忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
さすが福岡としか言えない幕引き。
マモノさん、大暴れし過ぎだよ・・・
またしても優勝戦でF2艇も出して・・・

やはりマモノを押さえ込むのは大変なのか('A`)

関係者涙目っつーか、失神してたんじゃないかっていう本日。
福岡MB記念も、ようやく最終日を迎えました。

萬は多摩川のB級グルメを楽しんでましたがねー(´∀`)
甲府とりモツ煮ウマー!思ってた通りの味でウマー
そして山口さんには2週連続ご挨拶~w可愛いなー山口さん(*´艸`)
しかし相棒が緊張しまくっててワロタwwwまあBPじゃしゃーないw

ってことで、本日のレース。
まずは1Rに3号艇で登場のニャオ。
.11とニャオにしては頑張ったけど、内側はもっと早かったからネェ…
残念ながら4着。

3Rには1号艇で丸ちゃんが登場。
ここはすんなり逃げさせてもらえれば・・・と淡い期待。
しかし動いてきた4号艇にリズムを奪われスタート遅れ、
2号艇にあっさりと打ち破られて終了ー(゚Д゚)
悲しき5着。

5Rにはニャオが5号艇で登場。
池田君のまたたび攻撃は受けたようだけど、なんとか3着。
イケイケな同期ワンツーで万舟か・・・と思ったら、
単純にニャオが不人気なだけだったっていうwwww
まあ、「之」対決では勝てたからいっか(=ΦωΦ)

丸ちゃん2走目、7R2号艇。
ここはスタートしっかり行くも、内には逃げられての2着。
まあ!なんと綺麗な展示着順だことw

とにかく無事故で終われたのは何よりでした。
福岡の魔物はハンパねーっすからね・・・・・・
まさか1号艇はともかく、イケメンまで陥れるとは・・・・・・!

とにもかくにも、一節間お疲れ様でした!
最終日までしっかり2走できたあなたたちはえらかったよ(T∀T)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方、びわこのアキラ。

3R4号艇では展示で感覚が掴めなかったのか、
本番で大きく立ち遅れるも、差していって2着。
なかなか冷静で良かったのではないかと(´ω`)

そして後半11Rは1号艇。
こちらは冷静にインから逃げて1着ヾ(´▽`)ノ

相変わらずスタート遅いけど、まあそれがアキラだからしゃーないw
明日は9R5号艇、12R2号艇の2回走り。

って、またノンタンと一緒━━Σ(゚ロ゚ノ)ノ ━━!!!!!!
しかも佐口さんが4号艇・・・亮太が外・・・やりにくぅ~。
ちょっと一筋縄ではいかない準優となってしまいましたな。

とにもかくにも無事故で悔いのないよう走れますように(-人-)

で。

福岡SG優勝戦、瓜ちゃん優勝で1名、Fで2名が繰り上がり、
平和島ダービーにテッペーちゃんが出られること決定ヾ(´▽`)ノ
ササ様、マツカツも出られるし、平和島的には結果オーライじゃないかな。

萬的には相棒とダービーを楽しめるのが嬉しいです♪
なので、しっかりワイシャにはケガを治していただきたくm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ごちそうさまでした。
銀河 2011/08/29(Mon)09:45:28 編集
(*´艸`)<コンニャクウマー
でした♪

相棒ちゃんの尋常じゃない汗の量になんか…
ウハウハ(@゚∀゚@)してしまったSっ子なワタスw


最後が劇的な九州地区選……イヤイヤ…MBでしたが~~……

テペーイちゃんダービー出場おめー☆
ヾ(*´∀`)ノシ♪www
  • いつもどうもです!
2011/08/29(Mon)21:00:15 編集
いやいや、こちらこそありがとうございました(*´∀`)ノシ

わしも汗をジャージャー流していた相棒には受けましたwww
あんな一面があるだなんてwwww

ラストの池田君の腑抜けっぷりは想定内としてもw あの優勝戦は・・・
まあ、魔物がいる水面だけに「あーあやっぱり」って感じでしたかね。
デバッチにもイケメンにもチャンスはまだまだあるし(若いんだし!)
また艇界のビッグレースを騒がせに戻ってきて欲しいと思います。

そしてテペ、SG皆勤賞取れそうだよテペ!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]