忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
丸ちゃん@キンチク5日目。

まずは2Rに2号艇で登場。
Σ( ̄□ ̄;)うおっ!いきなりスタート超凹み!!

とりあえずフトコロ2番差しで3着。

回ってからの足はごく普通。
だけど全然伸びてないよねぇ(;´Д`)
道中、後続艇に追いつかれちゃうんじゃないかと思ったよ。

2走目は7R、ペラを変えて1号艇で登場。

が、やっぱりスタート届いてない(;´Д`)
しかも3号艇を意識したのか、1M大きく流れて2号艇に差されちゃいました。
一応踏ん張るも、BSで丸ちゃん全然伸びねぇー!Σ( ̄◇ ̄;)
あっという間に舟を並べられ、2Mであっさり捌かれ後退。
しかも2周目BSではさらに後続艇に並べられ、丸ちゃんピーンチ!!

とりあえず2Mでなんとか凌ぎ、2着を死守!

あー、これで1着のないまま一節終わってしまうのか~(ノД`)
枠番的に、今日こそはと住之江も思ってたよねぇ?!
そんでもってこの結果では、相当ガッカリですよ。

どうにも調整がうまくいかんようね…(´・ω・)
まあ、こういう時もあるよね。

うん_| ̄|○

最終日は3R6号艇、9R3号艇の2回走り。

狂ったリズムを整えるよう、明日も精一杯頑張って欲しいです。
丸ちゃんは、やればできる子!(´∀`b)b
だからどうか無事故で(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、いよいよ明日からカンチク@桐生が始まるわけですな。

ニャオとアキラが参戦。
萬の現地参戦はありませぬ。
土日に場外にでも行くかなーという感じです(´ω`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 T:6.59(17位タイ) M:43(37.0%) B:29(27.4%)
┗ペラを一新して感触は○です。

作間 章 T:6.60(24位タイ) M:47(34.6%) B:67(39.1%)
┗特訓は分が悪かったけど普通。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

お互いにモーターは中堅ってところかな。
ニャオはペラを合わせられたら良さげ、アキラは調整必須?
テッペーちゃんが良さそうなので、しっかりアドバイス貰うといいよアキラ!

初日はニャオが12Rドリーム戦6号艇、
アキラが5R4号艇の、ともに1回走りとなっています。

Σ( ̄□ ̄;)つーか!
いきなりテッペと一緒かーい!!
しかも1号艇がオネーサ…つよぽんで2号艇がエグっさんで5号艇が竜一さんだと?!
いくらカンチクとはいえ、初日からこんな組み合わせって一体…

いろんな意味で難しいw

とりあえず二人とも、まずは無事故で走りきれますように(-人-)(-人-)
自分らしく、のびのびとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 初日番組…
みーにゃん 2010/02/09(Tue)10:42:10 編集
これは、イジメかい?
と 思ったのは自分だけではないはず…(-.-;)

プレッシャーには弱いけど逆境には強いはず!
先頭、走って見せつけてやって欲しいです。
  • これは
2010/02/09(Tue)17:32:52 編集
かなりすごい番組ですよねw
苦手とする相手が勢ぞろいって(;´Д`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]