忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
オフィシャルで枠番に関するアンケート開催中。
今までこんな風にファンの意見とか聞いてくれたことあったっけ?
少なくとも、萬がファンになってからは初めてじゃないかと思う。
これは艇界が必死になってきたということなのか、それとも……

ちなみに自分は「前のに戻して~」ってな感じ。
勝負駆けの日に外枠+外枠とか、ふざけんなって感じだもんねぇ。
内が不利な天候の日に内枠+内枠とかもありえんじゃろーし。

とりあえず考え直してくれたらいいな~っと(´ω`)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

で、明日からアキラの福岡パン戦が始まりまーす!

モーターも中堅、タイムランキングも中堅。
ま、アキラも前検の情報があてにならん人なので、ここは気にせず。

ところでアキラ、福岡超久々じゃね?
えーと・・・・・・・・

!( Д ) ゚ ゚

2006年のダービー以来走ってないのか?!
おいおい、ずいぶん久しぶりだねぇ。
でも回数は少ないけど、相性は悪くないんだよね。
ダービーも特選Bで1着取ってたりするし、その前でも優出はしてたし(´ω`)

…ほんのり期待しておきましょw

初日は8R3号艇、12R1号艇の2回走り。
まずは無事故で1着を目指して頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 私も
hatedh524 2010/03/02(Tue)21:26:16 編集
反対ですなあ。
茶が崎男さんに「本命番組が今までより作りやすくなっている」と教示されたもので。
やはり「3連単3桁配当大嫌い!」と言い切る現平和島番組マンこそ、艇界のエース番組マンなのでは?
  • 枠についての話し…
みーにゃん 2010/03/02(Tue)22:40:00 編集
自分は、どちらかと言えば賛成派なんです。
まあ、おっしゃる様に不利な面も有りますが、逆だって有り得るって事ですよね?
選手の方も、内は内、外は外の方が調整しやすそうな気がします。
  • 意見様々!
2010/03/02(Tue)22:49:45 編集
コメントありがとうございます!(´∀`)

☆hatedh534さん
東京だとガチガチ3桁配当番組自体がほとんどないですからね。
やっぱり都会的ギャンブラーだとガチよりもそこそこのウマー配当のがいいですし。
そう考えると選手だけでなく、ファンにも悩ましい問題ですよね。

☆みーにゃんさん
おおっ!賛成派のご意見(・∀・)!
確かに1日のうちで近い枠の方が調整はラクかもしれません。
でも、それなら満遍なくやってくれないと不公平感がありますよね。
今の状態だと、アウト屋や新鋭が外枠って決まっちゃってますから。
新鋭、アウト屋含めて内+内、外+外を徹底してくれたらいいのですが。

んー(´ω`)
アンケートの結果がどうなるのか、しっかりオフィシャルは伝えていって欲しいところです。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]