忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243
改めまして、あけましておめでとうございます!
単なるイチ競艇キモヲタの寒く痛いブログにもかかわらず、
皆様には優しく見守っていただき誠にありがとうございました。
本年もキモヲタ全開ですが、どうぞヨロシクお願い申し上げます。

つーわけで、さっそく元旦からキモヲタ活動してきたわけですが。
アキラ、やっぱりかっこいいよアキラ(*´艸`)
しょっぱなに相棒にテッペーさんのこと聞くのも、もはや鉄壁のお約束w
なんだこの同い年同盟wwwカワイイな、もう!_| ̄|○ノシ
何より愛されてるテッペーちゃんウラヤマだわーマジでマジで。

さて、そんな風に萬が江戸川に向かっている最中、
すでに1レース目が終わっていた徳山お正月レース。

4Rに1号艇でワイシャが登場。
スタート若干遅れたけど、悠々と内から逃げて1着ゲットヾ(´▽`)ノ
さすがにこのメンツでは楽勝でしたね。

後半は11Rに3号艇で登場。
外だけ動きがあるも、ワイシャは枠なり3コーススロー。
1Mはよっこいしょ!とまくり差して先頭争いへ。
2Mでは内から先マイ敢行、一気に抜け出て単独トップに。
格の違いを見せ付ける連勝ゴールでした~ヾ(´▽`)ノ

いやー、いいねぇ!
めちゃくちゃイイ足って感じしないのが引っかかるけど、
とりあえず地元のパン戦でなら問題ないレベルじゃないかと。

明日は2R4号艇と、11R6号艇の2回走り。
ここも無事故で余裕のあるレースっぷりを魅せてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、明日からはグンマー…じゃない、
桐生と住之江と江戸川で、一挙正月レース開幕!
こりゃチェックが忙しくなりまっせ~(;´Д`)

さーて、じゃあニャオから見ていくかなぁ・・・

Σ(゚Д゚;)へっ!?

ちょwww引いたモーターが勝率100%ってwww
あ、おろしたてほやほやでナカザー兄さんが優勝したヤツか・・・
まあ悪くはないヤツよね、これ。
ニャオに合ってくれることを祈るしかないわけですが・・・
って言った矢先にタイムが最速ぅぅぅぅぅΣ( ̄ε ̄;)
なんなのこのモーター・・・チョット怖いんですけど:(;゙゚’ω゚’):

初日は6R1号艇と、12R3号艇の2回走り。
モンスターモーターを壊さないよう、無事故でしっかり走ってください(;-人-)

次は―――
住之江の丸ちゃんですね~(´_`)ゞ

ヒィィィ!!Σ(゚Д゚;;)
こっちもエースモーター引いてるぅぅぅぅ!!!!
決定戦で光ちゃんが使ってたヤツじゃないですか・・・
タイムもそこそこいい感じだし、侮れませんな。

初日は7R3号艇と、12R2号艇の2回走り。
もっとも過酷な正月レースという噂(?)の大阪王将戦。
メンバーきついけど、無事故で丸ちゃんらしい走りが出来ますように(-人-)

シメがアキラ@江戸川(´-_-)ノシ

あ、さすがにモーター抽選の奇跡は起こらなかったかw
こっちは中堅って感じですかね。
ちょっと勝ちきれない感じのある微妙モーターです( ̄ω ̄;)
まあ、アキラらしいといえばアキラらしいのかw

初日は8R5号艇と、12R3号艇の2回走り。
こちらも無事故で、リズムを上げられるようなレースが出来ますように(-人-)


みんなガンバドーンヽ(^▽^)ノ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
黒色 2013/01/02(Wed)01:41:39 編集
あけましておめでとうございます!
今年もこっそり覗きに来させて頂きます(´▽`)/
そんな新年初ツッコミは「12Rじゃなくて!?(@徳山)」でした(゚д゚;)賞金王戦士ェ…
  • あけおめです
2013/01/02(Wed)20:39:18 編集
どうぞどうぞ、こっそり覗いてニヤニヤしてやってくださいw
こんなブログですが、本年もどうぞヨロシクです。
賞金王ってのは、名ばかりなんやでぇ・・・w
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]