忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434
あらあら、ほぼ同時刻にピン決めるとか、
この仲良しめ(;`Д´)ノ…と嫉妬してもいいのかねぇw

東京にものすごいゲリラ豪雨がやってきた本日、
津のGIは2日目を迎えておりました。

まずは1Rに6号艇でアキラの登場。
大外から.22と、ひとり凹んでしまっては出番はありません。
1M差して行くも、BS抜けて後方位置。
道中、必死で追い上げるも4着まででした。

6Rには4号艇で丸ちゃん登場。
こちらもスタートで後手を踏んじゃいましたね・・・
道中は同期イグッチーとの3着争いに敗れ、4着でゴール。
引き波を越す力が特に足りてない雰囲気。
ターンごとに「まる、ちょい邪魔!」と聞こえてきそうなイグッチーの走りでしたなw

続く7Rに1号艇でニャオ登場。
こちらは枠なりのインから、きっちりゼロ台スタートを決めて逃げ体勢。
あっという間に後続をぶっちぎっての1着ゴールでしたヾ(´▽`)ノemoji
苦手な津で頑張ってる方ですよwww

そして10Rには3号艇でアキラ登場。
3コースから.21とまたもやスタートタイミングが悪い・・・
しかもまくり差しを狙ったら、おもいっきり弾かれて差しきれず、
気付いたらドベ位置にまで後退_| ̄|○
道中では後方位置で地味に争いを繰り広げた結果(?)
5着でゴールとなりました。
なんか運がない感じなのよねー。
リズムが合ってないというか。

続く11Rには6号艇で丸ちゃん登場。
大外から、またもやスタートタイミングが遅れました・・・
丸ちゃんにしては珍しくね!?と思ったら、内側が早かったのね( ̄∀ ̄;)
1Mを差して回って4番手位置も、3号艇の離脱により3番手に浮上。
あとはそのままをキープして3着でゴールとなりました。
・・・まあ、ラッキーでしたねw

そして12Rのドリ戦には、5号艇でワイシャの登場。
ここは枠なりの5コースから.38の慎重スタート!
・・・てか、津ってそんなにスタート見にくかったっけ?(;´ω`)
全員、安定してるように見えないんだが。
そんな中で、1Mはまくり差しを狙うも届かず後方位置に。
このまま5着あたりで終わりかな・・・と思ったら、
じわりじわりと前を追い詰め、2周目で3番手争いの位置へ!
しかし相手は瓜ちゃん!ちょっと厄介!!
と思ったら・・・
3周1Mで差し込もうとした2号艇をうまいこと封じ、
道中逆転での3着ゴールとなりました。
粘ったねぇ!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 6位タイemoji 8.33
┗全体にバランスが取れてる。

秋山 直之 18位タイemoji 6.00
┗津のベースがないので・・・。

丸岡 正典 13位タイemoji 6.67
┗合ってなくて引き波で△。

作間 章 44位emoji 2.67
┗全体に足は上向いてます。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが3R6号艇と、7R4号艇の2回走り、
ニャオが7R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが9R2号艇の1回走り、
アキラが6R5号艇の1回走りとなりました。

おっと、ワイシャとニャオの直接対決が7Rであるのね。
個人的には苦手じゃないカラー・・・出来たらワンツーお願いします!

4人とも無事故でカッコイイ走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]