忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
ホワイトシャーク、準優1着

だったのに、賞典除外

・゚・(ノД`)・゚・

もうね、何が起きたんだよ!っていうね。
けど浜名湖は厳しいらしいから、どーしよーもねーズラ(´・ω・`)

待機行動違反かぁ…

気合の入った1着レースだったんだけどなぁ。
残念極まりない。

残念といえば、丸ちゃんも残念な走りだったね。
足は悪くなくても、展開が向かなきゃどうしようもなし。
なんだろうね、記念の中での走りのリズムみたいなのが、
イイ状態の時から少しずつだけど崩れてるような感じ。
今後も記念が続く分、もっとしっかり修正していって欲しいんだがなぁ。

そしてアキラも、優出できんかった(´・ω・`)
てか、そのレース、まさかのテラショ飛び…!
みーにゃんさんの予言?!Σ( ̄m ̄;)

レースって、本当に何が起きるかわかりませんね。
あちこち気合パンパンだっただけに、残念だなぁイロイロと。

とにもかくにも、最後までどうか無事故で走ってください(-人-)(-人-)(-人-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

そんな祈りを捧げたあとに、ニフティのブログを見た。

笑顔。笑顔。笑顔。

その言葉を見るたびに、なぜか涙が出て止まらんかった。
きっと悔しかったろうな。
きっと落ち込んでるんだろうな。
だからこそ、顔で、口で、「大丈夫」の証を出すんだ。
一番奮い立たせなきゃいけない自分に、そう言い聞かせるために。

しかしコレも試練。
これは次の成長への糧。
また一段と大きくなって、
誰からも祝福される形でSGを制覇して欲しい。

それまでずっと応援してますとも!!
白井英治選手を応援し続けますともさ!!!


…そんな新たな思いを秘めた、悲しく切ない土曜の夜。



はぁ(つω;`)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 寺祥つぁんには…
みーにゃん 2010/05/29(Sat)23:13:17 編集
借りがある。
でもよく考えたら章クン絡みでは無いと言う事に気付いたのよねf^_^;
だったら遠慮無く消えて貰おう~と章クン折り返し(^O^) ここで三着は想定外でした。こげちゅークン♪嫌いじゃ無いけど、やはり章クンに優勝戦、走って欲しかった(>_<)
  • ア~キ~ラ~!!
シュン 2010/05/30(Sun)00:24:34 編集
なんで、最後まで残れなかったんだ^^;

中渡さんも一応巻き返して2着ゴールだったからよかったんだけどね。
ほんと、あの壁なし弾丸まくりをくらった後から調子を落としちゃったのかなあって……。
ついでに、メンバー鬼畜だったし!(3日目11R)
ちなみに、明日の6号艇がその弾丸まくりをぶつけた村上選手ってのもなあ……
あ、明日の6Rは5号艇がアキラでこっちは6号艇ですね。
よろです。

で、ホワイトシャークは無念の賞典除外……。
で、繰り上がりが岡崎選手ってのもある意味因縁になっているような……。
(ちなみに繰り上がりが発生したのはここ3年で4件目。うち3件が笹川賞で、繰り上がりは横澤・ヒラチュウ・岡崎でした。ちなみに、最後の一つはもりじゅんの総理杯w)

明日もいろいろと何か起こりそうですね……。
  • SGタイトルを山口へ
せり URL 2010/05/30(Sun)01:33:13 編集
総理杯が広島だったんで、今年は中国地区の年かと思っていたのですがね…;;
かろうじて師匠が残っててくれて良かったです。。。
こんな形で優出を逃してしまうのは、本当に痛いですね…優出していれば、1号艇だっただけに(><;)
モーターが微妙で準優3号艇だったにも関わらず、優勝戦で1号艇になってしまうのは、浩二の勝負運の強さってやつでしょうね~。

…その勝負強さを1ミクロンでもテラショに分けて欲しい…(涙)


笹川の季節になると2年前の平和島でアキラにベロタクに乗せてもらったことを思い出します。
  • (*´ω`)ノシ
2010/05/30(Sun)09:10:16 編集
おはようございます、コメントありがとうございます!!

☆みーにゃんサン

3着は想定外でしたよねー(TωT)
残るならまあ2着かな、とw
モーター的にはあの中で引けをとらなかっただけに残念です。

☆シュンさん

中渡さん、なんとかリズムを取り戻せましたか?!
メンバーがきつかったのは確かですよね~。
下関ってドSなのかもw
今日の直接対決、頑張っていただきましょう(´ω`)9

賞典除外での繰り上がりをした分、岡崎君にはチャンスを生かして欲しい気が…
てか、笹川賞ってそういう事例が多いんですね( ̄∀ ̄;)
あとはもちろん今村さんに、「英治の分まで」と頑張っていただきたく。

☆せりサン

本当に今村さんが残ってくれたので、ホッとしました。
できることなら、師弟で優出してワンツー決めてくれるのが夢ですが。
きっと『夢はまだ見続けてなさい』っていうお告げかと!w

池田君、カッコイイわ運がいいわで羨ましいです~!
白井・寺田・池田の仲良し3名、勝負運も均等にあったらいいのに(T∀T)

アキラのベロタク…密室空間でお楽しみ(´艸`)ってヤツでしたねw
  • む~(^^;)
シュン 2010/05/30(Sun)14:32:18 編集
この下関はいろいろとアキラにやられました^^;

ちなみに、今日の最後の一発は3着。
今度は逆にアキラが内でまくり差して終了~でしたwww

ま、シャレにならんけど、何とかなったからよかった気がします^^
ビリ3回はひどかったけど、2勝したし^^

さて、今日は優勝戦ですね^^
僕は、山口つよぽんと岡崎君の応援をします!

また、よろしくお願いします!
  • (´∀`)b
2010/05/31(Mon)00:28:06 編集
どーもー!
たった今、すべてのレースの結果を見ましたw

新しきSG覇者が、艇界のpushする岡崎君で良かったです。
てか、よく見たら今節は誰が優勝しても良かったメンツに思えます。
この万舟券、シュンさんはGETできましたか?!
2連単でも充分美味しかったんじゃないですかね~。

中渡さんもお疲れ様でした!
アキラは、あのムラッ気をなんとかしてもらわにゃw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]