忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
今夜もいつもの集い。
この夏はいつも以上に忙しくなりそうだ~(;´Д`)
でも、やるっきゃないない。

おかげで、レースリプレイをのんびりチェックしてる時間が
徐々に取れなくなっていきます・・よ・・・と・・・・
特に今月末まではハイパー忙しい!!!!
日中働く社会人にとっちゃ、夜の時間が貴重過ぎるのです。
ぬぅ……

そんなわけで、今日も軽くレースチェキ☆
まずは昼レースの宮島3日目から(゚3゚)人(-_-`)

7Rの6号艇にアキラが登場。
ここまでイイトコなし!
しかし、コメントからするに徐々に回復の兆しが?

でも、大外でスタート遅れちゃ意味ないです('A`)
1M差して、今節の定位置と化した後方位置に。

ん?でも、直線の伸びは良くなってる?(゚∀゚)
結果は4着ながらも、少しは攻めの姿勢が見えたような感じ。

9Rには2号艇で登場のホワイトシャーク。
苦手な黒カポックを、この運でどう捌くかがポイントでしたが……

まずスタートで後手を踏み、センター勢に襲われるも
1M回って先頭争いの位置に食い込みます。
ところが2Mを握って回ったところで、3艇による壮絶な2着争いに。
3号艇とのやり合いにより、2周1M大きく飛ばされあえなく後退。
最終的に4着でのゴールとなりました。

うーむ、やはりちょっとターン回りが苦しい足か。
競った時に無理がきかないっつーか。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 4位 8.50
┗ピット離れ不安定も行き足○。

作間 章 45位 2.25
┗成績ほど悪くはないですよ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ちょw ランキング上位に

英二・真二・英治・浩二

とリズミカルに並び過ぎ!
どうせだったら、そこに 浩治・裕司・誠司 も並べたら良かったのに。

明日はホワイトシャークが8R3号艇、12R4号艇の2回走り、
アキラが2R3号艇、7R2号艇の2回走りです。

勝負駆けのホワイトシャーク、ここはスッキリ決めて欲しいね。
一応、好相性でドル箱水面の宮島だけにさ(*´ω`)

とにもかくにも無事故で自分たちの力を出し切れますように(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして夜の部、赤城雷神杯(=ΦωΦ)ノシ

敗者戦5Rに5号艇で登場のニャオ。
枠なり5コースから、ちょっと角度悪く1M差し込むも、
道中の競り合いには勝って3着でゴール。

ホント、悪くはないけど、さほど良くもない足。
地元だからこそ走れてるって感じなのかなぁ。
なんとなく、ニャオに合ってないような気配。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之
┗エンジンは○も乗れてないです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日は5R4号艇、9R2号艇の2回走り。
どうか最後まで気合を入れて無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぶwww
シュン 2010/07/06(Tue)11:04:07 編集
なんなんだ、このランキングwwww
英二・真二・英治・浩二って狙ってやってるだろ!って突っ込みたいのですがwww
(名字だけ見たら、眞田・石川・白井・池田なので、眞田だけ浮いてるなーと思って、下の名前を見たらこれかよwww)

まあ、それはともかく。
実は、丸ちゃんがサタうまっていう関西の競馬番組に出ているYOUTUBEの映像を見つけました^^

載せていいなら、載せますが……。

また、コメントします!

PS.もりじゅんは準優でこけましたw
ちなみに、中渡さんの次のレースは常滑短期決戦だそうです。同じ県なのにあっせんは結構開いています。
そういえば、A1とB1ってあっせん数が倍近く違うから、B1の選手がなかなか優勝できないわけが見えてきたような気がします……。
  • 狙ってますよねww
2010/07/06(Tue)21:43:22 編集
○○ジ続きなんて、偶然にしても出来過ぎですわw

サタうま、以前に動画で拝見しましたよ~。
丸ちゃんとヤマタカが競馬番組に出てるやつですよね?
「あらやだ、ゲストまでウマヅ(ry」とか思ってしまったのは、ここだけの話www
だって、よりによって銀河系でこの二名とかwww
 ※愛
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]