忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348
とりあえず明日までドタバタ忙しない状況が続きます。
そして7月は25日前後までドタバタしっぱなし…
8月になったらなったで忙しいんだがw
なんかもー、夏の萬オワタ\(^o^)/

そんなわけで、今日もサクサクっとレースチェック。
なんかどっかで電話鳴ってたけど、出てる暇ないんだ(´・ω・`)スマソ

まずは宮島チャンピオンカップ。

アキラ1走目、2R3号艇。
ちょwwww スタートドカ遅れの.39wwwww

5着('A`)

そして後半7R2号艇は、
ちょwwwww またもや5着wwwww

_| ̄|○ ナンナノー

逆にホワイトシャークは好調キープ?!
7R3号艇で、ズバッと差して1着ヾ(´▽`)ノ

しかし12R4号艇は展開悪く5着(;´Д`)
まあ、これはしゃーない。
それでも無事に準優進出でっす♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗スタートの足含めて悪くない。

作間 章
┗全然ダメ・・・。すいません。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

Σ(゚口゚;)
ア、アキラちゃんが謝ってる!!!!!

成績悪くて苦しいのは、そりゃ本人が一番感じてることだよね・゚・(ノД`)・゚・
責めたくないけど責めたくなっちゃうのがファンのサガだけど…

アキラ頑張れ超がんばれo(TωT)O
ガンバレって言葉は、すでに頑張ってる人に失礼って言うけどさ、
見てるこっちの気持ち的には、ただひたすらに応援するしかないんだもん。
怪我しないよう、精一杯自分の力を出して走り抜けて欲しい。
ただそれだけです。

明日はホワイトシャークが準優11R2号艇、
アキラが2R4号艇、5R6号艇の2回走りとなってます。

うっわ、準優11Rで2号艇か~。
6号艇が動いてきたら、入れちゃうってのも手じゃないかなー。
2コース自体は得意じゃないしね( ̄∀ ̄;)

とにもかくにも無事故で自分らしく走れるようお願いします(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして雷神杯は最終日。

ニャオは5R4号艇で、3着。
後半9Rは2号艇で、抜きの1着ヾ(´▽`)ノ

シメが抜きってのがニャオらしくていいんじゃな~い?w

って!相手は智也様だったのね!
…がんばったなー、ニャオ(;´ω`)ノ"(ΦωΦ*)~♪ 

とりあえず事故なく終われて良かったです。
天候も悪く蒸し暑~い一節間でしたが、本当にお疲れ様でした!


いよいよ次は、オーシャンカップだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 目指せ優出!
せり URL 2010/07/07(Wed)00:36:09 編集
ホワイトシャークの場合、勝利数が1番多いだけに着外2回が痛いです…。
黒カポックってちょっと不安ですけど…優出できるよう応援しております(・ω・)ノ

しかし、準優1号艇が『吉川・石川・市川』と見事に韻を踏んだ並びになりましたねww
…インだけに?ww
  • 章クンの謝罪…
みーにゃん 2010/07/07(Wed)05:49:17 編集
実は、自分とは初対面の第一声が章クンの『すいませんでした。ペコリ・m(__)m』でした。その時は準優で6着になり、優出を果たせなかったんですけど…自分が『とんでもない!なんで謝るんですか~?』と聞くと、『舟券、買ってたでしょ?』と… 本当は章クン自身が1番、悔しい癖に(-.-;)初めてが、こんな会い方して惚れない訳ないですょねぇ~(笑)
ホント、気持ちをぐっと!高めてリズムを回復して欲しいものです。
  • (*´ω`)ノシ
2010/07/07(Wed)07:18:56 編集
コメントありがとうございます!

☆せりサン

ホント、黒カポックは不安ですよ~。
今宵は七夕、笹に願いをこめておかねばw
上位3名が見事に○川揃いとは面白いですね。
今節はみんな狙ってるかのようなランキングwww

インだけに韻を・・・!?Σ( ̄□ ̄;)それかっ!!

☆みーにゃんサン

アキラ・・・(T∀T)
やっぱりファン思いの優しいイイ人だわ~。
でも、ドン(長嶺豊さん)が言うように、優しさは時としてマイナスになるんですよね。
水面に出た時だけでも、鬼になって欲しいものです。
ファンのためにも、自分のためにも踏ん張って欲しいです!!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]