忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895
あっという間にチャレカも最終日!
こっちもやること全然終わっとらん(><)

さておきレース。

まずは3Rに1号艇で登場のワイシャ。
ここは地元ですし、ちゃっちゃと逃げておきたいところ。

ちょwwwカドからまくられたwwwΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
なんとか残して3番手位置・・・
ところが2周1Mで引き波に沈み、4番手後退。
必死に先行艇に喰らいついていくも、惜しくも届かず4着でゴール。

あー(ノД`)
もうちょっと伸びがついてれば逆転できたのに。

後半に入り、7Rに2号艇で丸ちゃん登場。
ここは枠なりから.11の好ショットも、
内にゼロ台をいかれたらちょっと攻め切れませんね。
差して順走しての2着ゲット。

そういえばワイシャもカクローくんにやられたな・・・

続く8Rにはワイシャが3号艇で登場。
特B戦3人が山口勢という、ちょっと悲しい状態でしたが、
それならもう上位独占しちゃうしかなくね?!(゚∀゚)

って思ったのに、全艇スローの中凹み隊形で、
3号艇と5号艇は大きく外にぶっ飛んでいったというね・・・
かろうじてムー師匠だけ3着入線。
ワイシャは追い上げならず、僅差の4着でゴールイン。

うねりが出てる1Mじゃ、無理はきかんか(´・ω・`)
2Mはイイ感じだったんだけどねぇ。
残念。

でも二人とも無事故で終われて何よりでした。
ここで転覆だの事故だの起こして、年末に響いちゃ困る!

とにもかくにもお疲れ様でした!!

優勝は和美ちゃんでしたねー、さすがやー。
しかしハマさんは残念(´・ω・`)
ここで優勝して、決定戦に出て欲しかったんだけどな~。
ちょっと年末の平和島は、寂しいことになっちまいましたな。

そしてワイシャ&丸ちゃん、決定戦出場おめでとうヾ(´▽`)ノemoji
・・・萬、大忙しwww
嬉しい悲鳴。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮島パン戦3日目。

そういえば、オフィシャルのトップに貼られてるリンクだと、
ちゃんとリプ動画見れるページに飛ばないんだな!(`ω´)プンスコ
おかげで昨日見れなかったじゃないか!

えっと、まずは6Rに4号艇で登場のニャオ。
進入で6が動いてきたから、押し出されて5コースへ(´Д`)
大きく引っ張ったのに、スタート遅れちゃ意味ないんだぜwww
相変わらずの猫スタートから、1Mは様子を見ながら外へ。
内側で転覆事故発生のため、2Mでブイ際を攻めて内に入り、
あとは追走しての3着でゴールとなりました。

ヘタにまくり差しとか狙ってたら巻き込まれてたな・・・

後半に入って、11Rに1号艇で登場。
特に動いてくる人もいなかったので、余裕のイン戦。
ST.11としっかり決めて、一気に逃走体勢へ。
そしてそのまま圧勝の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ナイスよ、ニャオ。
よくぞ逃げました(人´∀`)♪

明日は5R6号艇と、12R3号艇の2回走り。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]