忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313
一般戦のファンファーレ、
以前のも今のもGIのより好きです。
昔のガラケーは一般優勝戦ファンファーレが着メロだったなw

SGのファンファーレは以前の方が好きなんだけどね・・・
GIはどっちもどっちかな( ̄ω ̄)

さて、津のパン戦は最終日。
優勝戦に2号艇で登場したニャオ。
2コースから差して順当な準優勝でゴールイン。

うん、そりゃ地元の1号艇がスタート行ったらね、
そう簡単には勝てないよ。
3番手争いが激し過ぎて映してもらえてなかったけどもwww

とりあえず一節間お疲れ様でした!
波乗り王にはなれなかったけど、やっぱり得意なんだな(=ΦωΦ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川パン戦予選最終日。
ファン感謝祭なんて名前がついてるからか、
そこそこの人入りのようですね~。

11R特選に1号艇で登場のアキラ。
ああああ、怖い:(;゙゚’ω゚’):
イン戦ですら恐怖としか思えないコゲスタートなアキラよ・・・

が(゚Д゚)

ここはインから踏ん張って、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji
まくりを牽制しながらも抉れる足で良かった・・・

これでギリギリ優出決定です(ゝω・)b

明日は優勝戦6号艇。
どうやら午後から天気が崩れるようなので、
無事にゴールできればそれでいいかな~とか・・・
甘い?w

とにかく最後まで無事故でアキラらしく走れますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、明日から住之江のGIが始まります。
あと、なぜか微妙に豪華メンツな常滑のパン戦もw

トコタンにはねー、ワイシャが出ますよ~。
池田君と一緒です。
・・・その隙にテラショが多摩川に来てますがwww
てか、一緒に遊んだりしてないのかな?!
ワイシャに付き合って途中下車してさー、テラショさー。
前ノリータの時にでもさー、池田君ちに泊まったりしてない~?(*゚艸゚)=3

なんて腐った妄想はさておき、
とこたんは明日からで、ワイシャはわりとウ●コモーター引いちゃったけど、
実力では当然優勝候補なので、意地を見せて欲しいところです。

初日は4R6号艇と、12R4号艇の2回走り。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして住之江太閤賞。
相変わらず良いメンバー揃えてますね、メッカ!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

emoji丸岡 正典 M:58(28.9%) B:18(36.1%) T:6.69
┗スリットで下がらなかった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うわっ、そんな中で低勝機引いちゃったΣ( ̄□ ̄;)
でもコメントも明るいし、タイムも悪くはないからいいかな?!
前回はスリットの足に気を取られちゃってたから、
今回はそこじゃなくて、丸ちゃんらしく走れる足にして欲しいですな。
そう、伸び型でスピード戦に持ち込めるタイプのネ(* ̄∇ ̄)

初日は2R4号艇と、11R3号艇の2回走り。
同期もいるから番組でもイロイロ被るだろうケド、
潰し合わないように頑張ってもらわんと困るよww

どうかまずは無事故で丸ちゃんらしい走りを魅せてください(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]