忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675
すみませんねぇ、推しちゃんの仕事中でして、
劇場に入り浸りの毎日なんですよぉ・・・(;^ω^)

そんな中でも、レースは普通に進行中。

児島総理杯4日目。
まずは8Rに5号艇で登場のワイシャ。
5コースからナイスショットで、1Mは差して2番手争いの位置に。
しかし2Mで3号艇が切り込んできて4番手に後退。
そのまま3号艇との接戦になるも、敗れて4着でゴールとなりました。

うーん、足が全体的に弱まった感じだなぁ。
桐生くんの足は変わらず良いねー。

2走目の12Rは2号艇で登場。
ここは3着以上が欲しいところ。
スタート合戦の中、冷静に差して2番手争いの位置に。
しかしここも2Mで6号艇に切り込まれ、4番手に後退・・・
必死に追い上げをはかるも、結果4着でゴールイン。

嗚呼、これは・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 19位タイ 6.00
┗合ってなかった、一からやり直す。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

やはり予選突破ならず・゜・(つД`)・゜・
ボーダーにひしめきあっちゃってましたね。

明日は7R1号艇の1回走りとなりました。
コメントからも気合いは残ってると思われるので、
とにかく無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は同じく4日目を迎えた若松(=ΦωΦ)

まずは4Rに2号艇で登場のニャオ。
枠なりの2コースで、まくられながら差して中間位置。
そのまま引き波に潜って消えるかと思ったけど、
2Mで内に差し込んで3番手争いに浮上すると、
うまいこと捌いて3着でゴールイン。

あれ?この走り、どっかで・・・
と思ったら、さっきワイシャがやられたパターン的な走りだったね('A`)

2走目10Rは5号艇。
スタートはイマイチ乗り切れず、まくり差したら4号艇に弾かれ最後尾へ。
赤と黒との激しいドベの三つ巴戦となり、結局5着となりました・・・

みんな走りが荒くない?!:(;゙゚’ω゚’):
そして転覆失格のマイナスも影響し、予選突破ならず。

明日は4R5号艇と、12R1号艇の2回走りとなりました。
デモンストレーションでは、しっかり逃げられるといいんだけど・・・
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時を巻き戻し、3日目を迎えた戸田。

6Rに5号艇で登場のアキラ。
枠なりの5コースからスタートは、まあそこそこ。
1Mは強気に外をまくり2番手争いの位置へ。
続く2Mはクルッと小回りで差して単独2番手に立つと
そのまま2着でゴールイン。

なんとなくターン回りが戸田向き~(゚∀゚)

明日は12R準優2号艇の1回走り。
およ!?きららちゃん久々やないの~~!
とりあえず無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

どうせ優出してもインタ行けませんけどね!?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは下関の丸ちゃん。

2日目の1走目は5Rに4号艇で登場。
枠なりの4コーススローから、好ショットで強気のまくり敢行!
6号艇が内に差し込んできたけど、さらに2Mも強気に攻めて
一気にトップに立つと、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いいよ丸ちゃん、そういう勢いが欲しかったよ!

2走目は11Rに1号艇で登場。
ここも普通に逃げられるでしょ(=´ω`)y─┛~~
って思ってたけど奥さん!!
ゼロ台トップをキメた4号艇にまくり差されて並ばれ、
激しい接戦に惜しくも敗れて2着という結果に。

うーん、似た走りをする相手だから厳しかったなぁ。

明日は4R3号艇と、10R2号艇の2回走りとなりました。
どうか無事故で丸ちゃんらしく走れますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]