忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854
本日でダービーも終了。
なんか今年はいまいち気持ちが乗り切れませんでした。

(´_`) .。oO(やっぱダービーキングが不在やとアカンわなぁ~)

ニャオは5Rに3号艇で登場。
枠なりの3コースから、お!まさかのトップスタート!
内を叩いてまくっていくも、5号艇にまくり差されてトップ併走。
2M握って応戦も、5号艇に振り切られ2番手後退。
しかしニャオは諦めず、全ターンを握って回るニャオスタイルで攻め、
2周2Mで再び捕えるも、5号艇も冷静に捌いて3周1Mで再逆転。
ニャオは惜しくも2着でゴールとなりました。

って、5号艇ヤマコウやないのー!(゚∀゚)
このダービーでずいぶんと輝いたなぁ、ヤマコウ。
ニャオも最後はニャオらしい戦いが出来てて良かったです。
粘ってナンボだよな、やっぱり!

とりあえず、最後まで無事故で良かったです。
天候の悪い中、一節間本当にお疲れ様でした!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

なお、優勝はヒロタカマン!おめでとうございます!!
無冠の帝王からの卒業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
今年はそういう年なのかしらねぇ~。
ダービージャケットもようお似合いでしたわ。
茅原くんも惜しかったけど、魅せてくれましたね!
ああいうギリギリまで追い詰めてのゴール、カッコイイじゃないか(´ω`)

願わくば、信さんが残っててくれたら良かったんだけどね(´・ω・`)
花の69期がはしゃぐとことか見たかったなぁ。
まっ、ヒゲ泥棒がおおはしゃぎだっただけでも、めっけもんですがw

弟子が可愛くない師匠はおらんのです、はい(´ω`)”

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、一方のダービー王が走る平和島パン戦。

2日目の今日は、まず2Rに5号艇で登場。
大阪の先輩が動きましてイン奪取、丸ちゃんは4コースへ。
カドから.05の鋭いショットを見せ、1Mまくっていくも中間位置。
2号艇がFで抜け、3艇での2番手争いに突入。
2周1Mの全速マイで後ろを振り切り、そのまま2着でゴールイン。

ぬう、ちょっと展開が悪かったッスね。
スタート事故あると、1Mがごちゃついちゃうしなぁ(;´Д`)
もっと早くFがわかる仕組みができないものか・・・

そして2走目は8Rに6号艇で登場。
丸ちゃん、基本はコース動かない人ダヨねぇ~。
ここも枠なりの大外・・・ぎゃ、スタート届いてないよΣ( ̄□ ̄;)
こうなったら1Mは展開待ち。
内を見てから攻めて、最内を差したけど後方位置・・・
内を伸ばして中間位置まで上げるも、2Mで回りきれず後退。
BSで4番手まで追い上げたんだけど、どうしても2Mで下がる('A`)
そして1Mで引き過ぎてんだよね・・・
抉れる足がないと、ちょっと厳しい角度なんですよ丸ちゃん。
残念ながら5着でゴールとなってしまいました。

うーん、なんだろう・・・水面に合ってない感じがする・・・
もうちょっと2Mをスムーズに、そして1Mでしっかり内を捉えられないと
伸びが良くても生かしきれずに終わってしまうお(´・ω・)

明日は6R4号艇と、12R1号艇の2回走り。
ちょww直接対決キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 
・・・失礼。
この12R、結構丸ちゃんの足から見たらキッツイ相手ですよ?!
なんとか1着上げてもらって、可愛い癒しの勝利者インタを拝みたいものです。

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]