忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459
珍しく真面目にお仕事してきましたよ!
江戸川のイリマチ行けなかったくらいにね★
でも全然終わらなかった\(^o^)/

さておき、平和島パン戦最終日。

仕事後に先に優勝戦の結果を知って
「あ~やっぱり真二さん逃げてる~さすがや~」
と納得(スタートまでバッチリ!)
モーターの差が顕著になってからは、
スタートの差でレースが大きく動くよね・・・
以前にもまして大事なんだよ、スタートって。

そしてニャオの結果をチェキ。
9Rに6号艇で登場し、大外から.19の猫スタ。
でもこれがニャオのスタイルだからしょーがない(ΦωΦ)
あっさり1Mまくっていって2番手に。
ベストなところをチョイスしての群馬ワンツーでゴールイン。

最後までニャオらしく走れていて良かった。
不貞腐れ道中だったけど、なんとか稼げたって感じね。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

住之江GIは2日目。

まずは7Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
6号艇が動いてきたけど、枠主張!
そしたら3コースからまたもやスタート遅れにΣ( ̄Д ̄;)
1Mは遅れ差しで後方位置になってしまい、
ドベをモタモタ走っていたら、前が争ってくれたおかげで
なんとか5着でゴールイン。

しかしそれもかなり大接戦での最後尾争いだったからなー('A`)
足はよろしくないとしか言いようが無いね・・・

2走目は11R4号艇。
ここはカドからきっちりスタート行ったーーー(゚∀゚)!!
しかし3号艇のイグッチーに抵抗されたΣ( ̄Д ̄;)
慌てて差して中間位置となり、ひたすら同期でやりあいつつ
最終的に競り負けて3着という結果に。

だから銀河系を一緒にさせるんじゃないっつーの!(# ゚Д゚)
危なっかしいったらもーーー!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 49位タイemoji 1.00
┗スタートが届いてきました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

初日51位だから矢印上向き入れたかったんだけど、
数字的には上がったように見えても
結局まだ最下位のままなのよね~・゜・(つД`)・゜・

明日は3R1号艇の1回走り。
おや、テラショと一緒だ。
つーか、こっちだったんかいテラショ。
トコタンに行っておあげよ・・・w

とにかく無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、明日から江戸川のGIIIが始まります。

アキラが参戦となります。

引いたモーターは下から数えた方が早いタイプ('A`)
しかもこれ、前走ほぼ走ってないやんけ・・・
タイムもウ●コだし、こりゃ期待しない方が良さそうだなw

初日は6R6号艇と、12R4号艇の2回走り。
おやおや、前半は勝たなきゃいけない大外ですよ、これ。
濱崎誠は何気に江戸川巧者のイメージあるけどなw

どうか無事故で地元選手らしいカッコイイ走りをお願いします(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]