忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
ようやっとアキラにピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

5号艇佐賀のオッチャンが動いてきたけど、入ったら空気で、
そのおかげもあってか、バシッと3コースからまくってきました!

ちょw配当高っ!Σ( ̄□ ̄;)

まあ期待できん足だったからね、仕方ないよね。
これでアキラの気分もあがってくれたらイイんだけど。
とりあえず1着取れて良かったです(*´ω`)

しかし佐賀には強気なのが多いなぁ。
それはそれでまたイイんだけどね。
イン屋さんも、面白味のひとつですしー(´艸`)


そして丸ちゃんの準優。
3号艇だけど、案の定5号艇がインに入ってきたので4コース。

げ、カドウケかい!Σ( ̄□ ̄;)

でも外が攻めてこなかったし、直内が攻めていったから
丸ちゃんにもチャンス到来?!

―――って思ったのに、差しも遅れて5着位置。
2Mで引き波にハマってじたばたしてるうちに、ドベ_| ̄|○

なんか走りにくそうだったなぁ。
完全にペースを乱されてるって感じ。
やっぱ自分の攻め姿勢ができないと、集中できない子なのね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典
┗ペラ調整が合っていなかった。

作間 章
┗5日目はエンジンがあっていて、いい感じだった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は丸ちゃんが5R3号艇と10R4号艇の2回走り、
アキラが4R3号艇の1回走りです。

ん?なんか丸ちゃんが智也様と走るの3回目か。
(そのうち2回はドリームと選抜だからしょーがないけど)
って、濱さんとは4回も一緒だったのね!Σ(゚∀゚;)

モテオーラの違う男と一緒に走った感じはどうだったのかしらw
ちなみに4戦全敗…さすがスターは違う(;´Д`)

そういやアキラ、濱さん優出したんだけど最後まで待ってるのかな?
気分的には尻尾巻いてとっとと帰るか、パーッと飲みに行きたいかだろうけどねw
とりあえず最終日まで帰らなかったのは良い選択です。

ふたりとも、どうか最後まで無事故で走り抜いてください(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニャオ@丸亀の優勝戦。
そりゃあポールポジションだし、さすがに猫スタートってわけには……

おほ!トップスタートキタコレ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
そこから一気に逃げ体勢!!
よし1M周った時点で先頭に―――

って、めぐタンキタ━━━━(゚Д゚||)━━━━!!!!

 同 期 対 決 !

めぐタンのがモーターいいから、圧倒的に不利!
でもニャオにはターンスピードがあるから……

と思ったけど、その辺はさすがに同期だけに読まれてますな(´Д`)

めぐタン、自分の足をめいっぱい活かして振り切っていきました。
おおおおおお・・・・・・・

Σ(ΦωΦ;)μηκο..._〆(゚ω゚*)

ま、頑張ったけどね。
スタート、ちょっと体起こしてて怪しかったけど、トップだったもんね。
あとはモーターを、もっと出せるようになるとイイね。

とりあえずお疲れ様でした(´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 丸亀の
2009/01/17(Sat)22:54:00 編集
今日の丸亀優勝戦は残念でしたね。
現地で見ていたのですが…。
展示はちょこっと怪しかったけど、トップST決めたときは勝った!と思ったんですがねぇ…。
でもいいレースを見せてもらいました(゜-゜)
ちなみに、周さんの表彰式では「秋山が見たかったなー」という声をちらほら聞きました(^^♪
(人少なかったんですがね…)
  • 現地の声!
2009/01/18(Sun)12:33:13 編集
おお~!よろしいですなぁ、生優勝戦(´ω`)
展示タイムもメグちゃんのが良かったですし、
元のモーターもメグちゃんのが上位。
ニャオはスタート行って逃げることしか策がなかった中、
きっちりスタート行けたのは良かったと思います(*´∀`)
さすがに同期だけあって、ニャオの攻め方もわかってたんじゃないかな~。
リプ見ると、うまいこと走ってますもんメグちゃん。
こればっかりは惜敗であり、完敗であり。
ホント残念でしたが、叶さんの言われる通りに良いレースだったと思います!

ニャオ、今年は前半で息切れすることなく頑張ってほしいです。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]