忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[5110]  [5109]  [5108]  [5107]  [5106]  [5105]  [5104]  [5103]  [5102]  [5101]  [5100
天候不安定で困りますねー。
微妙な頭痛が復活しちゃったのが厄介です。
ここんとこ安泰だったのになぁ。
梅雨は一刻も早く明けて欲しいッス…

さておきレース。

三国GIIは5日目準優日・・・
ですが、丸ちゃんは予選敗退で3Rに1号艇で登場。
ここはさすがにインから逃げて1着GETヾ(´▽`)ノ

敗者戦ならまだマシなのかな。

2走目は9Rに4号艇で登場。
3号艇がP離れで遅れたので、ひとつ内に入れましたね。
3コースからちょっと凹んだスタートも、
強引にまくりに行ってトップ争いへ。
しかし2Mで突き放されてしまい、さらに差されて2番手争いになり
続く2周1Mでも捌かれてしまって3着という結果に。

ぬう、やはり足はあまり良くないままだなぁ。

明日は8R6号艇の1回走りとなりました。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

浜名湖パン戦初日(´-_-)

まずは6Rに5号艇で登場のアキラ。
中凹み隊形だったので積極的に攻めていったけど
あまり展開が良くないままで中間位置に。
しかし2周1Mで強引に内にねじ込んで一気に2番手争いに浮上。
ずっと激しい競り合いをしていたけれど、3周1Mで相手を突き放し
見事逆転の2着でゴールイン!

珍しくやる気を見せてたねぇ(・ω・)

2走目は10Rに1号艇で登場。
インからスタートどか遅れ_| ̄|○
あっという間にフルボッコの最下位争いへ転落。
ドタバタしながら必死に追い上げをはかるも4着まで。

あれほどスタートで負けてはダメと…!(#^ω^)(;´-_-)
しかしターンで舟が暴れるのは気になるところ。

明日は2R2号艇と、9R4号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは住之江パン戦。
こちら4日目にして準優日でございます(=ΦωΦ)

まずは5Rに6号艇で登場のニャオ。
ひとつ内の5コースから、1Mは半端にまくっていくも弾かれ後退。
2Mで握っていったけど3艇が並ぶ熾烈な争いへ発展し、
ひたすら全速で回って後続を突き放すと、3着でゴールイン。

まあ、ここは妥当っちゃ妥当かな。

そして11R準優には2号艇で登場。
直前が荒れたレースになっていたからか、
みんな慎重にスタートいってくれたので、難なく順走し、
人気に応える2着でゴールイン。

無事に優出でっす(´∀`)

明日は12R優勝戦4号艇での登場となります。
どうか最後まで無事故でニャオらしいレースを魅せて下さい(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]