忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701
機種変したはいいけど、使い勝手がわからない(;´Д`)
こりゃ慣れるまで相当時間かかるぞー。
同じNにしたけど、素直にSHにしておけば良かったかなぁ。
しかしSHだけにするのもしゃくなのさ( ´_ゝ`)
使い慣れてはいるけど、SH信者じゃないしー。

さておきレース。

津のGIは3日目、大事な予選折り返しです。
まずは4Rに6号艇で登場のワイシャ。
はい、ここは当然コースを動きますよね。
裏付けのあるモーターだもの、活かす為にも積極的に!
若手を蹴散らし4コーススロー進入。
うわっ、5カドにスタートいかれた!Σ( ̄□ ̄;)
しかしすぐに伸び返し、1Mは悠々と差しハンドル。
これが決まったかに見えたけど、まくった3号艇が先頭に立ち、
ワイシャは4艇での2番手争いに。
2Mで差し返して単独2着位置に躍り出ると、
そのままをキープしてゴールイン。

ふむ、やはり悪くない足ですな。
でも何かあと少しだけ、物足りなさを感じる・・・

続く5Rには4号艇で丸ちゃんの登場。
ぶっちゃけ足はかなり弱いです・・・
枠なりの4コースから、かなり頑張ったスタート!
しかし内側も早かったので、まくりきれず・・・
1Mは1号艇に抵抗され、BS抜けて中間位置。
しかし2M回った時点でほぼドベってどういうこった(゚Д゚;)
展開が向いてないこともさることながら、足悪過ぎぃ!
回り足が相当ヒドイことになってないか・・・(;´Д`)
残念ながら5着大敗。

てか、スタート.01とか早過ぎぃぃぃ!Σ( ̄□ ̄ll)
そんだけ頑張ったにも関わらず、まわりもゼロ台とかツイてないねぇ。
しかし、ぴょこっと顔を上げてなかったら出てたろ、アレ・・・:(;゙゚’ω゚’):
危なかった・・・!

7Rには1号艇でアキラが登場。
取りに来る人がいなくて良かったね、アキラ!w
ゆったりした枠なりのインから.14とそれなりのスタート。
激しく攻めてくる人がいなかったこともあり、
あっさり逃げきって1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

やっと1着!
良かった~(´∀`)ホッとしたよ~。

続く8Rは、ワイシャ2走目の赤い勝負服。
1Mで攻め迷ったらおしまいの鬼門、3号艇・・・
枠なりの3コースから.11と好ショット!
1Mは差して先頭争いに・・・と思ったけど、
ここもやっぱりちょっとだけ足りずに2番手追走。
結局そのまま2着でゴールイン。

うーん・・・?
エースモーターというわりに、パワーを感じないのはなぜ?!
トップに立てない足とか、なんかモヤモヤするなぁ・・・

10Rは1号艇で丸ちゃんの登場。
最悪の足だけど、ここはなんとか逃げきって欲しいところ。
インからきっちりスタート決めました!
が(゚Д゚)
3号艇がまくり差してきて、BSで並走。
4号艇が内側をあがってきたこともあり、
2Mは差すしかなく、惜しくも先頭を譲ることに。
そして2着でゴールイン。

機力があれば充分逃げられてたよなぁ(´・ω・`)
残念過ぎる。

ラスト12Rには、4号艇でアキラが登場。
枠なりのカド戦となりましたが、スタートはコゲてましたねw
内がしっかりスタートいくから、それではお話にならないという・・・
差していくも引き波の中に沈み、一気に後退。
3号艇との激しいドベ争いとなり、最終的に敗れ6着でゴールイン。

うう~~~ん、アカン。
それじゃいかんよ、アキラちゃん。
やっぱりスタートはいっとかないとダメだ(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位emoji 8.40
┗レースしやすくなってます。

丸岡 正典 35位タイemoji 4.25
┗ダメ。乗りづらく舟の向き△。

作間 章 22位タイemoji 5.75
┗(´-_-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが9R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが3R2号艇と、11R3号艇の2回走り、
アキラが8R3号艇の1回走りとなりました。

おおお、予選ラストで鬼門カラーが並んでる((((;゚Д゚))))
なんとか意地を見せて欲しいところなんだけどもっ!

どうか3人とも無事故でベストな走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして桐生GWレースは準優デー。

9R準優に6号艇で登場したニャオ。
展示では大きく動いての2コース進入でしたが、
本番は4号艇がピット離れ失敗で慌てて回り込んできたこともあり、
入ることができないままに枠なりの大外へ(´ΦωΦ)
スタートは大きく出遅れる猫スタ(.35)披露www
しかし1Mは差していってBSで伸ばし中間位置に。
2M回って3番手位置から、じわじわと前を追いかけたけど
結局届かずに3着でゴールとなりました。

んー、残念。
やっぱりあれだけスタート遅れちゃイカンな(;´ω`)
逆にあんだけ遅れて3着に入れるだけ凄いっつーか、なんつーかw
まあ、ニャオらしいレースでしたよ。

明日の最終日は7R1号艇と、11R3号艇の2回走り。
どうか最後まで無事故でニャオらしい走りを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]