忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200
アキラちゃん、ケガじゃなかったようで良かったわ。
でもそうなると余計に「拗ねて帰った」としか思われんよ( ̄∀ ̄;)
そうじゃなくても誤解受けやすいタイプなんだからさー気をつけないとー!

さておき、レース。
今日は各地で優勝戦がありましたね。

まずはモーニングレースの唐津G3最終日。
丸ちゃんが優勝戦に1号艇で登場です。

ギャ!なんかスタ展からヤマコウが揺さぶりに来てた!
ホント今節はヤマコウだけが怖いんだよなぁ。
なんとなく今垣さん系のイケイケドンドン型なんだよねー・・・
そう、我が四天王が苦手にするタイプの選手(;´ェ`)

本番は枠なりのイン。
スタートはちょっと深めになった分、勢いが足らず(><)
センター3号艇のまくりに抵抗しているところに4号艇のまくり差しがッ!!!
2Mで鋭く内を差して先頭を狙った丸ちゃんだったけど、
惜しくも届かず2番手に。
それでもガムシャラに追い抜かそうとする丸ちゃん。
ちょっと慌てたか2周2Mで振り込み詐欺未遂起こすしー(ノД`)
危うかったけど、なんとか2着をキープしてゴールとなりました。

珍しくムキになってたねぇw( ̄∀ ̄;)
今節はヤマコウにホントやられまくったイメージだなぁ。
きっちりやり返したと思ったら、最終的にやられてしまったという・・・

残念だったけど、無事故で終われて何よりでした。
一節間お疲れ様でした!(´ω`)ノシ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川も優勝戦。

4号艇で登場したニャオ、
スタートはそこまで遅れずついていけました(゚∀゚)
しかし1Mは引き波に後退して差しきれず・・・
残念ながらあまり見せ場がないまま5着で終了となりました。

3番手混戦の時にチラッとだけ名前あがった程度だったね・・・

水面荒れ過ぎっつーか、なんだろうねー、これが江戸川っつーかw
こんだけ天気が良くて、都内は風もなかったのに・・・
ホント難しい水面だわ~。

でもこちらも事故なく終われて良かったです。
もうね、ニャオらしくマイペースでいってくれりゃいいよ。

一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から始まるダービー@浜名湖!!!
直前激白で菊チャンと対談形式のインタビューが可愛かった(゚∀゚*)
でもあのコーナーに出るとイマイチ活躍できない気がするんだけど…ゴニョゴニョ…

それより、前夜祭でまたも飲みすぎな件www
もー、賞金王前夜祭じゃねーっつーのwww
どんだけ楽しんじゃったんだよwww
もはや静岡支部の陰謀で、わざと酒を用意されたんじゃないかって言うねw
シャークじゃなくヤマタノオロチかwwwwwwww

と、ひとしきり笑い飛ばしたところで前検チェキ。
・・・誰か芝刈り機持ってきといてー(´・ω・)ノ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

emoji白井 英治 M:23(45.6%) B:69(33.3%) T:6.65
┗向かい風の割にスタートは届きました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

引いたモーター、テラショが乗って苦戦したヤーツ(;´Д`)
でもそのあと谷野くんが立て直したっぽいなぁ。
磯部君と似た走りならチャンスあるけど、どうだろ?

初日はドリーム戦1号艇。
おおうふ、栄えあるダービーでの1号艇!
素晴らしい*:.。☆..。.(´∀`人)

とにかくまずは無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]