄;)

とにかくここは無事故で優出できるよう全力でお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きまして桐生のカンチク5日目。

屈辱の敗者戦巡りとなってしまったアキラちゃん。
まずは4Rに2号艇で登場。
ここはきっちり2コースから差して、逃げる1号艇を追いかける形で2着。

ターンでも、しっかりかかってるように見えましたな(´ω`)
安定感安定感。

そして9Rは1号艇。
スタートこそ.24と遅れたものの、しっかりインから残して1着ヾ(´▽`)ノ

いやー、平石さんにやられたかと思ったけど助かったねぇ。
アキラ、特に2Mでの足がよろしいように見えましたわ。
桐生も2Mが肝心のようですな……


続く10R準優にニャオが登場。
エグっさん動くかと思ったら、ニャオも意地を見せて入れませんでしたね。
強気猫イイヨイイヨ~(*´3`)ノ

スタートは赤青センター勢が飛び抜けており、さっそく攻められニャオ後退。
ところが勢い付いたセンター勢2艇はそのままお外へ~~~(;゚Д゚)ノシ
フトコロぽっかり開いたところに、この男が来ましたよ!
東都の大エース様!w
オイシイ所はさっくり頂きですなwww
2着に続いたのが同じくアウト勢の6号艇飯山ぼっちゃん。

うおぉ!これは東京支部ワンツーっ?!(*゚Д゚)とか熱くなったのも束の間、
あっという間に戻ってきたエグっさん、2Mで最内を差したニャオが逆転。
今度は群馬同士の激しい2着争いの世界に突入です!!

2周1Mでは、ニャオが抵抗した分エグさん優勢となるも、
2Mで強気のツケマイ敢行に、さすがのエグさんも一歩後退…
3周1Mでも相変わらずのぶん回しを見せたニャオが単独2着となりました。

わーお、見事に優出でっすヾ(;゚∀゚)ノおめっと!

とりあえず、ぶん回しに耐えられるだけのかかりはキタ様子。
これってニャオにとってイイ感じじゃね?!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之
┗もう気になる所はないです。

作間 章
┗スタートして伸び返す足。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが12R優勝戦4号艇、
アキラが9R4号艇の1回走りで登場。

どちらのB型っ子も、青カポックですね(=ΦωΦ)人(-_-`*)
幸せの青い舟になれるよう頑張ってほしいところです!

二人とも絶対無事故で、自分らしいレースができますように(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]